うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】【悲報】マカヒキの鞍上が川田に決まったらしい。クラシック無冠決定【マカヒキ終了】

投稿日:

1:2016/03/07(月) 02:54:49.72 ID:

川田じゃルメールに勝てるわけがない
武や福永よりはマシってだけだし

サトノダイヤモンドの二冠が決定した

無題_2016-03-06

2:2016/03/07(月) 03:00:21.55 ID:

ソースは栗山のブログな
3:2016/03/07(月) 03:01:25.88 ID:

スミヨンとかが乗るなら可能性あったんだがなあ
川田じゃなあ~
4:2016/03/07(月) 03:04:18.90 ID:

どうせ勝てないなら菜七子ちゃん騎乗
7:2016/03/07(月) 03:28:13.34 ID:

川田は結構うまいよ。ジェンティルとかラブリーデイも代打でうまくのってたし。
買える。
8:2016/03/07(月) 03:31:20.02 ID:

これでマカヒキ厨はマカヒキがサトノに負けても川田のせいに出来るからよかったじゃん
9:2016/03/07(月) 03:36:01.21 ID:

世界の川田(海外G1未勝利)
11:2016/03/07(月) 03:56:21.14 ID:

真相はどうあれ現状川田がベストだろ
福永と武は論外
お前ら老害はほんと現実見れないのな
いつまで元トップ達が今も乗れてると思ってんだよカス
12:2016/03/07(月) 03:57:45.10 ID:

武と福永の馬質と数で川田が乗ったら1,5倍は勝ってるだろw
日本人トップは川田と戸崎 
これが現実

13:2016/03/07(月) 04:05:42.32 ID:

コネじゃなければ誰でもいい
14:2016/03/07(月) 04:06:10.51 ID:

その栗山のブログってどれだ
15:2016/03/07(月) 04:10:53.46 ID:

>>14
ttp://www.ca-girlstalk.jp/blogs/articles/1124118
16:2016/03/07(月) 04:12:28.41 ID:

川田ってジェンティルのオークスが岩田の代打でテン乗りだったけど
バッチリだったし、脚質は合ってるように感じる
28:2016/03/07(月) 05:30:57.27 ID:

>>16
でも基本的に差しは下手くそ
46:2016/03/07(月) 09:01:46.64 ID:

>>16
ジェンティルのオークスも別に上手かった訳じゃない。メンバーが弱かったからあんな極端な競馬でも通用しただけ。
事実再度代々登板した宝塚で同じ競馬をしたら大惨敗したからな。
51:2016/03/07(月) 09:14:37.18 ID:

>>46
元々ジェンティルなんてハマらない条件だとそれなりの強豪馬でしかない
どんな乗り方でも宝塚はJC同様負けてた、ただそれだけだよ
17:2016/03/07(月) 04:13:47.26 ID:

栗山のブログに書いてないんだが?
18:2016/03/07(月) 04:15:23.89 ID:

「こんにちは。前からお話してみたいと思ってたんです。ネットで見てると、クリトリスの調教方法が僕とは違うみたいなので」
19:2016/03/07(月) 04:16:28.50 ID:

皐菊ジョッキーなのにこの叩かれようw
20:2016/03/07(月) 04:17:32.36 ID:

川田はテン乗りうまいだろ
技術もトップクラス
先行すればうまいイメージあるけど追わせても中々
マカヒキ勝ったな
21:2016/03/07(月) 04:18:34.81 ID:

川田は不味いよ
平場以外買っちゃいけない
22:2016/03/07(月) 04:21:02.29 ID:

日本人騎手だと誰になっても文句言う奴は出るんだろうな
23:2016/03/07(月) 04:21:16.85 ID:

いや釣られるなよ
ガチでソースなしだからな
24:2016/03/07(月) 04:21:50.19 ID:

いっくんよりはましだろjk
25:2016/03/07(月) 04:28:07.25 ID:

リオンディーズ故障からデムーロの線だと思う
26:2016/03/07(月) 05:00:09.47 ID:

乗り代わりの騎手はだれでもええわ
焦点はどっちを選ぶかだからな
まぁ規定路線
27:2016/03/07(月) 05:01:02.56 ID:

川田は差し損ねってイメージはあるけどそれでも追い込みも向いてるんじゃないかな?池添の方が向いてたかな?
29:2016/03/07(月) 05:47:50.16 ID:

川田なら全力で買いだな
30:2016/03/07(月) 05:59:05.93 ID:

外人から日本人に代わっただけで今はだめ
ハートレーがいい例
31:2016/03/07(月) 05:59:26.31 ID:

マクヒキ
皐月レース後こう言われてるよ
32:2016/03/07(月) 06:06:27.76 ID:

金子じゃなくて殿下馬だったら誰連れてくるか楽しみだったが
33:2016/03/07(月) 06:16:11.16 ID:

/(^o^)\
34:2016/03/07(月) 06:46:56.26 ID:

川田でも、リオン・サトダイ以外の駄馬どもには負けようがない
35:2016/03/07(月) 06:52:53.80 ID:

一番人気三着固定出来るんだからありがたいらろ
37:2016/03/07(月) 07:23:00.01 ID:

まあでも結局ダービー見据えるだろうから
ルメールはダイヤモンド選ぶだろう
鼻乗せなければOK
38:2016/03/07(月) 07:23:48.50 ID:

マカヒキはマクヒキやね
39:2016/03/07(月) 07:53:24.56 ID:

短期免許で来た外国人を乗せるとかありそう
ハートレーにダービーではムーア乗せるみたいな噂あったよね
40:2016/03/07(月) 08:25:13.51 ID:

あれ?キャプテントゥーレだっけ?
皐月賞勝ったのは、あれはお手馬だっけ?
44:2016/03/07(月) 09:00:21.58 ID:

>>40
キャプテントゥーレはお手馬だったよ?
確かデイリー杯武豊の代打で勝って、そのまま朝日杯から翌々年のへぐったと思われたマイルCSまでずっと主戦。
41:2016/03/07(月) 08:45:47.52 ID:

噂って2chのアホだろ
42:2016/03/07(月) 08:51:21.45 ID:

Twitterでは
福永有力みたいだけど

オーナー、調教師
思案だろうな

43:2016/03/07(月) 08:58:10.28 ID:

グルメフロンティアの時と同じ、ソースは2chだろ
45:2016/03/07(月) 09:01:40.32 ID:

川田ダービー制覇オメ
47:2016/03/07(月) 09:02:45.05 ID:

>>45
今のままだと逃げ先行で当たり馬を引かない限り、川田のダービー制覇なんて500年ほどありえんよ。
48:2016/03/07(月) 09:04:10.61 ID:

ソースは栗山さんだ
まだ噂レベルだけど
49:2016/03/07(月) 09:07:22.52 ID:

川田の差し追い込みほど見ててイライラするものはないwww
50:2016/03/07(月) 09:08:40.28 ID:

池添でいいのに
なんで戸崎イジメで有名なカワダンスなんだよ
61:2016/03/07(月) 09:35:12.34 ID:

>>50
池添はロードクエストだよアホ!
52:2016/03/07(月) 09:18:43.68 ID:

さすがにマカヒキで内ドン詰まりはないよなあ川田
53:2016/03/07(月) 09:19:06.91 ID:

ルメールがあっちに乗る時点でこれ誰が乗っても同じじゃねーの
54:2016/03/07(月) 09:25:13.30 ID:

まぁ真面目な馬に真面目な乗り方の川田か 伸びるか縮むか
56:2016/03/07(月) 09:30:03.89 ID:

川田の差し糞だからダメです
57:2016/03/07(月) 09:32:19.95 ID:

後は馬主金子と里見、テキ池江と友道の調整次第だな
昨日もブチコとセットで金子馬で連勝
馬主的には金子有利かな テキ的には池江なんだけど、
クラウンとかアッサリとルメからデム、ノブレスもベリーとか乗せてるから、
里見はそれほどルメを寵愛してないわ

金子マカヒキだろうね 間違いなく

58:2016/03/07(月) 09:33:01.29 ID:

川田ならまだコネのほうがマシ
こんなへたくそなんで使うんだ
69:2016/03/07(月) 09:53:54.98 ID:

>>58
川田が上手いとは言わんがコネ以下は無い
59:2016/03/07(月) 09:35:02.34 ID:

騎乗契約書なんか いちいち交わす競馬界なんか、大体が口約束程度
ルメ自身の判断に任せるなら、難しい選択だけど、マカヒキ選ぶだろうね
60:2016/03/07(月) 09:35:06.26 ID:

キャプテントゥーレのイメージで乗ったら惨敗しそうw
62:2016/03/07(月) 09:38:12.59 ID:

川田に決まったのか?
川田でいいな
デムーロ見てて思うけど大舞台の勝負強さってやっぱり大事
63:2016/03/07(月) 09:39:24.54 ID:

マカヒキ 田辺乗せろよ
64:2016/03/07(月) 09:39:31.45 ID:

スプリングステークスでドレッドノータス、
サトノキングタム、ロードクエスト三頭で
1分46秒台決着したら
皐月は超ハイレベル混戦になるな
65:2016/03/07(月) 09:44:50.22 ID:

最近の里見馬騎乗ざっと見てみた
ダイヤモンド以外、全くルメ乗せてないやんw
外国人なら結構、ベリーとかヴェロン寵愛してるわ

昨日のブチコとセットでも見えたように これは結局は、金子マカヒキ選ぶわw

ルメからしたら、里見とか重要な馬主じゃないしなw

66:2016/03/07(月) 09:45:52.87 ID:

馬はハイレベルだけれど悲しいかなそれを御することの出来るジョッキーが足りなすぎる
67:2016/03/07(月) 09:47:11.71 ID:

里見はクラウンの糞騎乗のトラウマがあるのかもな
68:2016/03/07(月) 09:48:44.46 ID:

パチンカス切ったところで影響は少ないw
70:2016/03/07(月) 09:58:10.61 ID:

川田は信用できない。時々暴走するし。
72:2016/03/07(月) 09:58:43.27 ID:

皐月はキャプテントゥーレで勝ったんだっけ?
スタート以外は癖の無い馬だから枠次第でなんとかなるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.