うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】菜七子デビュー明日の取材は今のところ67社、150人オーバーの模様。

投稿日:

1:2016/03/02(水) 18:13:14.07 ID:

どないなっとんねん
藤田菜七子
2:2016/03/02(水) 18:13:54.68 ID:

あらーそこらの芸能人より凄いね
3:2016/03/02(水) 18:18:41.12 ID:

夢のよう
4:2016/03/02(水) 18:24:54.41 ID:

明日、楽しみだね
藤田さん、春の京都開催のどっかで
来てくんないかな
5:2016/03/02(水) 18:28:21.04 ID:

天狗にならなきゃいいな
6:2016/03/02(水) 18:31:59.37 ID:

明日の第1レースはけっこうメンバーに恵まれてるな
ここは思い切って逃げるだろ
7:2016/03/02(水) 18:35:16.07 ID:

天狗にはならんだろう
今年30勝ぐらいすれば天狗になるかもな
まず無理だろうが

ブチ子に乗せろよな
外人より百倍盛り上がるよ

8:2016/03/02(水) 18:37:04.93 ID:

水木が公休で今日はエンプレス杯行ってきたけど、
明日はこいつのヲタとマスゴミがウザいので川崎には行かない
9:2016/03/02(水) 18:52:13.39 ID:

NAR公式の出走票だと「藤田菜」ってなってるな

10:2016/03/02(水) 18:59:51.20 ID:

>>9
源氏パイと区別するためやで
11:2016/03/02(水) 18:59:52.83 ID:

ノイローゼになりそうだな
12:2016/03/02(水) 19:07:00.13 ID:

一切話題がないが菜七子以外の奴も一応今週デビューするはずだよな
13:2016/03/02(水) 19:07:21.60 ID:

今夜から川崎の調整ルームに入ってんのか?
ちょいとコンビニまで買い物に行ったらアウトか?
40:2016/03/02(水) 20:10:15.94 ID:

>>13
JRAの騎手は調整ルーム入らんよ
レース2時間前くらいに来るよ
14:2016/03/02(水) 19:08:04.83 ID:

これ今年の川崎で開催されるJBCより圧倒的に報道陣の数多いだろwww
すごいね
川崎競馬としてはウハウハだな
16:2016/03/02(水) 19:11:20.24 ID:

マジだった
日刊競馬がTweetしとる
17:2016/03/02(水) 19:11:33.24 ID:

たまには脳腫瘍で亡くなった候補生の小沢桃子さんを思い出してあげてください
19:2016/03/02(水) 19:13:28.74 ID:

もう八百長でも良いから三浦の記録超えさせるしかない
24:2016/03/02(水) 19:21:26.50 ID:

>>19
落馬記録ですか?
20:2016/03/02(水) 19:15:40.76 ID:

売れっ子の芸能人でも取材ラッシュの時期はうんざりするって言うのに
デビュー前の10代の子じゃかわいそうだな
21:2016/03/02(水) 19:16:34.01 ID:

普通の日は報道陣なんてゼロなのに・・・
22:2016/03/02(水) 19:18:16.67 ID:

アイドルかよ
23:2016/03/02(水) 19:19:14.39 ID:

67社公表してほしい
お前ら絶対関係無い、って社も取材申請してそう
25:2016/03/02(水) 19:22:04.84 ID:

>>23 オフィス皇とかもいたりしてな
36:2016/03/02(水) 19:59:14.48 ID:

>>23
通販チャンネルになったtvkはむしろ来てるのか不安。
27:2016/03/02(水) 19:23:05.29 ID:

どうせ駄馬しか乗せてもらえないのに
活躍なんて無理だぞ
騒いでもらえるのは今の内だけだな
45:2016/03/02(水) 20:20:01.02 ID:

>>27
上手く乗れば勝てる馬に乗りまくりなんですよ
28:2016/03/02(水) 19:24:37.86 ID:

あとはオーナー&調教師が勝てる馬を回してやるだけだ
29:2016/03/02(水) 19:40:16.91 ID:

田村真紀さんのことも思い出してあげてください。
田村正光さんのことも覚えておいてください。
30:2016/03/02(水) 19:41:56.02 ID:

ひな祭りデビューとかどうでもいい
弟子を売り出してやりたいなら華々しくデビュー戦勝利を飾らせてあげるべきでしょう
未勝利で確勝の馬を用意してやってよ根本さん
32:2016/03/02(水) 19:47:29.82 ID:

nanacoの馬券なんて買うことはたぶんないな
まず落ちていく
それでも
這い上がってこいよnanaco
33:2016/03/02(水) 19:47:36.35 ID:

ドバイのドゥラメンテに乗せてみるか?
それかおもいきって凱旋門

目標としてるオールプレス並みの風車ムチで凱旋門勝ち切ったら
あっという間にスターやで

34:2016/03/02(水) 19:49:26.38 ID:

顔って大事だな
ずんこ並みの顔だったらここまで取り上げられん
35:2016/03/02(水) 19:58:26.00 ID:

ずんこだって愛嬌があって可愛いぞ
38:2016/03/02(水) 20:07:51.44 ID:

1社5分として335分?
アホかよ
39:2016/03/02(水) 20:09:12.93 ID:

>>38
お前がアホだろ
41:2016/03/02(水) 20:16:37.93 ID:

勝てる馬に乗って勝つ力があるのかな。
42:2016/03/02(水) 20:17:18.51 ID:

源氏パイ
壁||ω・)ジィ・・・・

新聞の表記どうなるんやろ?

43:2016/03/02(水) 20:17:37.77 ID:

まあ根本さんトコだからな。
よそに営業かけてくれるといいんだが。
グリチャの木藤との解説も面白かったし、何かとマスコミ受けする人柄ではあるよな。
44:2016/03/02(水) 20:18:13.02 ID:

全盛期のディープインパクトが500万以下のレースに出たら、誰が騎手でも勝てるのかな。
48:2016/03/02(水) 21:01:43.39 ID:

>>44
勝てる
助手でも勝てる
50:2016/03/02(水) 21:54:04.79 ID:

>>48
追い込みは大外回さないと勝てないからな
逃げと追い込みは最低限がないと無理なんだ
46:2016/03/02(水) 20:27:46.61 ID:

根本は天下のダービージョッキーだし
そのダービー馬メリーナイスは映画「優駿」になったし
メディア受けする人材だよね
47:2016/03/02(水) 20:27:49.11 ID:

1レース コンバットダイヤ  普通に乗れれば3着以上
4レース シンフォニーヒルズ  ちょい無理
5レース ミスターナインワン  普通に乗れれば3着以上
10レース レガリアシチー   普通に無理 自厩舎の馬
12レース ポッドライジング   上手く乗ればチャンスあり

3戦はチャンスあり

56:2016/03/02(水) 23:09:51.13 ID:

>>47

ちょい無理と普通に無理の馬が先のほうがよかったなあ
1Rなんて頭の真ん中真っ白だろう

2回くらい乗って少しはこなれてきて
それから勝負の馬が3頭くらいならよかった

66:2016/03/02(水) 23:46:11.91 ID:

>>47
自厩舎の馬が一番無理ってw
根本厩舎ってどんだけだめなんだ。
75:2016/03/03(木) 00:01:16.44 ID:

>>47
さすが、よくわかる人は違う
77:2016/03/03(木) 00:03:03.36 ID:

>>47
なかなかやれそうだね
84:2016/03/03(木) 00:45:18.68 ID:

>>47 コンバットダイヤは掲示板にも入れない

ニワカが成績だけ見て判断するなよ…

49:2016/03/02(水) 21:03:53.62 ID:

1R逃げ切りで勝たせるだろ?主催者込みでな。
52:2016/03/02(水) 22:16:19.31 ID:

これがロナウジーニョみたいな顔の女なら絶対チヤホヤされてないよな
桜庭みなみクリソツで良かったな
53:2016/03/02(水) 22:23:13.78 ID:

明日は話題作りのため一勝はさせんだろ八百長スレ立ちまくる気がする
54:2016/03/02(水) 22:35:23.35 ID:

勝てるわけないだろ
中央で軽い逃げ馬乗って楽逃げでやっと1つ勝てるかどうかだろ
55:2016/03/02(水) 22:38:49.11 ID:

凄いねアイドルだわ
57:2016/03/02(水) 23:10:53.48 ID:

これだけ注目されたのは牧原由貴子以上だな
58:2016/03/02(水) 23:14:20.60 ID:

押田純子が一番勝ち組
59:2016/03/02(水) 23:16:53.96 ID:

福永祐一よりフィーバー起きてるね
60:2016/03/02(水) 23:30:17.61 ID:

主催による来場者数の予想は1万人だってwwwww
平日で重賞がない開催日では異例だなwww
61:2016/03/02(水) 23:32:38.81 ID:

たぶんそんな来ないよ
いつもの日の1割増で上出来かと
メディアだけ盛り上がってる
62:2016/03/02(水) 23:34:43.64 ID:

地方デビューを先にしたのは
地方とか中央と両方特需味わう為だな
65:2016/03/02(水) 23:42:06.94 ID:

>>62
ブチコがこれなくなって川崎が泣きついたのかね。だからといってヴィータをおろさせる訳にもいかぬ(2着になったし)ならば…
63:2016/03/02(水) 23:39:44.57 ID:

来場者10000人予想か・・・凄いね
64:2016/03/02(水) 23:41:51.92 ID:

入場料収入だけで100万円w
通常の川崎ではありえないw
67:2016/03/02(水) 23:46:19.30 ID:

川崎競馬場の入場者レコードって、ユキチャンの関東オークス?タルマエの川崎記念?何人入れるんだろ川崎って
68:2016/03/02(水) 23:47:35.53 ID:

>>67
いつしかのJBCじゃない?
70:2016/03/02(水) 23:51:32.48 ID:

>>68
あーやっぱ複数GIの日か
69:2016/03/02(水) 23:48:16.87 ID:

>>67
入場者レコードは70年代なんじゃないかね。
71:2016/03/02(水) 23:52:18.48 ID:

>>69
その時代って何万人も集まってた時代か
競馬全盛期だったのかな
87:2016/03/03(木) 01:05:06.30 ID:

>>69
ロジータの引退レースじゃないの?
72:2016/03/02(水) 23:53:14.30 ID:

男女混合ってすげーなほんと
73:2016/03/02(水) 23:56:18.62 ID:

スター育成計画が着々と進んでますな
明日にはその他の騎手にお達しが出るでしょうw
74:2016/03/02(水) 23:59:14.01 ID:

ライブも繋がらないかな
76:2016/03/03(木) 00:01:42.83 ID:

中央ではいつから乗り始めるの?
78:2016/03/03(木) 00:04:44.98 ID:

明日の実況板はナナコより人気して着順下の騎手が「尻見てんじゃねえ!」って罵られるのか・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.