うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬】3戦3勝でも全く怪物扱いされないシンハライトかわいそうじゃね?

投稿日:

1:2016/03/05(土) 17:13:07.22 ID:

同じキャロットディープ牝馬のハープスターなんかこの時期既に黒星ついてたのにな

シンハライトは勝ち方地味でも毎回パフォーマンス上げてるのに

チューリップ賞 シンハライト

2:2016/03/05(土) 17:13:55.77 ID:

されてるけど
118:2016/03/06(日) 11:21:11.55 ID:

>>2
どこが?

メジャーエンブレムが怪物だから

3:2016/03/05(土) 17:14:56.64 ID:

程よく負けてくれた方が本番で狙えて良かったのにな・・・
4:2016/03/05(土) 17:18:08.25 ID:

それでも本番では3番人気。
5:2016/03/05(土) 17:18:28.26 ID:

お兄ちゃんがね
6:2016/03/05(土) 17:18:59.96 ID:

最近は、チューリップ賞負けた馬のほうが本番アツい
7:2016/03/05(土) 17:19:42.06 ID:

この一族は虚弱なイメージが付きまとって仕方ないのよね
8:2016/03/05(土) 17:21:57.60 ID:

兄弟のせいだろう

9:2016/03/05(土) 17:23:00.74 ID:

さすがにチューリップ賞勝ったら本番で2番人気以内じゃないかな、1番人気はあの化物として
11:2016/03/05(土) 17:30:08.71 ID:

武が乗ってればな・・・
12:2016/03/05(土) 17:31:11.59 ID:

>>11
残念でしたw
13:2016/03/05(土) 17:33:30.24 ID:

紅梅S使った時点で小物感が出てしまったんだよな
14:2016/03/05(土) 17:34:56.70 ID:

パドックはじめて見たけど馬っぷりは良かったな
15:2016/03/05(土) 17:35:03.84 ID:

正直負けてほしかった
本番で買おうと思ってたのに
16:2016/03/05(土) 17:36:45.50 ID:

勝ち方がいつも僅差だから強い馬にみえない
17:2016/03/05(土) 17:37:04.41 ID:

桜花賞はメジャー
オークスはジェラー
で決まってるから

シンハライトは1600mがベストだろうし

41:2016/03/05(土) 20:32:31.21 ID:

>>17
あのすみません
ここだけのはなし桜花賞は千六ですよ(コソッ
18:2016/03/05(土) 17:43:43.41 ID:

アダムスピークもアダムスブリッジも春で終わったせいかな…
19:2016/03/05(土) 17:45:13.66 ID:

ジェンティルドンナがこんな感じだった気がする
20:2016/03/05(土) 17:53:11.77 ID:

2000mは良いけど2400mとなると長いんだよな
そして脚元が弱い
21:2016/03/05(土) 17:59:39.76 ID:

今日はジュエラーをピッタリマークと仕掛け遅らせる事が出来たから勝てた
末脚勝負ならジュエラーの方が強いから
しょうがない
23:2016/03/05(土) 18:01:40.50 ID:

果たしてメジャーエンブレムと馬体を合わせて追い比べに持ち込む事が出来るかだよな
追い比べになれば差せないことも無いと思うが追い込んで来るコースが全然違うのが気がかり
25:2016/03/05(土) 18:06:12.30 ID:

>>23
今日よりもう少し前目で競馬しないといかんね

メジャエンに競りかける鉄砲玉がいるかも大きな要素だけど、いるかな…

24:2016/03/05(土) 18:03:29.48 ID:

しっかり勝ちきる馬を評価する派
26:2016/03/05(土) 18:07:56.77 ID:

だって可愛いもん
27:2016/03/05(土) 18:20:13.44 ID:

マリアライトと関係あるん?
29:2016/03/05(土) 18:21:39.25 ID:

>>27
キャロットでディープ産で牝馬でノーザンってところが関係あるかな
30:2016/03/05(土) 18:25:49.66 ID:

シーザリオに全く歯がたたなかった母さん
母系の血統面から成長も頭打ちです
31:2016/03/05(土) 18:46:56.24 ID:

チビの癖にPOG人気凄まじかったしデビュー前の評判は抜群だったんだけどな
圧勝しないとみんな気付かないらしい
32:2016/03/05(土) 18:50:07.60 ID:

名前にヴがあれば人気馬になれたよ
35:2016/03/05(土) 18:59:13.16 ID:

>>32
ヴボボボボー
33:2016/03/05(土) 18:55:13.33 ID:

マルセリーナより強い感じがする
34:2016/03/05(土) 18:58:44.45 ID:

本番負けるタイプだよな
36:2016/03/05(土) 19:00:31.92 ID:

名前がちょっとな。このまま勝ち進んだらタルマエみたいな地味不人気でオッズ美味しくなりそう
37:2016/03/05(土) 19:02:26.52 ID:

メジャエンにどうあがいても勝てないの分かってるからな
38:2016/03/05(土) 19:10:33.47 ID:

これで秋華迄賞金余裕だろうな
取り紙に終わってしまって何とも言えない気持ち
39:2016/03/05(土) 19:17:11.82 ID:

メジャーエンブレムが個人馬主とかだったら、勝てる可能性もあったんだろうけどね
40:2016/03/05(土) 20:01:19.98 ID:

キャロカスの馬は折れてさっさと肉屋へ逝けばいいよ
42:2016/03/05(土) 20:34:43.54 ID:

相変わらずクズが多いな~。
怪物ってゲームじゃないんだから。重賞勝ってもクズは批判する。強い馬の宿命ですね。
45:2016/03/05(土) 20:49:37.05 ID:

>>42
キャロカス乙
47:2016/03/05(土) 20:52:48.47 ID:

>>42
クズはあなたですよ(ニコッ
43:2016/03/05(土) 20:37:22.99 ID:

今年は怪物が多すぎるんだよw
着差が小さいから騒がれないけど
今日の内容はクイーンCより明らかに上
46:2016/03/05(土) 20:50:32.41 ID:

キタサンブラックの存在感と似た匂いがする
49:2016/03/05(土) 22:11:43.22 ID:

ハイハイ。みんな出資馬いるのか?
金ないんだろ?
60:2016/03/05(土) 23:02:58.52 ID:

>>49
出資馬www
1/400口のくせに出資馬wwww
馬主にでもなったつもりなの?wwwww
81:2016/03/06(日) 00:00:30.06 ID:

>>60
残念。二桁口数です。貧乏が勝ち馬いじってんなよ。
90:2016/03/06(日) 01:09:32.39 ID:

>>81
エア出資wwww
50:2016/03/05(土) 22:24:55.74 ID:

新馬→エルフィン→チューリップの3戦3勝のほうがなんか強そう
51:2016/03/05(土) 22:27:03.86 ID:

やっぱ紅梅Sが諸悪の根源だよなw
52:2016/03/05(土) 22:31:46.99 ID:

レッドアヴァンセみたいなカスよりは確実に強いのがバレてたな
53:2016/03/05(土) 22:33:03.80 ID:

紅梅Sは「なんで1400のレース使ってんの?ばかなの?死ぬの?」って感じだったわ
勝ったから良かったもののワントゥワンは1400ベストなんだから地力で勝ってようが負けてもおかしくなかった
54:2016/03/05(土) 22:37:36.02 ID:

桜花賞に一番近い馬がちょっとの差で
出れない可能性があったんだもんなw
運命ってあると感じるわ
57:2016/03/05(土) 22:50:05.65 ID:

名前がよくない。映画化された少女漫画みたいな名前だし。
58:2016/03/05(土) 22:51:32.20 ID:

変な名前
62:2016/03/05(土) 23:17:53.06 ID:

2連続で首の上げ下げを制した運の良い馬。
出資者はまぐれで桜花賞の夢を見られる事に感謝すべき。
64:2016/03/05(土) 23:20:23.34 ID:

シンハライトにMデムーロが乗れば連戦連勝の化け物になる
69:2016/03/05(土) 23:27:40.42 ID:

あと1㎏背負って今日の切れ味を使えるかはまだ分からないな
71:2016/03/05(土) 23:29:17.03 ID:

クラシック予想スレでメジャエンとシンハライトを挙げた者だが
メジャーエンブレムとシンハライトの2強予想から確信したわ
72:2016/03/05(土) 23:31:50.92 ID:

新馬の競馬で休養強いられてるような馬が今日の競馬で反動がないとは思えない
73:2016/03/05(土) 23:37:10.80 ID:

大丈夫だから使ったんだろ
アホの音無といっしょにするなw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.