調教師

【競馬】堀厩舎が武豊だけは絶対乗せないのはなぜか

投稿日:

1:2016/02/29(月) 11:51:57.50 ID:

藤岡兄弟さえ乗ってるのに

堀宣行

2:2016/02/29(月) 11:56:23.53 ID:

結構乗ってない騎手ちらほらいない?
3:2016/02/29(月) 11:57:22.53 ID:

エビちゃんもな
4:2016/02/29(月) 11:57:25.34 ID:

藤岡乗せてたのか小倉で他に騎手がいなかっただけだろ
5:2016/02/29(月) 12:02:06.61 ID:

そもそも関西遠征しないからな
G1や重賞以外は関東かローカル
6:2016/02/29(月) 12:02:55.62 ID:

乗ってる騎手の方が少ないだろ
7:2016/02/29(月) 12:04:31.29 ID:

堀は外人信者だからなデムーロにさえ言われてるのは笑ったわ
8:2016/02/29(月) 12:05:52.34 ID:

実力ない奴には乗せないから
13:2016/02/29(月) 12:10:48.37 ID:

>>8
福永乗せてるから全く説得力無いぞ

97:2016/03/01(火) 01:18:59.81 ID:

>>8
福永乗せてるから全く説得力無いぞ
99:2016/03/01(火) 01:56:49.67 ID:

>>97
二回かかなくてもええぞw
9:2016/02/29(月) 12:07:29.40 ID:

じぇんじぇん関西遠征せんもんね。重賞のみじゃないのかな?
そして外人大好きだね
10:2016/02/29(月) 12:07:59.28 ID:

2年前ぐらいに一度乗ってた気がする
11:2016/02/29(月) 12:08:21.71 ID:

ゴミいっくんは乗せている謎
12:2016/02/29(月) 12:09:43.03 ID:

ワロタ
23:2016/02/29(月) 12:49:33.06 ID:

>>12
こら武も乗る気になりませんわ
94:2016/03/01(火) 00:09:27.43 ID:

>>12
二本柳w
福島とはいえ他にいなかったのか、あるいは意外と買われてるのか
14:2016/02/29(月) 12:15:20.49 ID:

期待してない馬には福永乗せるんだよ
強かったら外人に乗り替わるけど
15:2016/02/29(月) 12:17:01.90 ID:

追い込み馬が多いから逃げでしか勝てない騎手乗せないだけでないの?
16:2016/02/29(月) 12:27:50.26 ID:

言い訳しかしない騎手が嫌いらしい
18:2016/02/29(月) 12:34:44.67 ID:

まぁ下手くそだからだろ
19:2016/02/29(月) 12:35:02.35 ID:

藤岡>>>>>>>>>>>>>>>>>武豊
20:2016/02/29(月) 12:35:08.42 ID:

2年半前のレイカーラが最後か
21:2016/02/29(月) 12:37:26.57 ID:

武を乗せるなら石橋脩を乗せるよ堀は
有力馬も隙があれば乗せようとしてる
ほとんど馬主生産側に却下されてるけど
22:2016/02/29(月) 12:40:19.78 ID:

レギュラーは外人、準レギュラーは戸崎と臭
厩舎としての形が決まってるわけだからそれはそれでいいと思う

西の武が入る必要はない

24:2016/02/29(月) 12:49:41.99 ID:

下手に武乗して勝たれると外人に乗せ変え難くなるし
25:2016/02/29(月) 12:49:49.74 ID:

昔は頻繁に乗せてたよ。
単純にニーズが合わないだけでしょ、今の堀厩舎には。
26:2016/02/29(月) 12:51:14.84 ID:

蛯名善臣
28:2016/02/29(月) 12:55:05.00 ID:

ノリも乗せないよ
でもコラムでJRAは日本人騎手を育てる努力をしていない!って激怒してるよ
29:2016/02/29(月) 12:55:42.48 ID:

マリアヴァレリア
30:2016/02/29(月) 12:55:58.10 ID:

武とか蛯名って男に興味ないからじゃね?
31:2016/02/29(月) 12:56:54.96 ID:

岡部ラインの糞騎手を毛嫌いしてるイメージ
32:2016/02/29(月) 12:58:51.77 ID:

バシシューや二本柳使ってる時点で日本人には興味ないんだろ
34:2016/02/29(月) 13:03:35.90 ID:

来賓 ベリー、ムーア
主戦 ルメール、デムーロ、戸崎
第二主戦 福永 岩田
第三主戦 内田 川田 石橋
ローカル 丸山
36:2016/02/29(月) 13:31:41.58 ID:

そもそも関東の厩舎なのに全く乗せてもらえないノリとか蛯名の方を先に心配してやれよって話しだよな
37:2016/02/29(月) 13:35:34.71 ID:

錚々たるメンツの中に石橋がいる衝撃
38:2016/02/29(月) 13:37:25.28 ID:

乗せるなら脩載せたいだろう
40:2016/02/29(月) 14:05:11.90 ID:

イケメンに限る
41:2016/02/29(月) 14:16:14.15 ID:

関西でも
岩田や福永は乗せてるのに明らかに武だけ避けてるよね
43:2016/02/29(月) 14:31:01.34 ID:

石橋脩はチャンスなんだから頑張れよと
62:2016/02/29(月) 19:39:58.23 ID:

>>43
シークザフューチャで勝ったよ
44:2016/02/29(月) 14:34:35.30 ID:

むしろ開業当時は武が関東に来る時は積極的に乗せてたんだよなあ
次第に乗せなくなった
45:2016/02/29(月) 14:36:08.18 ID:

外人に変えにくいからで終了だろ
名前の割に下手だからワザワザ乗せる必要もないし
47:2016/02/29(月) 15:21:42.88 ID:

堀とかマジでクソ。いまコイツが一番嫌い
50:2016/02/29(月) 16:06:18.83 ID:

>>47
最初から乗せてないから
石坂みたいに手のひら返すよりマシだと思う。
48:2016/02/29(月) 15:38:23.22 ID:

ドゥラメンテには石橋乗せ続けて欲しかった
51:2016/02/29(月) 16:11:21.43 ID:

扱いやすいからでね?外人以外は
52:2016/02/29(月) 16:33:37.48 ID:

横山もやろ
プライド高そうなのは嫌なんやろ
結果出そうがムーアに切り替えるつもりなんやから
53:2016/02/29(月) 16:37:28.09 ID:

ゴールドザボーガーという馬の騎乗に切れたからという説
15頭に迷惑をかけておきながら降着なし
堀が15頭の関係者に頭下げ回った
69:2016/02/29(月) 20:43:25.83 ID:

>>53
あれ堀厩舎だったんだ。
55:2016/02/29(月) 17:19:17.14 ID:

なんで関東の厩舎が関西の騎手乗せるんだよw
エージェント絡んでなきゃ乗せないだろ
56:2016/02/29(月) 17:59:17.57 ID:

>>55
ほんとだよな
同じ関東で上位騎手なのに全然乗ってないのがいるんだから
58:2016/02/29(月) 18:25:46.47 ID:

依頼が特定騎手に偏ってるだけだな
西でいうと昆貢とかも同じでしょう
59:2016/02/29(月) 18:35:02.85 ID:

わざわざ下手くそ乗せる必要ないだろ?
60:2016/02/29(月) 18:37:12.81 ID:

昔はリーディング取るには武乗せることが必須条件だったが
今は乗せないことが必須条件になってるからなw
61:2016/02/29(月) 19:03:23.51 ID:

上手い外人がゴロゴロいるのに何で武ごときを乗せなきゃならんのよ
65:2016/02/29(月) 19:51:08.67 ID:

石橋GI勝っといて良かったなと思う
66:2016/02/29(月) 19:52:44.88 ID:

デムーロとかムーアみたいに下手でもカタカナならええんかね
 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-調教師
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.