うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

調教師

【競馬】松博「明日まで免許があるので、栗東で馬を見ることが最後の仕事」

投稿日:

1:2016/02/28(日) 20:43:06.18 ID:

かっこよすぎやろ
そうだよな、馬房に戻すまでが調教師の仕事だよな

松田博

2:2016/02/28(日) 20:45:54.19 ID:

格好良いな
3:2016/02/28(日) 20:46:32.35 ID:

実に素晴らしい

余生安かれと祈る

4:2016/02/28(日) 20:47:36.06 ID:

家に着くまでが遠足だよな
5:2016/02/28(日) 20:49:04.13 ID:

どんな気持ちなんか気になるわ
間を置いてからで良いから誰か聞いて来てほしいわ記者さん方
6:2016/02/28(日) 20:49:38.05 ID:

素晴らしい心構えだな
7:2016/02/28(日) 21:01:05.00 ID:

これぞ本当のプロ
8:2016/02/28(日) 21:05:11.12 ID:

かっこいいな
9:2016/02/28(日) 21:06:10.58 ID:

みんな思ってる通り典型的老害の発想だよね
後進のためにさっさと退くのがプロフェッショナル

11:2016/02/28(日) 21:17:55.45 ID:

武豊を干した功績だけは認める
15:2016/02/28(日) 21:42:27.69 ID:

>>11
w
24:2016/02/28(日) 21:55:18.09 ID:

>>11
ほんとそれ。あのまま調子乗らせたら競馬界にも良くなかった
12:2016/02/28(日) 21:19:30.10 ID:

まぁ誰がなんと言おうがとんでもない実績の名伯楽
穏やかな馬が多かった、さぞ馬を大事にしてたんだろう
お疲れ様でした
13:2016/02/28(日) 21:25:55.77 ID:

マツパクくぅ~ん、元気でな
37:2016/02/29(月) 00:33:42.10 ID:

>>13
わしゃスペシャルウィークか!
16:2016/02/28(日) 21:44:09.44 ID:

最後まで出勤するとかw 有休消化するまでが仕事だろう
17:2016/02/28(日) 21:45:06.06 ID:

調教師の鏡だな
18:2016/02/28(日) 21:45:21.10 ID:

マツパクらしいなw
19:2016/02/28(日) 21:46:11.61 ID:

「去年はスミヨン騎手に悪いことしなあと・・・」の後、急に泣き出したことあったな
20:2016/02/28(日) 21:49:55.81 ID:

ただの甘栗だけどな
21:2016/02/28(日) 21:50:21.62 ID:

四号機吉宗が大好きだったマツパク
余生は何をするのか
36:2016/02/29(月) 00:26:02.09 ID:

>>21
マジで?純ハズレや1ゲーム連引いてわろてたんかなwww
22:2016/02/28(日) 21:54:12.78 ID:

見た目はただのおじいちゃんだが実際は橋口の方がヤバそうだもんなぁ
あの人介護必要なレベルでしょ
25:2016/02/28(日) 21:57:21.88 ID:

1週間後、スポーツ新聞開いて、胡散臭い競馬予想会社の広告塔やってたら笑う
26:2016/02/28(日) 21:59:51.62 ID:

>>25

無さそうであるから笑うよな。

28:2016/02/28(日) 22:01:50.24 ID:

マツパク引退でレーヴ一族がやっと救われるのか
川田も指示に従っただけなのに無下に叩かれることもなくなりそうだし
いいことだらけだな
29:2016/02/28(日) 22:05:00.86 ID:

小学生のとき先生がよく言ってた
遠足で解散のとき、家に着くまでが遠足ですって
32:2016/02/28(日) 23:10:20.49 ID:

嫌いだったけど、今週はイケメン過ぎたわ。
33:2016/02/28(日) 23:33:51.08 ID:

明日は月曜じゃけ厩舎全休日なんだよね
マツパクが厩舎来てもスタッフが誰も来なかったりして
34:2016/02/28(日) 23:40:03.78 ID:

武がサンデーレーシングの勝負服で隣に写ってるね。馬には乗せないけど、そんなに仲悪くなかったんかな。
38:2016/02/29(月) 00:35:33.91 ID:

>>34
35:2016/02/29(月) 00:07:49.80 ID:

早く死ね
39:2016/02/29(月) 01:54:37.05 ID:

マツパクまた復活したりすんじゃねーのかw
40:2016/02/29(月) 03:32:02.95 ID:

好きな調教師だったわ。
極盛期で神格化され調子乗っているクソタケを降ろす勇気ある行動、田辺の発掘、ドリパス高田、ブエナビスタ。いろいろ感動をありがとう!
41:2016/02/29(月) 04:00:49.09 ID:

この間武基地が香港のアドマイヤムーンは調整失敗で騎乗ミスじゃないとか言ってて笑ったわ
42:2016/02/29(月) 04:24:02.06 ID:

馬のぬいぐるみ売ってるけど
イガグリの ぬいぐるみ出たら
売れるよな?w
43:2016/02/29(月) 04:46:19.47 ID:

イガグリ明日から暇でしょうがないだろうな

金は腐るほどあるし毎日ソープにでも通えよwww

44:2016/02/29(月) 07:15:36.18 ID:

>>43
この歳で毎日通ったら尊敬するわ
性は生だってよく言うから、週一ぐらいで通ったら長生きするかも
45:2016/02/29(月) 07:17:30.30 ID:

家に帰るまでが遠足だもんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-調教師
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.