うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】ジャンポケ斎藤って歴代競馬番組MCの中でもかなり有能なほうじゃない?

投稿日:

1:2016/03/10(木) 08:13:30.61 ID:

失敗という失敗をみたことない

12 BSジャパン] (1430)0004700

2:2016/03/10(木) 08:17:17.93 ID:

もうひとりのリーダーだっけ?あいつ要らない。
斎藤だけいてくれたら良いよ。
髪型もちゃんと整えれば、今後キャスターとしてもやって行ける。
3:2016/03/10(木) 08:21:16.65 ID:

その日来てる騎手を○付けるやつ
あれ最初からもう印付けとけよ
43:2016/03/10(木) 09:32:31.20 ID:

>>3
あれ酷いよな
頭の悪さが
スタッフがつつけとくか、自分でやるならせめて○とか□で分けろつーの
4:2016/03/10(木) 08:22:14.80 ID:

つまんねえしいらねえわ
クスリと笑ったこともない
進行も資料棒読みで上手いわけでもない
5:2016/03/10(木) 08:22:39.33 ID:

今後20年はやれそうだよな
6:2016/03/10(木) 08:23:23.11 ID:

宮川一郎太超えは無理
7:2016/03/10(木) 08:24:14.08 ID:

後ろの芸人クビで寒すぎる
8:2016/03/10(木) 08:24:46.92 ID:

ウザイ芸風が受け入れられる人ばかりじゃないからw

9:2016/03/10(木) 08:25:01.04 ID:

井森とペアでやれば良かったのに
11:2016/03/10(木) 08:28:57.42 ID:

断然東の方が見たくなる、西在住だが細川見るよりBS見るし…
12:2016/03/10(木) 08:30:39.17 ID:

初期の王子はキモいドヤ顔とか勘弁だったけど、最近は慣れた
13:2016/03/10(木) 08:31:35.46 ID:

キャプテンのほうが好き
あっちのほうが考え方が俺に近いからおもしろい
14:2016/03/10(木) 08:35:07.37 ID:

萩原流行を越えたかも アハ
15:2016/03/10(木) 08:36:57.20 ID:

BSの全国放送でウイニング競馬を中継してるのは人気が高い証拠だ

以前BSフジで放送していた関西の競馬中継は不人気で打ち切りとなった(笑)

16:2016/03/10(木) 08:38:48.10 ID:

フジが無能MCを量産し続けてるからね
相対的に見たらかなり有能なほうに入るだろうね
17:2016/03/10(木) 08:38:55.85 ID:

関テレでやってる麒麟の川島の方がいいわw
19:2016/03/10(木) 08:42:42.51 ID:

>>17
川島はどんなMCがウザいか分かってる感じだな
18:2016/03/10(木) 08:42:11.60 ID:

俺は細川茂樹の方を見てる。
20:2016/03/10(木) 08:43:45.61 ID:

騎手や調教師にキャプテン渡辺の話を振るのは見飽きてきた
21:2016/03/10(木) 08:47:31.45 ID:

キャプテンが笑い取りに行かずにやった方が安定するんじゃね?
それよりスタッフの無理笑い止めろよ。
22:2016/03/10(木) 08:48:11.93 ID:

予後ってそうな故障あった時にそれに触れてから話の流れ切れるまでテンション落としたり
番組の雰囲気は別としてけっこう細やかなんだよね
23:2016/03/10(木) 08:49:04.07 ID:

麒麟川島とジャンポケ斉藤はうまくやってる
24:2016/03/10(木) 08:50:35.81 ID:

関テレは一郎太も最近よく出て来るから川島と一郎太でいいかなw
シャンプーハットは首でいいw
25:2016/03/10(木) 08:55:01.06 ID:

関西の競馬中継を見る手段がないのでシャンプーハットなどは顔すら知らない

現状では全国区となったウイニング競馬の圧勝か

27:2016/03/10(木) 08:56:06.77 ID:

ウイニング競馬って全国放送ちゃうやろw
28:2016/03/10(木) 09:00:59.13 ID:

麒麟です
の方が当たるし上手い
29:2016/03/10(木) 09:02:37.87 ID:

俺はCS放送見れるから東の競馬番組も録画して見てるけど
麒麟川島が1番センスあると思うわw
30:2016/03/10(木) 09:03:24.55 ID:

川島のほうが落ち着いてるし全然いいわな
31:2016/03/10(木) 09:04:47.74 ID:

後藤が亡くなった週に、けっこう有能だなって思った
51:2016/03/10(木) 10:04:59.23 ID:

>>31同感じゃ
32:2016/03/10(木) 09:06:15.74 ID:

やっぱ競馬のこと詳しい人がMCしてくれないとな
アナウンサーはどうにもならないのかもしれないが
33:2016/03/10(木) 09:07:42.16 ID:

東の競馬番組はとにかくうるさいw
競馬予想TVとかタクミとか内容無いのにうるさいw
あれがいいと思ってる番組作りがそもそも糞w
34:2016/03/10(木) 09:10:38.38 ID:

レース後の切り替えが早いよな
35:2016/03/10(木) 09:14:21.60 ID:

りかりか
37:2016/03/10(木) 09:19:25.36 ID:

競馬BEATのシャンプーハットは見てて不快だったけど
麒麟川島がメインMCに昇格してからは出しゃばらなくなって多少マシになったな
38:2016/03/10(木) 09:21:19.12 ID:

TIMの方が進行上手いだろ
真面目にやってるし
テレ東もフジも中継辞めろ
49:2016/03/10(木) 09:53:17.49 ID:

>>38
TIMなんか未だに競馬分かってないど素人やんけ!
レッドは台本読むだけの進行、ゴルゴは絶対来ない単勝万馬券のゴミを挙げるだけ。
斉藤のが100倍いい予想しよる。川島には負けるが
39:2016/03/10(木) 09:24:02.73 ID:

BS11の方が糞だと思うんだが・・
40:2016/03/10(木) 09:25:44.88 ID:

競馬BEATは麒麟川島と杉崎アナを中心として和気あいあいとして見てて楽しい
44:2016/03/10(木) 09:35:07.02 ID:

キャプテンの方が予想うまいんだよなあ
45:2016/03/10(木) 09:36:22.19 ID:

関テレ杉崎3月でもう終わりだろ?次のアシスタントが気になるな
46:2016/03/10(木) 09:38:32.87 ID:

逆だろ

カツゼツ悪いし馬券も下手すぎだし見た目も気持ち悪いしつまらない

女子アナにやらせた方がマシ

47:2016/03/10(木) 09:46:09.47 ID:

川島は別に問題ないな。珍しくまともな感じだわ
ゲストは糞な時が多いが
48:2016/03/10(木) 09:50:04.32 ID:

司会はじめた最初の三ヶ月くらいひどかったけどな まあ相方が同じ時期に抗体して慣れてない萌子だったからしかたないとこもあるが
50:2016/03/10(木) 09:56:05.48 ID:

川島は淡々としていい。
あと予想が凄い
52:2016/03/10(木) 10:09:37.79 ID:

MC中に予想が1つも当たらなかった萩原流行が最強
53:2016/03/10(木) 10:15:13.26 ID:

ウィニング競馬は録画して見てるな
武とか関係者との絡みが面白いし馬券対決も何気に気になる
フジの佐野のやつは酷い
54:2016/03/10(木) 10:18:03.59 ID:

ホトちゃんは可もなく不可もなく
58:2016/03/10(木) 10:31:43.74 ID:

>>54
噛む
進行下手
毎回妙な間を作る
気の利いたことも言えない

ゴミクズってレベルじゃねえぞ

55:2016/03/10(木) 10:20:02.30 ID:

サンビスタは見事だった
56:2016/03/10(木) 10:29:16.73 ID:

斎藤つまらないし当たらないし気持ち悪いしホントいらない
キャプテンだけにしろや芸人は
57:2016/03/10(木) 10:30:16.53 ID:

競馬場で客とネタやるのきらい
つまらないし時間の無駄
59:2016/03/10(木) 10:50:23.33 ID:

毎週、バーンとか言って滑っとるやんけ
フジよりはかなりマシやが
60:2016/03/10(木) 11:05:36.14 ID:

キャプテン渡部のコーナーいく時くどくどしつこくてうぜーんだよ
おもしろいと思ってんの斉藤とわざと笑い声出してるバカスタッフだけだぞ
61:2016/03/10(木) 11:11:39.82 ID:

ウエンツと岡部と山田さつきと世界の合田の組合せすき
63:2016/03/10(木) 11:24:59.57 ID:

川島が直前で推してる推奨馬は結構来る
弥生賞でもマカヒキとリオンの馬単1点で仕留めてた
64:2016/03/10(木) 11:26:20.59 ID:

ノンコノユメは牝馬やからしゃーない
65:2016/03/10(木) 11:29:28.45 ID:

斉藤とキャプテンはいらない
BS11のTIMもいらない
66:2016/03/10(木) 11:43:47.32 ID:

TIMいらんね 
もう5年位経ったしそろそろ交代して欲しいわ

フジの中継だと川合俊一がとにかく最悪だった

67:2016/03/10(木) 11:47:09.91 ID:

ウイニング競馬は悪くないと思うけどな
フジが酷いだけかも知れないけどキャプテンも斉藤も悪くない
68:2016/03/10(木) 11:51:18.56 ID:

>>67
内容はともかくほぼ毎週出演者の誰かが取材いってるだけだいぶマシだな
69:2016/03/10(木) 12:04:46.50 ID:

野沢君が女装した頃がピークだと思う
70:2016/03/10(木) 12:13:08.82 ID:

わざとらしいスタッフの笑い声が最悪にうざい

ビタミンお兄さんにやらせて欲しいわ

71:2016/03/10(木) 12:18:30.10 ID:

どう考えても悪いのは作家だからなぁ

斎藤とキャプテンはよくやってると思う

72:2016/03/10(木) 12:21:19.51 ID:

ウイニング競馬の癌は矢野と吉澤だけだろ
73:2016/03/10(木) 12:21:50.36 ID:

ウイニングはスタッフの笑いが致命的に糞
74:2016/03/10(木) 12:24:38.19 ID:

斉藤は司会進行がうまいよ

ただキャプテンとの絡みが痛いのと
となりの巨入部すが事務的にしか司会進行しないこと
キャプテンの笑いが寒いのとスタッフの笑いが不快

それさえなければ面白い競馬番組になる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.