うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】菜七子が戸田厩舎の良血馬の調教乗ってるぞw

投稿日:

1:2016/03/09(水) 20:00:30.10 ID:

父ディープインパクト

兄フェノーメノ

デビュー間近のフォルテミニョン

2:2016/03/09(水) 20:01:05.05 ID:

強いといっても菜七子も所詮は女の子だからなー
無理やり押し倒してしまえば残るはただ雄と雌って事実だけ
そこまできたら菜七子はもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で
「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶオレの命乞いを聞くしかないよ
17:2016/03/09(水) 20:16:33.56 ID:

>>2
おじさん気持ち悪いよ
24:2016/03/09(水) 20:32:46.35 ID:

>>2
お前がやられてんのかよwww
43:2016/03/09(水) 21:13:19.96 ID:

>>2
ヒュー
46:2016/03/09(水) 21:18:19.67 ID:

>>2
パンクブーブーの漫才みたいだ
53:2016/03/09(水) 21:28:14.39 ID:

>>2
オッサン。顔の腫れは治まったか?()
3:2016/03/09(水) 20:01:34.13 ID:

ナナコちゃんの勇姿がオークスで見れるのか胸熱
4:2016/03/09(水) 20:03:23.15 ID:

キターーー

5:2016/03/09(水) 20:05:25.23 ID:

調教でもいい馬乗るのはよろしいね
6:2016/03/09(水) 20:05:31.79 ID:

いきなりこんな馬来るなんて凄いな。戸田さんも凄いわ
会員さんはどんな心境なんだろう

しかし、今頃デビューって事は体質とか弱かったんかな。

7:2016/03/09(水) 20:05:59.40 ID:

去年のウイニング競馬だったかな?で戸田密着取材の時に出てた馬だよね?
戸田が期待してるーと言っていたような
8:2016/03/09(水) 20:06:33.10 ID:

戸田さんナイス
9:2016/03/09(水) 20:07:22.47 ID:

そりゃデビュー戦で3キロ減は大きいだろ
ナナコは普通に乗れるし
10:2016/03/09(水) 20:07:54.04 ID:

戸田はチンコ脳だからね
11:2016/03/09(水) 20:07:54.54 ID:

新馬に新人って怖いな
12:2016/03/09(水) 20:08:16.09 ID:

調教に乗ったからってレースで乗るとは限らないからなぁ。
49:2016/03/09(水) 21:25:03.20 ID:

>>12
岩田「そやで」
13:2016/03/09(水) 20:09:19.18 ID:

いくらんでも良血すぎるから調教だけじゃね
14:2016/03/09(水) 20:11:31.91 ID:

でも他の厩舎だからな
こりゃ乗せてくれるんじゃね
15:2016/03/09(水) 20:12:42.27 ID:

戸田さんは優しいね
16:2016/03/09(水) 20:15:44.07 ID:

馬主誰やと思ったらG1で笑った
18:2016/03/09(水) 20:16:39.21 ID:

ここで日本を愛する戸田の画像が
20:2016/03/09(水) 20:26:49.73 ID:

>>18
ほのかの中の人同様ウヨのアイドルとなるわけか。
19:2016/03/09(水) 20:19:53.75 ID:

どれだけいい馬なのかは正直わからんが
この血統って兄姉みんな虚弱でまともに走ってんのフェノーメノぐらいだし
21:2016/03/09(水) 20:26:59.04 ID:

フォルテミニョンきたああああああああ
名馬きたあああああああ
22:2016/03/09(水) 20:28:57.76 ID:

本気で乗せる気だわw
戸田さん菜七子にディープ産駒でフェノーメノの妹のフォルテミニョン騎乗依頼

馬三郎

26:2016/03/09(水) 20:35:43.62 ID:

>>22
戸田師は「ゲート試験に3回も落ちている馬だけど危ない馬ではない。もし受からせることができれば、レースでも騎乗してもらえるようにオーナーと相談します」と語った。

G1レーシング会員「」

30:2016/03/09(水) 20:37:50.89 ID:

>>26
NSP確実やんけ
23:2016/03/09(水) 20:32:33.49 ID:

どれだけ良血でもこの時期デビューってだけで何かしら頓挫あったろう馬なんだし、菜七子フィーバーでお茶濁す感じでしょ
25:2016/03/09(水) 20:33:44.67 ID:

すげえな主戦決定だろこれ
27:2016/03/09(水) 20:35:45.69 ID:

ガチで乗らせる気なのかよwwwwwwww
まあ仮に強かったとしてももう絶対クラシック間に合わないから1敗が痛いって立場でもないのもあるだろうけど
28:2016/03/09(水) 20:35:45.98 ID:

マーメチン
29:2016/03/09(水) 20:36:52.36 ID:

2回くらい乗せてどうせベテランに変えるんだろ
31:2016/03/09(水) 20:38:42.07 ID:

これで1勝は確実だな
32:2016/03/09(水) 20:41:38.35 ID:

ディラローシェ産駒

シーエンプレス(父ダンス)→未勝利
ドラクロワ (父ボリクリ)→未勝利
ディオメデス(父フジキセキ)→2勝
レスタンノール(父ステゴ)→未勝利
フェノーメノ(父ステゴ)→GⅠ馬
2010(父ネオユニ)→未出走
マイスフォルテ(父ディープ)→未出走

フォルテミニョン(父ディープ)←今ここ

お前ら騙されるな。よくよく見るとほぼ駄馬だぞ

33:2016/03/09(水) 20:42:10.48 ID:

女はスタートがヘタクソなのに敗退行為やん
52:2016/03/09(水) 21:28:10.37 ID:

>>33
岩田筆頭にスタートうまいと褒めていたが
伸びる何かを持っているとも
34:2016/03/09(水) 20:42:15.77 ID:

だけどディープ産駒に乗れるのはいいことじゃん
35:2016/03/09(水) 20:42:21.09 ID:

戸田厩舎所属の慰安婦になったのか
36:2016/03/09(水) 20:42:31.61 ID:

戸田が走る期待してるって言ってんのに素人は黙っとけ
68:2016/03/09(水) 22:04:47.57 ID:

>>36
調教師コメントなんか真に受けてたら破産するわ
騎手とか生産者も駄目
ハートレー、ルージュバック、コディーノ、クロフネサプライズとかの
調教師、騎手コメント見れば分かる
ただ金子の相馬眼だけはすごい
マカヒキがキンカメ、ディープ級って言って実際それに近いレベル有りそう
37:2016/03/09(水) 20:43:29.69 ID:

戸田と蛯名って絶縁した?
38:2016/03/09(水) 20:51:09.13 ID:

>>37
この前、手つなぎデートしてたよ
39:2016/03/09(水) 20:55:02.22 ID:

たこ踊り強要されるぞ
40:2016/03/09(水) 20:55:39.79 ID:

出走は4月の頭くらいか?
41:2016/03/09(水) 20:59:11.90 ID:

馬名由来、可愛くて強い

来たな

42:2016/03/09(水) 21:05:23.94 ID:

愛するまめちんの妹だか弟に戸田が乗せるんだから割と大きな出来事やねこれ
44:2016/03/09(水) 21:13:20.32 ID:

この馬に限らず将来GIに出走できたとして
藤田菜七子は31勝できるんだろうか
45:2016/03/09(水) 21:15:23.66 ID:

嫌韓話題で盛り上がってフェノ乗れるなら乗るべきだな。
47:2016/03/09(水) 21:21:47.93 ID:

社台はこんなんで競馬が注目されれば美味しいからだろうな
48:2016/03/09(水) 21:24:41.31 ID:

フェノーメノの下なら追分だな
社台は3兄弟最弱の追分に押し付けたのか
50:2016/03/09(水) 21:27:45.37 ID:

ゲート試験が苦手なのか

てか、出資者は、菜七子でデビューするのに何か言いそうな感じもする

57:2016/03/09(水) 21:37:51.62 ID:

>>50
戸田厩舎だし他の騎手といっても美浦に来ている岩田くらいしか選択肢なさそうだな
今の岩田に乗ってもらうよりは藤田で話題になってもらったほうがいいと思うが出資者はどうだろうね
63:2016/03/09(水) 21:54:46.48 ID:

>>57
あっ岩田だけなのか
出資者がな…心配だ

コネなし菜七子は、とりあえず鞍が増えればいいと思う
ここまで良血でもなくても。

54:2016/03/09(水) 21:31:52.22 ID:

地方競馬のレジェンド的場文男さんが俺でも苦労したズブい馬を乗り越してたと褒めてたからな
55:2016/03/09(水) 21:32:18.92 ID:

もとい乗りこなしてたな
56:2016/03/09(水) 21:34:59.37 ID:

そのうち菜七子も愛国者を名乗るんだな。。。
現代っ子に軍歌の流れる厩舎ってどうなんだろ
76:2016/03/09(水) 23:07:05.65 ID:

>>56
今の若者なんてネトウヨ思想が普通だから、いいんじゃないかね。
産経新聞読まないとついけてないぞ。
58:2016/03/09(水) 21:38:57.55 ID:

岩田がこちらを見ている
59:2016/03/09(水) 21:41:44.77 ID:

この時期までデビューが遅れてる馬に期待するなよ
そもそも個人馬主じゃないと乗せてくれないんじゃない
60:2016/03/09(水) 21:42:34.26 ID:

有馬の抽選会で戸田と蛯名に挟まれてオドオドしてる田辺が面白かったな。
61:2016/03/09(水) 21:49:51.02 ID:

調教つけてていざレース当週に外人で想定されててキレて
すべての調教乗らんようになったアホみたいになるなよ、藤田ナちゃん
62:2016/03/09(水) 21:52:56.57 ID:

こんなブスがゴリ押しでいい馬乗っても冷めるだけだわ最悪
64:2016/03/09(水) 21:55:15.95 ID:

ゲート3回落ちた馬かぁ
66:2016/03/09(水) 22:00:46.33 ID:

やはりデビューはさすがに、菜七子ではないやろう
「かも」だからな
まあ、調教に乗れただけもありがたいな
67:2016/03/09(水) 22:02:09.74 ID:

>>66
かもって言ってるのは新聞社だろ
69:2016/03/09(水) 22:12:01.85 ID:

戸田って難しい奴やけどなかなかええひとやな
70:2016/03/09(水) 22:16:12.95 ID:

美浦は菜那子でビッグウェーブに乗るしかないからな!来週までには八百で無理矢理勝たせるぞ!女の最年少記録かかってるからな!
71:2016/03/09(水) 22:16:48.36 ID:

フェノってステゴでリクロスがなんちゃら言うてたけど
ディープでも走るん?
72:2016/03/09(水) 22:33:08.97 ID:

戸田ってキャプテンの相手してやったり、意外とコワモテキャラじゃないのかな
73:2016/03/09(水) 22:46:21.30 ID:

ありがとう右翼先生
ななちーんと呼んでるのかな
74:2016/03/09(水) 22:51:14.19 ID:

お金持ちの道楽馬主のみなさん、高額馬でなくていいんで、菜七子に騎乗依頼を!
菜七子を育ててみませんか?
75:2016/03/09(水) 22:58:07.24 ID:

デビュー戦も任せてもらえるようがんばれ菜七子
77:2016/03/09(水) 23:51:43.36 ID:

キャロットの戸田厩舎の条件馬乗ってくれ
出資馬に乗ってるとこ見たいわ
78:2016/03/10(木) 00:23:10.03 ID:

ゴってまだ戸田厩舎の助手してんの?
七菜子に超久しぶりのゴドバイスくる?w
79:2016/03/10(木) 00:23:13.12 ID:

キストゥヘブンの子供に乗せてくんないかな
80:2016/03/10(木) 01:07:01.51 ID:

新馬戦の騎手でその馬への期待度がわかるよね
81:2016/03/10(木) 01:16:24.48 ID:

顔を売る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.