うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/阪急杯】ミッキーアイル、レコードタイ(サクラバクシンオー)のハイペースで逃げ切るwwwww

投稿日:

1:2016/02/28(日) 22:58:15.45 ID:

昨年の謎控え競馬は何だったのか

阪急杯ミッキーアイル

2:2016/02/28(日) 22:59:14.12 ID:

ヘタ中くんの問題だと思う
3:2016/02/28(日) 23:00:30.84 ID:

>>2
浜中が調教師のアホ指示の被害者だということを知らない奴が多すぎる
4:2016/02/28(日) 23:02:20.88 ID:

スタート抜群に上手いからな
まともに使ってればかなり大物の逃げ馬になっていたかもしれん
5:2016/02/28(日) 23:02:23.74 ID:

ハイペースではないだろ
6:2016/02/28(日) 23:03:43.05 ID:

どっちの噂も耳にするけどソースを見たことがない
多分お互いで相談してお互いで決めた五分五分ちゃんってオチでは?
能無「控えてみるか?」
ヘマ「そうっすね」
ロケットスタート→ジェットスキー
ヘマ「次は溜めれるかもです」
能無「ならそうするか」
ry
8:2016/02/28(日) 23:12:38.28 ID:

馬場がいいとしても前半3F33秒7なら十分ハイペースの部類ではある
10:2016/02/28(日) 23:24:04.55 ID:

ハイペース云々よりも全く競られなかったのも大きいよな。
12:2016/02/28(日) 23:32:21.34 ID:

あんま話題になってないけど
結構凄い競馬してるよな

13:2016/02/28(日) 23:33:38.79 ID:

3歳時の痛快なスピードが戻って嬉しい
16:2016/02/28(日) 23:39:36.89 ID:

2着の武が一番アイルーの強さにビビっただろうよ
多分松山くんは必死に乗ってたと思うから気づいたら思ったよりも快勝だった、てな感じ
18:2016/02/28(日) 23:43:24.20 ID:

ダンディレが出てたら3馬身差でゴールしてる
21:2016/02/28(日) 23:49:18.00 ID:

平均ペースとかw
オ馬鹿ちゃんかよw
22:2016/02/28(日) 23:51:12.28 ID:

カルストンなみにいいスタートダッシュだったら
23:2016/02/28(日) 23:54:28.00 ID:

大体同じクラスでも毎回走ってる馬も馬場も違うのに平均ペースって何なんだよ
26:2016/02/28(日) 23:57:51.91 ID:

>>23
この子ったら頭が悪すぎて錯乱しちゃってるよw
馬場と前半3Fだけ見て判断すればいいだけだろうがw
何を意味不明なこと言ってんだ
29:2016/02/29(月) 00:01:33.91 ID:

>>26
恥かくだけだからもう書き込まない方がいいよw
24:2016/02/28(日) 23:55:04.80 ID:

ちなみにそのバクシンオーのレースは文句なしのハイペースだったんでしょうが逃げ馬が残って先行馬でワンツースリー決まってんのはどういうことなんでしょうねえ(笑)
27:2016/02/28(日) 23:59:50.84 ID:

>>24
超ハイペースだと後ろも道中で脚使ってるから
末脚使えなくて前が残るってことはあるぞ。
31:2016/02/29(月) 00:06:06.05 ID:

>>24
馬の実力を考えろよ
歴史に残る名馬のバクシンオーとノースフライトと当時絶好調だった実力馬エイシンワシントン

順当な結果

25:2016/02/28(日) 23:57:01.19 ID:

レースのペースなんて関係ない。馬の能力からどう見るかだろ。
28:2016/02/29(月) 00:00:30.85 ID:

昔と馬場違うし、芝のレコードタイムなんていい加減なもん。
実際、レースの上がりなんて20年前と比べたら2秒も速くなっているし。
物差しにはなっても、ダート程の価値はない。
30:2016/02/29(月) 00:02:38.39 ID:

ナンにしても本番も逃げて欲しいね
ハクサンなんて敵じゃないだろ
32:2016/02/29(月) 00:09:49.65 ID:

逃げ馬はこれやったらG1勝てんよ
前哨戦は逃げずに惨敗ぐらいがいいのにな。
今回気分よく行き過ぎたから、本番はどうやってもマイナスになる
33:2016/02/29(月) 00:14:33.68 ID:

どうでもいいでしょ
ジェットスキーだってマイナスにしかならないしw
34:2016/02/29(月) 00:26:47.67 ID:

一般的に例年よりも早いペースって意味ではなく上に書かれてる前半が早いレースがハイペースって言われるよ
コース形状的にハイペースになりやすいとかよく解説で書かれてる
36:2016/02/29(月) 01:33:14.79 ID:

逃げで買ってきた馬を控えさせて良くなった試しがない
43:2016/02/29(月) 05:49:01.92 ID:

>>36
それこそバクシンオーは…
37:2016/02/29(月) 01:36:39.67 ID:

控えれば強くなる幻想
38:2016/02/29(月) 01:48:58.97 ID:

去年のスプリンターも抑えなければ圧勝してただろw
40:2016/02/29(月) 02:28:00.17 ID:

宮杯はルメールだし安心やな
42:2016/02/29(月) 04:26:46.00 ID:

アイル乗ってたのが外人だったら浜中も今頃ボロクソに叩かれてたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.