うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】めちゃイケ化したウイニング競馬は今月で打ち切りにすべき

投稿日:

1:2016/03/08(火) 00:15:29.62 ID:

ああいう番組構成が面白いと思ってるのかね

24 BSジャパン] (1430)005073

2:2016/03/08(火) 00:19:35.34 ID:

鷲見だけいればよし
それ以外いらね
3:2016/03/08(火) 00:20:03.34 ID:

フジの100倍マシ
37:2016/03/08(火) 02:42:36.02 ID:

>>3
いや、最近は逆転してるわ
細江の方がマシ
4:2016/03/08(火) 00:20:28.55 ID:

鷲見と斉藤とキャプテン
この3人はいらない
5:2016/03/08(火) 00:21:45.23 ID:

斎藤をちゃんとした司会する奴に変えればオケ
6:2016/03/08(火) 00:22:36.73 ID:

GCも契約してない貧乏人?
8:2016/03/08(火) 00:25:07.29 ID:

嫌いじゃないけどな
9:2016/03/08(火) 00:26:59.21 ID:

いつまでたっても、たどたどしい細川茂樹のMCに苛立つ俺は

BSでウイニング競馬見てる。

番組の進行に集中させたら、斎藤もキャプテンもまともなんだが
トレセン取材とミニコントと笑い屋ADがな

10:2016/03/08(火) 00:27:38.62 ID:

腹さんやばいってまじ?
15:2016/03/08(火) 00:42:37.32 ID:

>>10
今週から復帰だけど
12:2016/03/08(火) 00:37:58.21 ID:

番組全体的に静かに感じる
進行アナウンサーのおっさんは聞き取りやすいから別にいい
13:2016/03/08(火) 00:40:01.70 ID:

ちゃんとレース流してくれるから許せる
日曜にやってるヤツはたまに最後の直線だけとかあるのが腹たつ
14:2016/03/08(火) 00:41:57.03 ID:

原さん、あの歳でガンの手術受けられたのは奇跡的だったらしい。
競馬やってるおかげだって。
17:2016/03/08(火) 00:44:31.34 ID:

あ、芸人達は全員クビでいいよ。
あんな悪ふざけは競馬の品格が問われる。
出演者が競馬を楽しみ、競馬の面白さを伝えるのが民放競馬番組の役割だよ。
18:2016/03/08(火) 00:46:10.39 ID:

その点
麒麟川島はなかなか無難に司会をこなすよ
19:2016/03/08(火) 00:46:16.95 ID:

あの笑い屋さんが要らないわ。

気持ち悪すぎる。

22:2016/03/08(火) 01:04:26.61 ID:

買い目を披露するのはいいけど、
締め切り後に買い目披露すんのやめろ
虎石のは参考できるしキャプテンのも逆の意味で参考になる
28:2016/03/08(火) 01:31:27.18 ID:

>>22
ほんこれ
なんの意味もない、ただのオナニーだよなあれ
万が一すごい馬券とったとしても、「で?」としかいえない
42:2016/03/08(火) 02:48:32.74 ID:

>>22キャプテンで吹いた
なんだよサイコーに参考になるじゃないか
23:2016/03/08(火) 01:06:10.41 ID:

そもそも地上波で観るなら
返し馬もパドックもおざなりなんだし
締め切り間際まで馬柱と格闘たほういいんじゃね
24:2016/03/08(火) 01:06:33.73 ID:

馬券ちゃんとだすのがすき
25:2016/03/08(火) 01:10:02.23 ID:

つまらないところは携帯で今後のレースの予想とか明日の予想とかしてりゃいいじゃん。
26:2016/03/08(火) 01:14:38.11 ID:

みんなの競馬の佐野のがウザイわ
あいつレギュラー、ゲストへのコメントのフリと回しが下手すぎる
27:2016/03/08(火) 01:16:55.61 ID:

テレ東のBSはかなり良いけどな。
まぁ競馬ガチで固めてるから俺は好きだわ。
29:2016/03/08(火) 01:37:18.52 ID:

面白くていいけどな
フジの日曜中継より断然こっち
フジはクソつまらん
関係者が嫉妬してスレ立て⁈w
30:2016/03/08(火) 01:41:33.47 ID:

当たったのに、芸人と予想が被ってオッズが下がる方が嫌すぎる
外れるのを芸人と被ったからは仕方ない
今みたいに、締め切り1分前くらいが絶妙
予想乗るやつはギリギリ買えるタイミング

ウイニング競馬見る人は東日本の人が多いから伝わらないかもしれないが
関西の競馬はオッズが辛すぎる。

31:2016/03/08(火) 01:42:36.08 ID:

久しぶりに見たらコント番組に成り下がってた
32:2016/03/08(火) 01:45:09.84 ID:

え?関西人って芸人の予想に乗っかるの?www
33:2016/03/08(火) 02:02:09.88 ID:

グリーンチャンネルみたら解決する話じゃねーかよ
34:2016/03/08(火) 02:10:47.84 ID:

日曜やってるのより好きだな
35:2016/03/08(火) 02:35:36.87 ID:

この番組見てるとイライラするから見ないようになったわ
36:2016/03/08(火) 02:42:23.01 ID:

おっぱいがあれば、他に何も要らない
39:2016/03/08(火) 02:45:27.01 ID:

フジよりはマシだわ
川島だけは好きだが、他は無理
40:2016/03/08(火) 02:46:07.62 ID:

フジは中山記念のドゥラメンテ号泣の茶番からの60点買い30倍的中で
「100円が3000円になった」「勝った勝った」の大騒ぎで完全にブチ切れた
41:2016/03/08(火) 02:48:28.62 ID:

馬券外れたから正座するのとかいらねーわ
斎藤の前って司会誰だったっけ
45:2016/03/08(火) 02:57:46.46 ID:

>>41
井森。あの頃は原さんも楽しそうで神番組だった
43:2016/03/08(火) 02:50:22.29 ID:

フジより、キャプテン、斉藤の予想を楽しみにしてる。
キャプテン好きだからかな。
44:2016/03/08(火) 02:51:51.14 ID:

フジは実況の青嶋下ろしたら観る
あんな下手な実況使い続けるだけ人材不足なんだろうがね
46:2016/03/08(火) 02:58:20.63 ID:

キャプテンってクズ漫談はおもしろいんだけどトークとインタビューが上手くないんだよな
インタビューはスミさんも上手くないし、斎藤がいつも行け
48:2016/03/08(火) 04:06:04.93 ID:

フジよりマシて言ってんのは工作員だろ
洋吉出したのは評価するがデブス女子アナが腹立つ
BS11以外で中継するな
49:2016/03/08(火) 04:12:03.46 ID:

微妙にブスでぽっちゃりのがエロイじゃん
50:2016/03/08(火) 04:46:16.40 ID:

鷲見はイライラするから騎手にインタビューするな
質問の引き出しが下手過ぎる

斉藤もキャプテンもいらない

51:2016/03/08(火) 05:33:04.12 ID:

ADさん仕事なのかもしれないが芸人がボケる前から笑ってるよな…
ブラックな制作会社なのかなw
52:2016/03/08(火) 05:43:02.59 ID:

ADは基本笑える様な立場じゃないし、
Dかプロデューサーが笑ってるんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.