うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】武豊「菜七子ちゃんに近付いたら手繋いじゃうよ」

投稿日:

1:2016/03/06(日) 23:00:37.42 ID:

JRAで16年ぶりに誕生した女性新人ジョッキー、(18)=美浦・根本厩舎=が武豊騎手(46)=栗東・フリー=と
『夢の競演』を果たした。6日の最終レースの騎乗後に中山競馬場内で行われた藤田の会見に、ナンバー1騎手が登場した。

ツーショットの撮影タイムでカメラマンに、菜七子に近付くよう指示され、「ファンに怒られちゃうよ。あんまり近付いたら、手つないじゃうよ」とジョークを飛ばしてユタカ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000158-sph-horse

2:2016/03/06(日) 23:02:10.64 ID:

ワロタ
3:2016/03/06(日) 23:03:05.39 ID:

記者ウザイ
4:2016/03/06(日) 23:04:16.28 ID:

さすが
5:2016/03/06(日) 23:07:29.75 ID:

武は人を笑わせられる唯一の騎手 ほかは笑われているだけ
6:2016/03/06(日) 23:09:12.27 ID:

他の人がやったらただのセクハラだからなw
7:2016/03/06(日) 23:14:32.63 ID:

武以外で脳内再生したらただの変態だったw
9:2016/03/06(日) 23:18:08.05 ID:

10:2016/03/06(日) 23:19:03.95 ID:

逃げろ、菜七子!

平気で不倫する変態親父だからまじで危ない

12:2016/03/06(日) 23:24:09.74 ID:

スレタイより4コーナーで恫喝されたってネタのほうが面白い
13:2016/03/06(日) 23:25:35.28 ID:

ほっぺが赤いのはいつもだ。
意外と大きいね、菜七子ちゃん。
15:2016/03/06(日) 23:29:19.99 ID:

武 「775と合体しちゃうよ!!ファンが焼餅を焼いちゃうね!」
16:2016/03/06(日) 23:30:15.03 ID:

これで巨乳ならなぁ
81:2016/03/07(月) 07:13:44.04 ID:

>>16
騎手にとって巨乳はマイナスだろ
馬のタイムが落ちるわ
17:2016/03/06(日) 23:32:17.99 ID:

他人を傷つけないジョーク上手いよねユタカは
18:2016/03/06(日) 23:33:53.85 ID:

しかしまぁ、面倒だろうな武も
19:2016/03/06(日) 23:34:32.87 ID:

俺も競馬場で菜々子ちゃん見たら手繋いでいいかな?
24:2016/03/06(日) 23:44:00.89 ID:

>>19
その後、警察官と腕組んで歩けるんだからよかったな君
27:2016/03/06(日) 23:45:40.28 ID:

>>24
ワロタwwwwwwww
22:2016/03/06(日) 23:38:04.43 ID:

775って言うとrwxrwxr-xだな
結構やらせたい放題のBitch
23:2016/03/06(日) 23:39:38.19 ID:

あーーーーーん私も言われたいいいいいいい
手繋いじゃうよ?て耳元で言われたいいいいいいい
25:2016/03/06(日) 23:45:00.79 ID:

今のを捨てて、30代の嫁を貰うべき
28:2016/03/06(日) 23:47:09.66 ID:

気持ち悪い
29:2016/03/06(日) 23:48:23.54 ID:

菜七子の父親が44歳という衝撃
30:2016/03/06(日) 23:49:38.31 ID:

こういうウザイ記者の前でも気を遣う立場って大変だよね
早く騎手会長代わってやれ
31:2016/03/06(日) 23:50:54.85 ID:

セクハラ上司かよw武もオヤジ臭くなったなあ
32:2016/03/06(日) 23:53:09.88 ID:

>>31
自虐ネタだろ
35:2016/03/07(月) 00:03:40.65 ID:

>>32
例の写真週刊誌の手繋ぎのアレだよなぁw
33:2016/03/06(日) 23:54:57.65 ID:

ズンコが激しく嫉妬してそうだなw
34:2016/03/07(月) 00:03:08.58 ID:

蛯名とか顔怖いし説教しそうだから、武豊みたいな面白い先輩が良い
36:2016/03/07(月) 00:04:35.01 ID:

今から突撃しまーす
37:2016/03/07(月) 00:05:33.95 ID:

ユタカは子供いないんだから自分の娘だと思っておこぼれ回してやってやれ。並ぶと親子にしか見えないw
38:2016/03/07(月) 00:28:01.01 ID:

>>37
太とかに頼んでそう
39:2016/03/07(月) 00:29:34.23 ID:

小牧「近づいたら手つないじゃうよ」

だめだ不快感しかねえ

40:2016/03/07(月) 00:33:24.34 ID:

武豊に子供いたら騎手にさせたのかな
それが気になる
41:2016/03/07(月) 00:35:37.28 ID:

量子激怒
42:2016/03/07(月) 00:35:46.23 ID:

ファンに怒られるって、武豊ファンってめんどくさいんだな。
62:2016/03/07(月) 01:02:39.14 ID:

>>42
ナナコのファンな
43:2016/03/07(月) 00:36:52.10 ID:

相変わらず自虐ネタかよ
例の週刊誌の記事知らないと単なるセクハラ発言じゃねーか
44:2016/03/07(月) 00:38:19.62 ID:

>>43
目標の中央騎手は武豊だって言ってたから、嬉しいだろ本人は
46:2016/03/07(月) 00:39:23.92 ID:

川田→見下す
福永→菜七子はそこそこに自分の復帰を語りだす
岩田→ギャグのつもりがセクハラ放送事故

武で正解

47:2016/03/07(月) 00:40:04.07 ID:

自分からネタにしていくのか…(賞賛)
48:2016/03/07(月) 00:41:06.72 ID:

武豊に子供いたらな
今頃デビューしてナナコちゃんと一緒に乗ってたかもしれないのに
なんで子供居ないのか勿体ない
49:2016/03/07(月) 00:41:10.43 ID:

これは蛯名激怒
50:2016/03/07(月) 00:43:32.07 ID:

ななこと同期の岩田エリックと初代ジョッキーベイビーズの木村たくみ君はどこいったんだよ
51:2016/03/07(月) 00:45:00.18 ID:

イタリア人には近づけるなよ
52:2016/03/07(月) 00:46:03.30 ID:

これワロタ

菜七子の会見に「雲の上の存在」武豊が乱入!夢の競演

ツーショットの撮影タイムでカメラマンに、菜七子に近付くよう指示され、「ファンに怒られちゃうよ。
あんまり近付いたら、手つないじゃうよ」とジョークを飛ばしてユタカ。

 菜七子が騎乗した2つのレースは“直接対決”だったが、2着、4着だった武豊が先着。
12Rでは、道中で菜七子がぴったりとマークする場面も。「ずっと並ばれたので、気をつかいました(笑い)。
4コーナーで外に出そうとしたら『コラ!』と言われました」と冗談を言うと、菜七子はすかさず「言ってないです」と笑って否定した。

 JRAデビュー初日となった5日は阪神競馬場で騎乗していた武は、2着となった菜七子のデビュー戦のをビデオで見たという。
「最後にしっかり追えていた。新人だということを考えれば、よく乗れている。僕のデビュー戦よりうまいと思います」と称賛。
JRA通算3808勝(6日現在)の“天才”に褒められると、照れながら、うれしそうな表情を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000158-sph-horse

55:2016/03/07(月) 00:54:59.96 ID:

>>52
相変わらずユーモラスだなw

でもちゃんと騎乗についても話していてその辺も流石

65:2016/03/07(月) 01:13:45.92 ID:

>>52
この爽やかな感じ
好きだわ
武のデビュー戦で乗ってた馬の牧場と同じだったらしいね、菜七子ちゃんがデビュー戦で乗った馬の牧場が
53:2016/03/07(月) 00:47:08.00 ID:

ミルコ「ナナコースッゴーイカワイイデス ハハハ イッショニキョートイコーヨ ハハ」
ルメール「フジター サンハー トゥテモ? ウチュクシイデス」
54:2016/03/07(月) 00:48:49.55 ID:

岩田「近づいたら手つないじゃうよ」
58:2016/03/07(月) 00:57:36.23 ID:

>>54
岩田康成容疑者が強姦容疑で逮捕されましたってニュースになるよ
56:2016/03/07(月) 00:56:05.91 ID:

武さん以外なら、完全にセクハラで訴えられますw
57:2016/03/07(月) 00:57:12.19 ID:

来年、ブサイクな子が入ってきたら、みんな見て見ぬふりするんだろうな

牧原の時は他が微妙だったので騒がれなかった

59:2016/03/07(月) 00:58:13.50 ID:

武はこれだから好きなんだよなw
馬券はほとんど買わんけどこのアドリブはアスリート1だろ
66:2016/03/07(月) 01:17:42.91 ID:

繋いじゃうよ、は例のアレでしょ
71:2016/03/07(月) 02:12:01.85 ID:

蛯名「近づいたら手つないじゃうよ!!(激怒)」
82:2016/03/07(月) 07:15:19.04 ID:

>>71
犯罪w
75:2016/03/07(月) 03:24:34.93 ID:

豊も俺なら別に許されるだろって自覚してる部分があるのがズルい
確かにこんな振舞いが許される騎手なんて他にいないけど
76:2016/03/07(月) 04:46:06.66 ID:

ジョークのセンスは乗馬より上だな
77:2016/03/07(月) 05:22:21.23 ID:

スキャンダルを持ちネタにする豊すげえな、浜田ですら出来なかったのに
78:2016/03/07(月) 05:31:47.04 ID:

ななこちゅわんの単複馬券を握手券にしてほしい
80:2016/03/07(月) 07:07:26.55 ID:

美w馬w怜w子w
84:2016/03/07(月) 07:29:03.29 ID:

武はモデルやアナ食いまくりなのにこんなブスに欲情するわけねえだろ
85:2016/03/07(月) 07:35:14.86 ID:

これってセクハラじゃないのか?

菜々子が訴えたら竹は捕まるぞ

86:2016/03/07(月) 07:37:16.28 ID:

>>85
相手が嫌がってた場合はな
どう見ても藤田は受け入れ体制OKの顔してるし
87:2016/03/07(月) 08:32:12.11 ID:

>>86おいおい

初日に騎手のドンに嫌だとは言えないだろ これを許したらセクハラが日常茶飯事になっていくんだよ

88:2016/03/07(月) 08:36:08.69 ID:

>>87
キモいやつらにパドックで名前呼ばれる方がよっぽどセクハラだな
89:2016/03/07(月) 08:37:42.18 ID:

西田「ドライブ行かない?」
90:2016/03/07(月) 09:07:36.52 ID:

パドックで名前呼んでた奴顔きもかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.