中長距離

【競馬】ドゥラメンテはオルフェ、ディープ級ではない

投稿日:

1:2016/02/28(日) 21:17:43.55 ID:

まぁまだ成長があるからわかんないけど正直捲られて終わり

中山記念 ドゥラメンテ

2:2016/02/28(日) 21:23:25.84 ID:

正直すぎるやろボケ
3:2016/02/28(日) 21:23:56.65 ID:

ごめんなさい
4:2016/02/28(日) 21:24:34.84 ID:

リボー、シーバード、フランケル級だったのか
5:2016/02/28(日) 21:27:08.67 ID:

三冠馬と比べるなよ
少なくとも現役最強馬だろ
6:2016/02/28(日) 21:28:38.68 ID:

アメリカンファラオ、フランケル、トレブそのあたりと比べたい
7:2016/02/28(日) 21:28:41.13 ID:

ディープ、オルフェ級にまでなる可能性は感じるけどね
まずはこの秋、凱旋門賞最低2着以上
8:2016/02/28(日) 21:30:06.26 ID:

怪我をしないのも強さ。三冠トリプルクラウンってのは一生に一度のチャンスを掴んだ馬にだけ輝く栄光なんだよ。ドゥラメンテを三冠馬と比べな。
9:2016/02/28(日) 21:33:32.10 ID:

現役最強馬なのは間違いないが過去の名馬と比べたらサムソンレベルだろう。サムソンは秋天も勝ってるけどな

10:2016/02/28(日) 21:34:17.09 ID:

アドマイヤムーン級だろう
11:2016/02/28(日) 21:37:33.92 ID:

ディープ級までは難しいかもしれないがオルフェは現時点で抜いてるんじゃないかね
12:2016/02/28(日) 21:38:55.15 ID:

タイプが違う
中山記念を使っている時点で目指すものが違う
13:2016/02/28(日) 21:40:47.86 ID:

他世代とG1戦ってからだね
15:2016/02/28(日) 21:41:31.54 ID:

ディープ級までは難しいかもしれないがオルフェは現時点で抜いてるんじゃないかね
16:2016/02/28(日) 21:42:12.30 ID:

怪我だけはしないでほしい
18:2016/02/28(日) 21:42:52.69 ID:

ドゥラメンテは相当強いしゴルシよりも強いと思うけどオルフェやディープよりは下
19:2016/02/28(日) 21:43:00.15 ID:

三冠取れなかった馬が三冠馬級じゃないって当たり前じゃね
20:2016/02/28(日) 21:45:18.34 ID:

菊花賞でれば3冠あったでしょ
23:2016/02/28(日) 21:47:44.84 ID:

>>21
ドバイ行くからじゃね?
26:2016/02/28(日) 21:51:59.34 ID:

とりあえずトウカイテイオーくらいか
147:2016/02/29(月) 20:13:53.43 ID:

>>26
テイオーと似てるよね
皐月賞とダービーの二冠を達成した後は故障して
年明け後のGⅡに出走して勝利するとこがね
29:2016/02/28(日) 21:58:29.44 ID:

故障した時点でアウトだよね
30:2016/02/28(日) 22:00:29.06 ID:

春天を逃げてるうちはディープに勝てない
3200でも、しっかり勝ち切るディープは偉大だよ
34:2016/02/28(日) 22:07:17.98 ID:

ディープとオルフェは怪我しなかったからなぁ。身体の丈夫さも名馬になる条件だよ!!
37:2016/02/28(日) 22:08:33.30 ID:

まあ将来凱旋門勝つ馬が出ればそいつはオルフェディープ超えで確定なんだけどね
40:2016/02/28(日) 22:12:16.89 ID:

>>37
3歳牝馬の天才馬が出現したら勝てそうなんだけどな
凱旋門の斤量はおかしいから
39:2016/02/28(日) 22:10:51.75 ID:

実績的には倒壊帝王くらいかな、現時点
JCと有馬を勝つような馬であって欲しい
41:2016/02/28(日) 22:13:22.88 ID:

皐月
ドゥラ>ディープ=オルフェ>ナリブ>テイオー>>>>>>>>>スペ

ダービー
スペ>ドゥラ=ディープ>オルフェ=ナリブ>テイオー

42:2016/02/28(日) 22:14:17.16 ID:

デムーロが一番強いと言ってるからネオユニよりは上だろう
48:2016/02/28(日) 22:23:06.83 ID:

サトノダイヤモンド級かな
52:2016/02/28(日) 22:32:35.24 ID:

まあ来年はサトノダイヤモンドとリオンにコテンパにされるだろう内容だったよ
53:2016/02/28(日) 22:35:28.46 ID:

ジェンティルレベルかトウカイテイオーレベルかな

アドマイヤムーンは低い

54:2016/02/28(日) 22:35:47.92 ID:

終いに持続力がない
オルフェ+ディープ÷2.5くらいの馬
136:2016/02/29(月) 17:19:40.08 ID:

>>54
オルフェーヴルより大分つよいな
55:2016/02/28(日) 22:40:11.76 ID:

怪我したらあかんわな
ディープオルフェは故障せずレースに出続けて勝ったのが大きい
56:2016/02/28(日) 22:44:15.14 ID:

全然太くなかったし気配も良かったから次走たいして変わらなさそうではある
57:2016/02/28(日) 22:48:57.38 ID:

骨折したら能力落ちるとかキズナ陣営が言いまくったおかげですげー持ち上げられてるけど
たいして変わりないから
59:2016/02/28(日) 23:08:42.68 ID:

3冠4冠と怪我途中退場では比較対象にすらならんと思うけど
まあデムーロで凱旋門勝って逆転してくんろ
60:2016/02/28(日) 23:28:35.96 ID:

今の時点で有馬出ても勝てないだろうね。
62:2016/02/28(日) 23:48:30.96 ID:

むしろ今日確信したわ凱旋門取るならこいつ
どんな展開でも負けない馬に進化してる
63:2016/02/28(日) 23:51:55.52 ID:

強いのはもうわかってる
最強級かどうかはこれホントわからん
64:2016/02/28(日) 23:54:14.20 ID:

持ち時計は勝ってるやろ
67:2016/02/28(日) 23:59:42.22 ID:

メイショウサムソンくらいだと思う。いい馬だよ
68:2016/02/29(月) 00:02:08.08 ID:

右回りのコーナーの下手くそっぷりとかは強い馬ではオルフェ以来の面白い馬ではあると思う
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.