うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子のサイン入りゴーグルが転売される

投稿日:

1:2016/03/08(火) 12:31:25.70 ID:

義英真@1013eishin
1000円のゴーグルが菜七子のサインが入って90000円か…(現在)
快くサインしたジョッキーも転売目的だったとしたら、いい気持ちはしないよなぁ。
https://twitter.com/1013eishin/status/706992986840653824

岩崎 翼@tsuba530

転売は悲しいね
https://twitter.com/tsuba530/status/707011390033121284

2:2016/03/08(火) 12:31:52.68 ID:

これならもうサインなんていらんな
3:2016/03/08(火) 12:36:01.63 ID:

こんな奴、死んでほしい。
4:2016/03/08(火) 12:37:41.62 ID:

転売?プレミアチケットをそのままヤフオクでダフ屋するなら転売だけど
今回のケースは、サインという付加価値をつけて売るんだから立派な商売
7:2016/03/08(火) 12:39:41.22 ID:

>>4
胸糞悪いかどうかなんだよなぁ
58:2016/03/08(火) 15:12:26.60 ID:

>>4
で、サインした本人の承諾は? サインした本人にはいくら払うの?
5:2016/03/08(火) 12:38:53.60 ID:

アカウント焼こうぜ
6:2016/03/08(火) 12:39:37.02 ID:

馬券より儲かるな!
8:2016/03/08(火) 12:40:26.16 ID:

買う方が悪いからな
買い手がいる以上許される

9:2016/03/08(火) 12:40:29.85 ID:

サイン書きまくってやれマジで
10:2016/03/08(火) 12:41:26.83 ID:

近いうちに誰かも判明するんじゃないの? ニートならいいけど、大きい代償だなぁ。
11:2016/03/08(火) 12:41:54.51 ID:

捨て垢で999万で入札すりゃいいだけじゃん
いつもそうやってるだろ
12:2016/03/08(火) 12:42:12.97 ID:

おれの臭いTシャツにのサインは売らない
臭くて売れない
Tシャツはジェンティルだし売れない売らない
13:2016/03/08(火) 12:43:10.42 ID:

使用済み?
21:2016/03/08(火) 12:59:47.65 ID:

>>13
未使用。
出品者が、関係者に頼んでななこちゃんにサインしてもらったんだと。
出品者は自分用色紙・友人にあげる用色紙・ゴーグルの3点所有している模様。
29:2016/03/08(火) 13:14:02.10 ID:

>>21
明らかに関係者なんだから藤田は犯人わかるだろうな
そういうやつとの関係絶ちきればいいよ
14:2016/03/08(火) 12:46:05.63 ID:

サインもらう奴なんて転売目的にしか見えない
15:2016/03/08(火) 12:46:43.66 ID:

入金確認後に発送 
16:2016/03/08(火) 12:48:51.08 ID:

はよ9999999円で入れてくれよ
17:2016/03/08(火) 12:53:44.46 ID:

義や岩崎のだったら500円くらいだろ
19:2016/03/08(火) 12:57:38.87 ID:

>>17
500円は可哀想だろ

せめて520円にしたれよ

22:2016/03/08(火) 13:00:07.69 ID:

>>19
ブックオフ「こちら10円ですね」
18:2016/03/08(火) 12:57:06.81 ID:

競馬に興味なくても100円~200円払えば入れるんだからちょろい商売やで
20:2016/03/08(火) 12:59:19.88 ID:

最終後もサインしてくれない騎手増えるわけだよ
23:2016/03/08(火) 13:03:28.72 ID:

こんな奴がいるからサイン拒否の騎手が増える
ミスターピンクや内田博なんて次のレース乗るのにギリギリまでサインしてるし
24:2016/03/08(火) 13:04:33.01 ID:

こついうのはタイーホ出来ないのかな?
25:2016/03/08(火) 13:06:58.93 ID:

法的に何も問題無い以上仕方ないな。
道義的にどうかは別として。
26:2016/03/08(火) 13:10:10.41 ID:

やるとしたら捨て垢でウソ落札するだけだな
訴えられたところで「急に金が要り用になった」とシラを切れば良いだけだし
27:2016/03/08(火) 13:12:41.03 ID:

そこそこ勝てる騎手ならば
プレミアムがつくだろうね 今のうちにサインをもらっておくのは
投機的な判断としては正しい(-_-;
46:2016/03/08(火) 13:48:48.91 ID:

>>27

むしろ1勝も出来ずに直ぐに引退したほうが価値があるんじゃね?

49:2016/03/08(火) 13:51:52.71 ID:

>>46
なわけない
みんな忘れて終わり
30:2016/03/08(火) 13:15:39.41 ID:

一番の対策法は相手の名前を聞いてサイン

つまり自分のサインの横に「田中一郎さんへ」などを添付する
よくやっている手法やね

32:2016/03/08(火) 13:16:04.02 ID:

馬鹿だなお前ら。この9万をななこの単勝にぶち込むんだろう
33:2016/03/08(火) 13:16:50.11 ID:

ああ直前に同じ内容のレスが・・・
恥ずかし
34:2016/03/08(火) 13:16:50.70 ID:

そりゃあんだけファン()が群がれば
金になると思うわな
35:2016/03/08(火) 13:18:26.56 ID:

競馬ファンなんて生活費の足しにすることしか考えてないからね
だから競馬やってんだ
36:2016/03/08(火) 13:18:54.03 ID:

てか買う奴いることに驚きだわ
義と岩崎は一人前に乗れてサインが売られるようになってから言えよ
37:2016/03/08(火) 13:19:12.49 ID:

この時みたいにやっちゃってよ
38:2016/03/08(火) 13:19:40.04 ID:

出品者特定して晒せ
39:2016/03/08(火) 13:21:13.23 ID:

捨て垢で落札→バックレ&国税にチンコロが一番効くよ
40:2016/03/08(火) 13:23:32.03 ID:

そりゃ善臣もおこるわ
42:2016/03/08(火) 13:28:28.57 ID:

すげー最終的に13万で売れたのか
45:2016/03/08(火) 13:36:30.33 ID:

こんな本物かどうか証明出来ない様な物に高い金出す人は金余っててしょうがない人かただのバカのどっちかだから騙されても問題無い
47:2016/03/08(火) 13:49:19.46 ID:

にしてもこんなもんに価値を感じるバカがいるんだな
48:2016/03/08(火) 13:50:27.26 ID:

義くんもお怒りの様子か…

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k210481629

51:2016/03/08(火) 14:23:34.43 ID:

>>48
義くんって誰だよ
99:2016/03/09(水) 04:41:54.89 ID:

>>48
なんだこのドサンピン
ローカルから出てくるなよ
50:2016/03/08(火) 14:20:50.50 ID:

何で関係者のは叩かないんだろうなこいつら
あきらかに関係者だろって人が出品してるのに
騎手のブルゾンとか同じ人が何着も出品してたりさ
52:2016/03/08(火) 14:24:25.43 ID:

>>50
なんでもクソも知らんし
54:2016/03/08(火) 14:37:16.30 ID:

ワンスインナムーンに藤田菜七子ちゃん乗らないかな
55:2016/03/08(火) 14:40:44.35 ID:

関係者もやってんのにファンばかり叩いてほんとクソだわ
むしろ関係者の方が悪質だろ
56:2016/03/08(火) 14:58:29.73 ID:

これ関係者が売り捌いてんじゃん
57:2016/03/08(火) 15:03:41.45 ID:

だれか
根本厩舎に通報しろよ
59:2016/03/08(火) 15:20:52.01 ID:

根本厩舎の人間が売ってるんだろ?
60:2016/03/08(火) 15:42:32.05 ID:

ちょっと根本厩舎で働いてくるわw
61:2016/03/08(火) 15:42:57.14 ID:

菜七子のおかげで騎乗数が減った騎手とか怪しいですね・・
62:2016/03/08(火) 15:45:32.67 ID:

ゴーグル使用済みのやつなのかと思ったら新品なのな
そんなもんに9万とか出すなよ
63:2016/03/08(火) 15:45:45.77 ID:

もしかして、根本厩舎グルで、若手とかの給料の足しにしてるとか?
ナナコちゃんも金貰ってるだろ
65:2016/03/08(火) 15:50:34.52 ID:

>>63
もうそこまでやるなら根本厩舎公式で販売したらいいんじゃない
64:2016/03/08(火) 15:48:37.51 ID:

逆にサイン1万枚とか毎週関係者がバラまきまくったら1枚辺りの価値下がるのにな
数が少ない=価値が上がるし
67:2016/03/08(火) 16:04:47.41 ID:

某スレにいた童貞ストーカーじみたヤツが買うんだろうな
69:2016/03/08(火) 16:18:16.74 ID:

merveilles0819

違反申告で、こいつ訴えてやる。

70:2016/03/08(火) 16:40:09.29 ID:

つーか、サイン本物なん?
71:2016/03/08(火) 16:43:45.28 ID:

サイン偽物かもよ
JRAに通告した方がいい
73:2016/03/08(火) 17:10:17.97 ID:

記者だろ
74:2016/03/08(火) 17:10:47.97 ID:

本人だったりしてな
75:2016/03/08(火) 19:34:26.05 ID:

至る所でサインしまくったらええ
価値を下げてしまえや
本当のファンならそれでも大事にするわ
76:2016/03/08(火) 20:37:04.06 ID:

イブキパーシブに通報した
77:2016/03/08(火) 20:39:57.92 ID:

偽物だったら問題だよ
78:2016/03/08(火) 22:12:38.43 ID:

なんかかなり気分悪いな
サインの価値を下げる為に書きまくるしないのか
79:2016/03/08(火) 22:57:12.04 ID:

これでサイン禁止になりそう
80:2016/03/09(水) 00:46:47.95 ID:

merveilles0819

厩舎関係(茨城)年齢は35歳以上?妻子あり 弟北海道
根本厩舎関係者か、顔見知りだろう

菜七子とか根本調教師は、ヤフオクに出されてるなんて知らないのでは?
こんな大事な時に、バカなことしないだろうし、そこまで余裕はない
厩舎に連絡したらすぐにわかりそう

81:2016/03/09(水) 00:50:12.38 ID:

>>80
間違えた

×merveilles0819
○kuroda0010

菜七子は、根本厩舎で良かったかなって思ってたけど、
やっぱり環境がよくなさそう

84:2016/03/09(水) 01:29:45.41 ID:

厩舎関係者が自ら出品ってさ、
こいつの商品適当にひとつ落札したら住所も名前も電話番号も特定できちゃうよね
89:2016/03/09(水) 02:08:18.71 ID:

サインなんて本物かどうか判らんのに
買うバカがいるんだよな
90:2016/03/09(水) 02:11:49.14 ID:

義は「俺も書いてもらお」ぐらいのこと言えんのか
ツイッターやめちまえ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.