うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】【悲報】ドリームジャーニーさん

投稿日:

1:2016/03/03(木) 23:27:16.13 ID:

ハッスルしすぎたか
2:2016/03/03(木) 23:28:00.99 ID:

マジか・・・
3:2016/03/03(木) 23:29:12.00 ID:

オルフェいるからいいじゃん
4:2016/03/03(木) 23:29:23.95 ID:

死んだのか
5:2016/03/03(木) 23:30:11.54 ID:

生きてるだけマシやろ
6:2016/03/03(木) 23:31:01.71 ID:

後継候補はアルカサル、ニシノジャーニー、、ユニゾンデライト辺りか
7:2016/03/03(木) 23:31:12.06 ID:

おいどないしたんよ
8:2016/03/03(木) 23:32:03.34 ID:

なんか骨折したらしいな
9:2016/03/03(木) 23:32:37.58 ID:

どこか骨折したらしいね
死んではないっぽい

10:2016/03/03(木) 23:32:55.86 ID:

今年はおあずけワロタ
安心したわ
11:2016/03/03(木) 23:33:05.90 ID:

き甲骨折だから脚折るよりはマシか
今シーズンの種付けはお休み
12:2016/03/03(木) 23:35:03.72 ID:

せっかく勝ち上がり率がいいのに
色々勿体無いな
13:2016/03/03(木) 23:39:18.57 ID:

今年溜め込んだ濃い精子で付ける来年の産駒から大物が出そうだ
14:2016/03/03(木) 23:40:14.07 ID:

んで、何頭目だったんだ
10頭くらいは産まれるんか?
20:2016/03/03(木) 23:58:22.03 ID:

>>14
ただでさえ受胎率低いのに、流産がないわけでもないだろうから今の時期なら一桁になってもおかしくない
それが何頭デビューを迎え、何頭無事に引退まで走れるかと思うとなぁ…
15:2016/03/03(木) 23:40:45.59 ID:

「向こう1年セックスできないとか死にそう…」
ワイ「分かるで、それ」
16:2016/03/03(木) 23:45:43.47 ID:

リヤンドファミユ「俺もセックスしたいです…」
17:2016/03/03(木) 23:46:58.72 ID:

アッシュゴールド「代わりに種牡馬やりましょうか?」
18:2016/03/03(木) 23:47:49.88 ID:

何か不器用な馬だなぁ~
19:2016/03/03(木) 23:53:11.50 ID:

首の骨折るほど気持ち良い種付けドリームジャーニー号
21:2016/03/04(金) 00:02:54.81 ID:

ドリジャ 骨折
オルフェ 肺出血 下痢多発
リヤンド 骨折
アッシュ 印象薄すぎて覚えとらん
エスト 蹄葉炎で死亡

この兄弟はステゴ産駒だと思えないくらい酷いな。
オリエンタルアートもステゴも20戦越えてるのに

それに比べてゴルシ 筋肉痛

22:2016/03/04(金) 00:06:05.95 ID:

良かったなオルフェがいて
24:2016/03/04(金) 00:21:07.76 ID:

ステゴの仔って何か幸薄い感じ
26:2016/03/04(金) 00:29:11.89 ID:

ステゴの種牡馬ってステマばっかだし、なんかあんま成功しそうにないんだよな
29:2016/03/04(金) 01:05:54.48 ID:

>>26
ドリームジャーニーは繁殖の質を踏まえると相当優秀
ちょっともったいないな
命には別条なさそうなのかな、それならまだ良かった
そして性豪のイメージ通りのゴルシさんw
36:2016/03/04(金) 04:02:32.66 ID:

>>29
どこが優秀なの?
38:2016/03/04(金) 06:03:26.24 ID:

>>36
この時期でオープン馬3頭ってなら、社台で500万ぐらいの種付け料でも失敗扱いは早計ぐらいの評価はしてもらえる。
スクリーンすら3歳2月にオープン馬だったのは3年目まで見てもモーリスとグァンチャーレだけ。
39:2016/03/04(金) 06:43:05.57 ID:

>>38
なかなか優秀だね
41:2016/03/04(金) 07:07:54.85 ID:

>>39
と言うか、種付け料にみあった牝馬の質を考えたらなかなかじゃなく凄まじく優秀。
36頭しかいない初年度ですでに10頭勝ち上がり(最終的には半分勝てそう)って大種牡馬レベルかと。
受胎率の低さがやはり惜しい…
28:2016/03/04(金) 00:44:53.59 ID:

キ甲骨折?またえらいとこ折ったな
30:2016/03/04(金) 01:36:35.83 ID:

ゴルシ白いの1リットル位出そう
33:2016/03/04(金) 03:28:01.22 ID:

きこうってでかい骨じゃないの どうやったら折れるんだよ
34:2016/03/04(金) 03:39:59.73 ID:

首の所の出っ張ってる骨だよな?なんであんなところを…転んだんか
35:2016/03/04(金) 03:57:24.17 ID:

オルフェまでの繋ぎだしな
もうゆっくり余生を過ごしてもいい
37:2016/03/04(金) 04:15:54.63 ID:

勝ち上がり率
40:2016/03/04(金) 06:48:23.72 ID:

ステゴ系でこの時期に種付けお預けされるなんて・・・
自暴自棄になるんじゃないか・・・
42:2016/03/04(金) 07:25:04.68 ID:

ソースどこだよ

ドリームジャーニー 有馬記念2009


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.