うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】実はサトノダイヤモンドが圧勝してきたメンツって弱くないのでは?

投稿日:

1:2016/03/02(水) 03:31:09.96 ID:

弱い弱いと言われているサトノダイヤモンドが負かしてきたメンツだけどさ

ロワアブソリュー→アーリントン(GⅢ)タイム差無し3着
ナムラシングン→つばき賞圧勝
マイネルハニー→フリージア賞圧勝

言うほど弱くないのでは?
この後ロイカとかレプランシュが毎日杯勝ちそうだし

サトノダイヤモンド きさらぎ賞

2:2016/03/02(水) 03:32:37.62 ID:

弱くないよ別に
3:2016/03/02(水) 03:32:39.14 ID:

そうだよ
一部の馬鹿以外はみんな気づいてる
5:2016/03/02(水) 03:46:18.37 ID:

ロワが飛んだのはデムーロのせいだからな
明らかに実力通りに走ってなかった
6:2016/03/02(水) 04:06:31.45 ID:

強くもない
7:2016/03/02(水) 04:22:31.94 ID:

そもそも、弱いってのはエアスピネルとかマカヒキとかに比べりゃ弱いって話で、重賞で馬券にねるかとかいう話ではない。
ロワに楽勝したからって、エアスピネルに勝てるかは微妙だってこと。
8:2016/03/02(水) 04:29:18.01 ID:

>>7
エアスピの評価高すぎじゃね?
まだ分からないとこあるけど
これから当たるとしたら2000以上なんだし、言うほど強気にはなれんだろ
9:2016/03/02(水) 04:33:04.69 ID:

デムーロじゃなけりゃロワは鼻差の3着

10:2016/03/02(水) 04:37:34.44 ID:

いまふと思ったんやけど
武が乗るとディープ産って ズブいよね

キズナとかスターダムとか
ギリギリやってくるみたいな

もしかしてエアスピネルって相当の大物なんじゃねえの?

11:2016/03/02(水) 04:38:12.11 ID:

今年の物差し馬はタイセイサミットだと思ってるけど大体その前後の馬とは走ってるね
ちぎった相手も着差もリオンエアスピと同じかやや劣る位でそれほど差はない感じ
12:2016/03/02(水) 04:41:09.56 ID:

都合のいいところだけ取ってるから強そうに見えるけど
京成杯8着
若竹賞8着だからな
13:2016/03/02(水) 04:48:13.62 ID:

どうやってもサトダイ弱いは無理がある

あとは超ドスローでどうか?だが、ほれはダービーの課題であって
皐月賞ドスローはあり得んし

むしろ弥生組が課される方

15:2016/03/02(水) 04:55:58.14 ID:

ロイカバードにしてもみんな軽視してるが、リオンディーズやマカヒキより強いと思うよ
16:2016/03/02(水) 04:58:35.85 ID:

>>15
な訳ないwただレプランシュは多少強いかな
17:2016/03/02(水) 05:03:01.50 ID:

>>16
となると いちょうSで先着したユウチェンジのほうが強いやん
18:2016/03/02(水) 05:04:52.18 ID:

>>17
その理論だとトゥザワールドをちぎったバンドワゴンに勝ったトーセンスターダムはトゥザワールドより強いって事になるなw
19:2016/03/02(水) 05:42:36.55 ID:

ロワアブソリュは新馬見るとメッチャ強い
ロイカバードも普通の年ならそこそこ強い馬の評価だろ

ハートレーワロタ

21:2016/03/02(水) 06:26:23.53 ID:

実はリオンディーズが圧勝してきたメンツって弱のでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.