うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/中山記念】イスラボニータ、ロゴタイプとはなんだったのか

投稿日:

1:2016/02/28(日) 16:09:09.03 ID:

リアルスティールにすら負けた模様

中山記念 ロゴタイプイスラボニータ

2:2016/02/28(日) 16:09:34.66 ID:

皐月賞馬
3:2016/02/28(日) 16:09:35.23 ID:

これ。
4:2016/02/28(日) 16:10:29.44 ID:

ロゴはやることやって負けたからしゃーない
問題は眉毛よ
5:2016/02/28(日) 16:14:22.33 ID:

最早議論の余地無し 終わった馬とか思って
また東京で買う俺はバカ
6:2016/02/28(日) 16:15:42.17 ID:

菊花賞馬より酷いな
7:2016/02/28(日) 16:16:34.18 ID:

ロゴはもう少し粘れると思ったんだけどなあ
8:2016/02/28(日) 16:16:48.35 ID:

所詮は去年暗黒時代を作ったクラシック馬たちだな
9:2016/02/28(日) 16:17:03.14 ID:

レッドレイヴンに負けたロゴタイプって

10:2016/02/28(日) 16:17:18.04 ID:

もっとイスラのスレ立って伸びていいはずだろw
なんだこりゃw
11:2016/02/28(日) 16:25:50.47 ID:

蛯名じゃ、叩く価値もない
13:2016/02/28(日) 16:28:28.70 ID:

弱い皐月賞馬どもやなぁ
14:2016/02/28(日) 16:29:29.08 ID:

社台なんか買えないわな
15:2016/02/28(日) 16:32:34.06 ID:

ダービー一発屋>>>皐月賞一発屋
16:2016/02/28(日) 16:34:56.88 ID:

似た者同士
17:2016/02/28(日) 16:35:35.58 ID:

イスラボニータは中山というか右回りがあまりよくないのかな
実際にデビューから左回りを中心に使われてる
18:2016/02/28(日) 16:36:36.56 ID:

「府中と淀しか走らんよ」
19:2016/02/28(日) 16:37:16.92 ID:

イスラは阪急杯にいくべきだったな
距離短縮しないと通用しなくなるのがフジキセキ
20:2016/02/28(日) 16:37:44.61 ID:

社台育成馬だから仕方ないよ
ノーザン育成なら勝ち負けだった
21:2016/02/28(日) 16:38:30.45 ID:

イスラの被害者はここでいいんですか?
22:2016/02/28(日) 16:39:07.83 ID:

今日のロゴはしゃあない
一番苦しい競馬してた
23:2016/02/28(日) 16:40:26.41 ID:

今年のロゴタイプは騎手がCデムーロから田辺に変わったから仕方ない
51:2016/02/28(日) 18:00:10.60 ID:

>>23
もう主戦はずっと田辺なんか?
調教師の指示だろうけど
今日はハナで逃げて前残り、3着拾うレースしかなかったろ
なんで中途半端な位置に居たのかだわー

コーナー通過順位
1コーナー 11(4,3,7)(2,9)(5,6)-8(1,10)
2コーナー 11(4,3,7)-(2,9)(5,6)-8,10,1
3コーナー (*11,7)(4,3)-9(2,6)5(8,10)-1
4コーナー (11,*7)3,9(4,2)(5,6)(8,10)1

24:2016/02/28(日) 16:40:55.94 ID:

ロゴは引退かな
もう使えるところがない
25:2016/02/28(日) 16:41:24.83 ID:

イスラボニータは俺に10万馬券を2度も当てさせてくれた神馬だが
なんだったのかとか言ってるのは惨めな養分負け犬だろ
26:2016/02/28(日) 16:42:04.95 ID:

キャプテントゥーレみたいなもんだろ
27:2016/02/28(日) 16:42:35.98 ID:

ロゴは距離がきつくなってる気がする
28:2016/02/28(日) 16:42:56.31 ID:

2頭の着差だけみると去年とかわらないから
まわりが強くなっただけとも考えられる
29:2016/02/28(日) 16:45:01.76 ID:

ロゴは勝ったやつが悪い
イスラは終わってんのかもしれん
30:2016/02/28(日) 16:47:30.84 ID:

イスラ一切気配なかったな
がっかり
31:2016/02/28(日) 16:47:43.89 ID:

もう、新潟とか小倉にまわればいい
32:2016/02/28(日) 16:48:08.42 ID:

ロゴさんあかんのはわかってんだけど皐月賞前から応援してんだ
だから買っちまうんだ
33:2016/02/28(日) 16:50:24.81 ID:

ダービーはワンアンドオンリーが勝って良かったな
イスラが2冠馬とか笑えない事にならなくて
34:2016/02/28(日) 16:52:09.66 ID:

イスラは手応え詐欺すらなかったね
厳しいラップじゃどうにもならないか
35:2016/02/28(日) 16:53:34.82 ID:

イスラに関して今日は完全に底力勝負になったからこの馬にはきつかったな
36:2016/02/28(日) 16:54:13.96 ID:

マジで蝦名は引退したほうがいい
37:2016/02/28(日) 17:06:34.15 ID:

ワンアンドオンリーより100倍頑張ってる
38:2016/02/28(日) 17:12:01.89 ID:

結果的には東の養分馬
39:2016/02/28(日) 17:12:32.87 ID:

ジャッカルならジャッカルならやってくれるんだろうかミルコ様だし
40:2016/02/28(日) 17:14:43.90 ID:

ロゴはドゥラに4角で掃除されちゃったからなぁ
せめて直線半ばまでかわいがってくれたらね
41:2016/02/28(日) 17:16:16.16 ID:

一個前の共同通信杯のワンツースリーがそのまま着順だけ入れ替えてたな
ドゥラ世代が強いんだと思う
42:2016/02/28(日) 17:16:49.97 ID:

ロゴはCデムだったら勝ち負けだったよ
43:2016/02/28(日) 17:21:46.26 ID:

世代が強いというより充実する歳なんだから当たり前だろ
44:2016/02/28(日) 17:30:03.38 ID:

>>43
4歳ワンツースリー当たり前の中山記念って言うのはちょっと無理がある
45:2016/02/28(日) 17:32:49.24 ID:

もうイスラなんか世代レベル低すぎて皐月勝てたってだけでスマイルジャック以下じゃん
48:2016/02/28(日) 17:45:09.75 ID:

>>45古馬G1の天皇賞(秋)で2年連続僅差の3着だけどな

まあどっちの年も低レベルの糞メンバーの糞レースだったからと言われれば
その通りだけどさ

46:2016/02/28(日) 17:35:20.29 ID:

まあロゴタイプも中山だめなエピファに
枠と上の恩恵受けても辛勝だったカスだしな
47:2016/02/28(日) 17:43:08.87 ID:

ティルナローグ「俺らが最強の世代」
50:2016/02/28(日) 17:52:33.23 ID:

イスラは所詮フジキセキ産駒
ロゴに至っては親父の名前も忘れたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.