武豊

【競馬】武豊日曜たったの3鞍のみwwww

投稿日:

1:2016/03/03(木) 16:47:40.53 ID:

出走日 時刻 R コース レース名 馬名 厩舎 馬主

03/06(日) 10:40 中山 2 ダ12 未勝利 ハヤブサレディゴー 伊藤圭三 武田 修 0/0 16 サウスヴィグラス
03/06(日) 15:45 中山 11 芝20 G2 報知杯弥生賞 エアスピネル 笹田和秀 ラッキーフィールド 4/4 12 キングカメハメハ
03/06(日) 16:25 中山 12 芝16 1000万 パワースラッガー 菊川正達 丸岡 啓一 0/0 13 ウインラディウス

16:2016/03/03(木) 19:37:22.71 ID:

土曜日も少ないんだな、これはレッドアヴァンセとエアスピネルに集中か
この2頭の馬券買わないつもりだったが買うかな>>1スレ立てサンキュー
2:2016/03/03(木) 16:50:12.95 ID:

お前いいかげん仕事しろよ
3:2016/03/03(木) 16:50:18.24 ID:

右目怪我してるけどどうしたんだ?
4:2016/03/03(木) 17:17:14.35 ID:

福永も先週中山でそんなもんじゃなかったっけ
5:2016/03/03(木) 17:29:46.55 ID:

>>4
なんで福永と比べたがるのw
7:2016/03/03(木) 17:55:17.73 ID:

>>5
どうせ福永がリアルスティールクビになって発狂したあいつが立てたんだろって思ったから
6:2016/03/03(木) 17:39:11.57 ID:

小島太、堀井あたりが日曜出走してないのがでかいんじゃないか
8:2016/03/03(木) 17:56:03.18 ID:

福永が気になって仕方がないんだね

9:2016/03/03(木) 18:01:29.73 ID:

細けえことはいいんだよ
10:2016/03/03(木) 18:10:00.00 ID:

デムルメがいないのにね
11:2016/03/03(木) 18:10:53.56 ID:

うち平場2レースナナコと同じ+弥生賞
まあ会長として二人でレース観戦してればいいだろ
12:2016/03/03(木) 18:12:08.07 ID:

>>11
w
25:2016/03/03(木) 20:46:22.41 ID:

>>11
つうか割りとマジで女藤田のエスコートするんじゃね
26:2016/03/03(木) 20:47:33.55 ID:

>>11
まじでこれありそう
さすがや、豊しゃん
28:2016/03/03(木) 20:50:41.24 ID:

>>11
マジでこれだわ
絶対これ
まあ豊なら誰も何も言うまい
53:2016/03/04(金) 07:14:13.75 ID:

>>11
さっきラジオで菜七子ちゃんのことやってて
何着に入っただの稼いだ賞金はいくらだのとかやって
最後はなんと明後日にあの武豊さんと同じレースに乗るんですよで話締めてたわ
明日が中央デビューなのにそれはスルーなのかと
13:2016/03/03(木) 19:28:58.37 ID:

関東の競馬村は本当にアホしかいないな
14:2016/03/03(木) 19:33:02.77 ID:

人気無いな、三場開催だよね
15:2016/03/03(木) 19:33:57.04 ID:

そりゃこんだけ1倍台飛ばしまくればそうなるわな
17:2016/03/03(木) 19:38:21.94 ID:

無能平林のせいか
19:2016/03/03(木) 20:22:00.75 ID:

Twitterに上がってたが、右目の横の怪我なんだあれ
嫁に殴られたのかw

武は数少ない乗鞍の方が良いよ
本当に長く続けたいならな

20:2016/03/03(木) 20:25:32.59 ID:

最近の豊は数乗っても固め打ちないしな
21:2016/03/03(木) 20:30:40.34 ID:

アンカツの末期みたいだな。
22:2016/03/03(木) 20:34:19.02 ID:

てかたまには休むのもいいと思うわ
ダービー100回乗るのが目標なんだから
23:2016/03/03(木) 20:36:03.65 ID:

先週1番人気7回も乗って1勝だぜ?
馬主も調教師も乗せたくないだろ
24:2016/03/03(木) 20:42:09.56 ID:

エンプレス勝ってるからいいんでね
27:2016/03/03(木) 20:49:07.41 ID:

こういうスレやらレスを見かけるたびに思うんだが
昔の競馬板だったら乗鞍少ない方がメインにかける本気度が違うって良い方向に捉えられてたのに変わったなぁ
29:2016/03/03(木) 20:52:57.03 ID:

七菜子より多いやんオメ!
30:2016/03/03(木) 20:56:45.69 ID:

こうやってどんどん減って行くんだよ
それが晩年というもの
31:2016/03/03(木) 20:59:21.65 ID:

単純に平林だろ。弥生賞当日に中山なんて朝日杯直後に決まってたことなのに
あのエージェントでほんとよくやってると思う
32:2016/03/03(木) 21:00:48.04 ID:

福永はレーヴァテインで弥生賞予定だったのによく裏で集められたな
33:2016/03/03(木) 21:04:56.14 ID:

これからは主に重賞で結果出せば良い
先週のオメガは良い競馬してたよ
今週も頼むよ
34:2016/03/03(木) 21:10:09.55 ID:

老兵は死なず、ただ消え去るのみ
35:2016/03/03(木) 21:22:36.65 ID:

エアスピネル3着で頼むよ
三連単一点勝負で買うから
36:2016/03/03(木) 21:44:22.74 ID:

それでもトータルで見ると今年は関東でデムーロより多く乗ってる
二人とも中山だと少なくなるけど
37:2016/03/03(木) 21:57:52.25 ID:

四位は2鞍ですがな
38:2016/03/03(木) 22:01:48.62 ID:

どう考えてもスピネルに全力投球したいだけだろ
44:2016/03/03(木) 23:30:53.80 ID:

>>38
4鞍でも乗るとメインの騎乗に支障をきたす状態なの?
それってマズくね?
39:2016/03/03(木) 22:41:14.71 ID:

しかしこれでは弥生前に芝確認出来ないね
弥生前のレース、午前のダート一つだけじゃん(笑)

もう弥生も捨てたようなものだな

40:2016/03/03(木) 22:43:41.68 ID:

そういや、前に武の顔がパンパンだったのって結局なんだったんだ?
41:2016/03/03(木) 23:01:20.96 ID:

外人や戸崎ら上手い騎手に馬が流れるのは当然だと思うけどね
42:2016/03/03(木) 23:13:31.88 ID:

>>41
お前自分の周りの競馬ファンに
「戸崎ってうまいよな?」て聞いてみろ
みんなめっちゃ微妙な顔するからw
43:2016/03/03(木) 23:30:22.68 ID:

戸崎とかいう自分で賞金加算もできない騎手ときっちり賞金加算加算するルメールデムーロを一緒にするのはNG
45:2016/03/03(木) 23:31:35.96 ID:

戸崎みたいな下手糞に馬を集めるならナナコに乗せろ
46:2016/03/03(木) 23:33:39.62 ID:

弥生前に芝の感覚掴めないのはちょっとな
47:2016/03/03(木) 23:36:31.16 ID:

どのみち、外ブン回ししかしないんだから、
芝の状態なんか関係ないし。w
48:2016/03/03(木) 23:42:31.43 ID:

今まで何回乗ってる思ってんだよw

馬場なんてレース見たらわかるだろ。それが本番でハマるかはまた別の話なだけ。

49:2016/03/03(木) 23:43:34.33 ID:

内田なんか日曜日はタイセイの馬に3鞍なのにな
平林は今週はサボりだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.