うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】エアスピネルがリオンを逆転するには?

投稿日:

1:2016/03/04(金) 12:14:59.01 ID:

福永に変更禁止

朝日杯FS リオンディーズ エアスピネル

2:2016/03/04(金) 12:17:27.98 ID:

普通にうまく立ち回れば勝てるし
不器用なマイラーをそこまで持ち上げる意味が分からん
3:2016/03/04(金) 12:19:51.35 ID:

エアの馬は主役を張れない馬ばかりだな
なんか一歩甘いイメージがある
4:2016/03/04(金) 12:31:22.66 ID:

母ちゃんと同じか・・・
5:2016/03/04(金) 12:33:11.31 ID:

早めに抜け出して粘りに粘るしかないと思う
6:2016/03/04(金) 12:42:37.86 ID:

本番でサトノとリオンが牽制し合うのを祈ってペースを上げないように乗る
7:2016/03/04(金) 12:47:03.96 ID:

武は逆転できるって言ってるから言うほど差はないと思う
8:2016/03/04(金) 12:48:37.72 ID:

武は最近トライアルで強い競馬して本番マークキツくなって負けるを繰り返してるからココは勝ちそう
9:2016/03/04(金) 13:00:31.74 ID:

シーザリオに勝てなかったエアメサイア

10:2016/03/04(金) 13:14:26.34 ID:

武豊お得意の弥生賞なので
次に繋げるために
ランニングゲイルではなく
ナリタタイシンで騎乗してほしい
11:2016/03/04(金) 13:16:11.39 ID:

勝手に自滅しそうだけど
12:2016/03/04(金) 13:18:27.97 ID:

ウォーズマン理論ならいける
一昔前は武豊が乗れば倍伸びると言われたもんだ
13:2016/03/04(金) 13:21:20.48 ID:

死ぬじゃん
14:2016/03/04(金) 13:26:27.80 ID:

距離不安、前回標的にされた、脚を計りたい
以上から後方直線一気濃厚
22:2016/03/04(金) 14:48:55.94 ID:

>>14
やって欲しくないけど豊さんの事やからやるんやろな、普通に早め先頭抜け出しでええと思うけど。
15:2016/03/04(金) 13:27:22.54 ID:

届かず3着も外しそうw
16:2016/03/04(金) 13:34:55.91 ID:

武しゃんとエアスピが持ち上げられる最後のレース(´・ω・`)
17:2016/03/04(金) 13:53:27.95 ID:

芝1200戦
18:2016/03/04(金) 13:55:17.93 ID:

12頭の向こう正面並び順(適当) ※○は馬1頭分

○○(エア)○○(マカヒキ)○○(リオン)○○○○→

19:2016/03/04(金) 14:36:52.52 ID:

重馬場だから逆転の目もある
21:2016/03/04(金) 14:48:24.62 ID:

ノーザンに敵う訳ない
社台F(笑)
23:2016/03/04(金) 14:55:03.20 ID:

インベタで先行し最後は強烈なタックル
だだしスローになることが条件
25:2016/03/04(金) 15:07:59.16 ID:

毎回この時期って勝手にマイラー()って決めつけるアホいるよなぁ
笑える
26:2016/03/04(金) 15:09:20.80 ID:

相手どうこう関係ない
リオンが33秒台の脚が使えるか試すだけ
27:2016/03/04(金) 15:12:23.46 ID:

相手どうこう関係ない
エアスピネルが33秒台の馬使えるか試すだけ
28:2016/03/04(金) 15:13:40.19 ID:

思い切って逃げるのもありだろ
29:2016/03/04(金) 15:36:09.27 ID:

皐月では逆転できるけど弥生は無理かな
弥生賞はペースが緩むし
弱い馬が大勢出てきて
まぎれが少ないし追い込みがきく
31:2016/03/04(金) 16:29:29.05 ID:

コティリオンなら何とか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.