うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】【弥生後】で、お前らの皐月本命何よ?4

投稿日:

246:2016/03/06(日) 21:55:08.83 ID:

リオンは先行して勝てるほど強くないってことだけは
わかったな
247:2016/03/06(日) 22:00:18.73 ID:

サトノダイヤモンド三番人気だろけど そうなると買いたくなるんだよなぁw
4倍ぐらいつきそうだし
雨降ったら キンカメから買うかもだけど
256:2016/03/06(日) 22:10:42.72 ID:

>>247
ダイヤモンドがおそらく一番人気だろ
258:2016/03/06(日) 22:13:48.36 ID:

>>256
ねーよw
マカヒキとリオンが1、2番人気を分け合う形だろ
259:2016/03/06(日) 22:14:14.42 ID:

>>256
絶対ない
248:2016/03/06(日) 22:02:48.24 ID:

展開次第でどうにでもなりそうだな
249:2016/03/06(日) 22:03:10.06 ID:

→ロードクエスト
リオンディーズ→サトノダイヤモンド
ロードクエスト→リオンディーズ
ロードクエスト→サトノダイヤモンド

の4点。

252:2016/03/06(日) 22:05:41.20 ID:

>>249
俺と似てるな
今年もディープは皐月は2着までと予想
250:2016/03/06(日) 22:03:35.20 ID:

サトノかなあ・・・・馬主補正だけだな後は
251:2016/03/06(日) 22:05:03.44 ID:

アンカツが小結に指名したマカヒキが勝つんだから元騎手でも馬の強さははっきりとは分からないんだな
253:2016/03/06(日) 22:05:52.92 ID:

リオンの朝日杯は、過大評価すぎたな。
254:2016/03/06(日) 22:08:27.65 ID:

皐月は3強のどれかが勝ってダービーで訳分からんの来たりしないか
255:2016/03/06(日) 22:09:20.47 ID:

福永以外が乗るマカヒキ
257:2016/03/06(日) 22:12:42.50 ID:

皐月勝ったディープっていたっけ?
260:2016/03/06(日) 22:14:41.04 ID:

◎デ台
261:2016/03/06(日) 22:18:43.51 ID:

しかし久方ぶりだな
これほど面白い皐月賞は
262:2016/03/06(日) 22:18:49.65 ID:

過去の例からして弥生かスプリングの勝ち馬が一番人気だろ
263:2016/03/06(日) 22:19:07.94 ID:

いやいやサトノが抜けた人気だろ
何でルメールが捨てたマカヒキがサトノより人気になんのよ?
ルメールがマカヒキに乗るってんなら話は変わってくるけど
271:2016/03/06(日) 22:25:42.22 ID:

>>263
弥生賞前のヨタ記事を頑なに信じて、レース後のルメールのコメントを無視する奴多過ぎ
気持ちはわかるけどね
264:2016/03/06(日) 22:19:13.29 ID:

とりあえず皐月は前に行ける馬が有利と思うのでサトノ軸かね
相手は枠順見てからだな
265:2016/03/06(日) 22:20:31.11 ID:

もう3月は見たいレース無いから早く4月になれ
267:2016/03/06(日) 22:21:32.18 ID:

>>265
ロードクエストをなめるなよ
266:2016/03/06(日) 22:20:41.02 ID:

親子であれが今年のセールで一番ですって大見得切った以上
サトノはダービー以外狙ってないだろうし仕上げてこないだろ
269:2016/03/06(日) 22:23:31.32 ID:

皐月賞はサトノダイヤモンド買わないのは俺だけ?

マカヒキとリオンの2頭軸でエアとあと2頭くらいに流す予定。

270:2016/03/06(日) 22:24:15.22 ID:

前につける競馬の経験があるし、きさらぎ賞の圧勝劇が戦慄すぎやわ
弥生前の記事見てもサトノダイヤモンドへの挑戦権を~みたいなの多かったやろ
三頭で人気分け合うやろうが人気面ではダイヤモンドが半歩抜けとる
272:2016/03/06(日) 22:26:02.30 ID:

リオンとダイヤモンドのワイド
まず外れんだろww
273:2016/03/06(日) 22:26:47.03 ID:

なんだかんだと言っても
前走から2ヶ月以上もの間隔があいた馬より
弥生やスプリングの勝ち馬が人気になるんだよ
274:2016/03/06(日) 22:27:26.54 ID:

今のところ・・・・リオン⇒マカ引き⇒エア
※スプリングSでロークエで最終判断を下す。
275:2016/03/06(日) 22:28:07.86 ID:


これは本物、デムーロは本番に強い
エアスピネルは3着でコディーノの生まれ変わり
276:2016/03/06(日) 22:30:47.32 ID:

どうせ人気どころ買って外す未来しか見えないからプロフェット福永でいいわ
277:2016/03/06(日) 22:30:59.96 ID:

昨年のチャピオンズCのような三つ巴オッズになるだろう。
、リオンディーズ
278:2016/03/06(日) 22:32:49.41 ID:

きさらぎ賞2着のレプランシュは毎日杯
物差しとしてはあんまり使えなそう

ちなみに3着ロイカは体調不良で毎日杯回避

279:2016/03/06(日) 22:34:22.55 ID:

皐月もダービーもリオンが勝つと思う
280:2016/03/06(日) 22:35:36.77 ID:

確かに去年のドゥラメンテのオッズ考えたらサトノは普通に3人気ぐらいはあり得るな
去年は自信を持ってドゥラメンテから買えたけど
今年も自信を持ってサトノは買えるわ
あとリオンも割と堅いはず
282:2016/03/06(日) 22:37:50.16 ID:

いや、流石に1人気はサトノだろ まあ抜けたオッズにはならんと思うけど
283:2016/03/06(日) 22:37:59.18 ID:

リオンの複勝圏は固い
284:2016/03/06(日) 22:38:21.78 ID:

デムーロとルメールが乗る馬
285:2016/03/06(日) 22:38:48.72 ID:

サトノは厳しいペースを経験してない、
強い相手と戦ってない、
京都しか走ってない

これで1番人気になれるほうがおかしい

303:2016/03/06(日) 22:47:15.37 ID:

>>285
前走はレコード決着を早め先頭で圧勝なんですが
286:2016/03/06(日) 22:39:11.28 ID:

アドマイヤダイオウかなり強いだろこれ
強豪揃いで消耗戦になれば浮上する
まずは若葉だがここは確勝
287:2016/03/06(日) 22:39:25.84 ID:

スプリングSでロードクエストが千切るのが見える
きもぞえで覚醒よ
296:2016/03/06(日) 22:44:14.03 ID:

>>287
オルフェの最後の有馬のような勝ちかたになるやろなぁ
304:2016/03/06(日) 22:47:18.40 ID:

>>296
十分にありうる
288:2016/03/06(日) 22:39:36.24 ID:

サトノ2倍付くとかありえねえよw
289:2016/03/06(日) 22:39:49.99 ID:

弥生スプリングの勝者を差し置いて皐月で1人気になったのってトウカイテイオーくらいだよね
290:2016/03/06(日) 22:40:23.08 ID:

う~ん本命は難しい
リオンサトダイ馬連全ツッパ
291:2016/03/06(日) 22:40:34.77 ID:

サトノ 2
マカヒキ 4
リオン 5
その他20倍以上
292:2016/03/06(日) 22:41:47.30 ID:

スマートオーディン。
基礎的なものはしっかりできている。
前走は体調不良。
294:2016/03/06(日) 22:44:08.75 ID:

>>292
皐月賞でないぞ
293:2016/03/06(日) 22:42:32.53 ID:

デムルメ馬連買えば当たるよ
297:2016/03/06(日) 22:45:14.71 ID:

でもテイオーもディープも世代は雑魚ばかりだった
今年は本来なら三冠馬や語り継がれるようなレベルの馬が何頭もいる
298:2016/03/06(日) 22:45:22.60 ID:

ロードクエストがスプリングあっさりでも人気にはならなそう
ディーマジェが隠れた強者っぽいし超むずい
299:2016/03/06(日) 22:45:47.67 ID:

こんなの
リオン、エアスピネル、サトノ、マカヒキで
三連複リオン軸で3点買いすりゃ確実にプラスじゃね?
300:2016/03/06(日) 22:46:08.58 ID:

エアスピ
302:2016/03/06(日) 22:46:52.26 ID:

サトノはサトノでもキングダムのほうに可能性はありませんか?
305:2016/03/06(日) 22:47:44.20 ID:

エアスピかな?
これしか買う馬いない
306:2016/03/06(日) 22:48:14.13 ID:

皐月 戸崎
優駿 ルメール
307:2016/03/06(日) 22:48:36.62 ID:

レベルが高くてかなわんと賞金あっても次々と回避、今年も皐月賞がフルゲート割れの恐れ
308:2016/03/06(日) 22:49:35.44 ID:

ダービーはリオンディーズに決まってるが皐月賞はまだ悩む
サトノがスプリング使って勝ってれば本命だったかもな
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.