うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊「返し馬で菜七子ちゃんを見て可愛いと思った」

投稿日:

1:2016/03/06(日) 11:55:58.07 ID:

豊(ハヤブサレディゴー2着)との初対戦も実現。武豊は「マスコミが多いから緊張したよ。レースは前にいたので(藤田の姿は)見えなかったけど、返し馬でかわいいと思いました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000098-spnannex-horse
no title

2:2016/03/06(日) 11:56:37.01 ID:

ロリコン野郎
3:2016/03/06(日) 11:57:31.98 ID:

ナナちゃん逃げて~
4:2016/03/06(日) 11:57:47.28 ID:

美馬ちゃん嫉妬
5:2016/03/06(日) 11:58:32.35 ID:

??『じゅんこ!今日は化粧厚いな笑』
6:2016/03/06(日) 11:58:33.75 ID:

じゃあ最終は後ろからいくんだろうな
後ろからじっくり見るんだろうな
10:2016/03/06(日) 12:05:31.22 ID:

>>6
ななこの馬が追走できるか怪しいから無理
出遅れしよう
7:2016/03/06(日) 11:59:58.12 ID:

性欲は種馬並なのに種なし・・・
8:2016/03/06(日) 12:01:24.19 ID:

ななこSOS

9:2016/03/06(日) 12:01:36.80 ID:

ユタカから見れば娘でもおかしくない年齢だしな。
11:2016/03/06(日) 12:06:39.65 ID:

どうせまたソース無しかと思ったら
本当に言ってた
12:2016/03/06(日) 12:07:36.99 ID:

せん馬でも馬っ気出すのかよ
13:2016/03/06(日) 12:09:52.79 ID:

>>12
ネットとはいえなんでこういう惨いことが平気で言えるのかが不思議
15:2016/03/06(日) 12:10:44.62 ID:

 第七子と初対面に緊張!?「返し馬でかわいいと思った」
16:2016/03/06(日) 12:12:31.03 ID:

誘っちゃ駄目なんですか?
18:2016/03/06(日) 12:12:56.30 ID:

この人性欲あるんだ?
20:2016/03/06(日) 12:14:22.56 ID:

>>18
超ある
21:2016/03/06(日) 12:14:31.31 ID:

こんなもんリップサービスだろ
本気で鵜呑みにしてレスしてる奴おらんよな
22:2016/03/06(日) 12:15:48.64 ID:

技術じゃなくて外見で返答するあたり騎手としてどう見てるかはわかる
25:2016/03/06(日) 12:18:45.99 ID:

>>22
サザーランドに対しても尻がどうとか言うねらーレベルのエロオヤジだからしょうがない
23:2016/03/06(日) 12:16:25.47 ID:

1、2コーナーで意味のない絡み方不可避
24:2016/03/06(日) 12:18:27.16 ID:

F 「返し馬を疎かにする。未熟なジョッキーのよくあるパターン」
26:2016/03/06(日) 12:22:27.81 ID:

ただ競馬会の為のリップサービスだな
実際はブスだし
28:2016/03/06(日) 12:33:00.71 ID:

>>26
ばれてないだけでタレントとかいくらでも食ってそうだもんなあ。
まじで小娘程度にしか見えてないだろうなあ
27:2016/03/06(日) 12:26:30.53 ID:


なにこの美少女
29:2016/03/06(日) 12:35:25.32 ID:

逃げてぇぇえ
30:2016/03/06(日) 12:41:58.14 ID:

性欲は馬並みだけど種無しwww
欠陥人間ワロタwww
31:2016/03/06(日) 12:43:05.71 ID:

ヘンタイ
32:2016/03/06(日) 12:43:50.43 ID:

50近くのおっさんがこれはキモい
33:2016/03/06(日) 12:44:02.51 ID:

SMクラブに通うほど性にはどん欲な武さん
34:2016/03/06(日) 12:44:25.85 ID:

そういう性的な目で見られるのやばくね?
馬券に影響出るだろ
35:2016/03/06(日) 12:44:52.88 ID:

大丈夫、種はないから
46:2016/03/06(日) 13:11:25.41 ID:

>>35
wwwwww泣いた…
37:2016/03/06(日) 12:48:29.26 ID:

最低の誹謗中傷スレ
38:2016/03/06(日) 12:49:00.52 ID:

武が「ご飯いこっか?」っていったらイチコロだろうな
39:2016/03/06(日) 12:49:33.10 ID:

なんだこのエロじじい
40:2016/03/06(日) 12:50:30.36 ID:

1ヶ月もしたら
六本木で手つなぎデートを激写される
43:2016/03/06(日) 12:54:48.27 ID:

笑いを誘ったらどん引きされたとしたら悲しいな
44:2016/03/06(日) 12:56:46.92 ID:

>>43
そういう妄想気持ち悪い
45:2016/03/06(日) 13:06:23.82 ID:

菜七子逃げてええ!!!!!!

この不倫コネ親父はまじで狙ってるぞ

47:2016/03/06(日) 13:13:45.08 ID:

佐野量子見たらわかるがおとなし可愛い系が好みだからドストライクだろ
65:2016/03/06(日) 13:39:30.34 ID:

>>47
確かに系統だな
66:2016/03/06(日) 13:41:02.75 ID:

>>65
全然真逆だけど・・・
吊り目で強気なタイプは苦手だよ
佐野量子はタレ目で控え目タイプ
全然タイプ違う
48:2016/03/06(日) 13:14:33.43 ID:

リップサービスもしなきゃいけないとか大変だね騎手会長は
一々コメント取りに来られて迷惑してそう
49:2016/03/06(日) 13:15:30.25 ID:

案外、豊の方が安全じゃない?w絶対菜七子ちゃん1人だけ誘わないし
勝手に呑んで勝手に寝てるってパターンが多いらしいからw

豊「菜七子ちゃん食事行こうか?あ。勿論他にもエビとか誘ってるから♪」

こんな感じで湧きあいあいだと思うけどね。只問題なのが豊のドストライクw

52:2016/03/06(日) 13:17:34.27 ID:

菜々子ちゃんの意見も尊重しろよ
武豊とヤりたいかもしれないだろ
53:2016/03/06(日) 13:17:39.06 ID:

根本先生「俺のナナコを気安くいじってんじゃねーよ!!」
55:2016/03/06(日) 13:23:48.54 ID:

(菜七子と)飲みに行こうと思ったら嫁さんが小遣いくれなくて・・・
56:2016/03/06(日) 13:24:35.99 ID:

ナナコは子供やん娘みたいなもんだろ
嫉妬するなよ純子と美馬はw
61:2016/03/06(日) 13:33:06.45 ID:

ナナちゃん可愛すぎ
62:2016/03/06(日) 13:35:14.44 ID:

「初心を忘れず、精進してください」とコメントしても面白くないものな
63:2016/03/06(日) 13:36:18.11 ID:

マジレスするとまだ未成年だなら飲みには誘わねーよ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.