うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】皐月賞イスラ 東京優駿ワンアン 菊花賞ジャッカル

投稿日:

1:2016/02/28(日) 18:46:04.35 ID:

なんだこの世代
27:2016/02/28(日) 18:59:12.31 ID:

>>1
早熟貧弱世代だな
ワンアンドオンリー
トーホウジャッカル

2:2016/02/28(日) 18:47:02.70 ID:

ザ・ゴミ世代
3:2016/02/28(日) 18:47:55.65 ID:

エアシャカール未満
4:2016/02/28(日) 18:48:04.57 ID:

もう忘れよ
5:2016/02/28(日) 18:48:26.78 ID:

あの世代ゴールドアクターが一番強いのかな
6:2016/02/28(日) 18:48:38.09 ID:

皐月賞馬が9着って・・・
7:2016/02/28(日) 18:48:41.57 ID:

モーリス。ゴールドアクター・エイシンヒカリ世代
14:2016/02/28(日) 18:50:35.18 ID:

>>7
去年の12月の各レースが無かったらこの世代悲惨すぎるw
牝馬は相当凄いんだけどねぇ

8:2016/02/28(日) 18:48:55.67 ID:

ジャッカルはデムーロに乗り替わるらしいな
9:2016/02/28(日) 18:49:02.62 ID:

史上最低レベルだな
10:2016/02/28(日) 18:49:15.78 ID:

アンライ、ロジユニ、スリーロールス「まったくだな」
11:2016/02/28(日) 18:49:44.49 ID:

アクターは有馬のみで終わりそうな気はするな
the 一発屋世代だな
12:2016/02/28(日) 18:50:20.32 ID:

モーリスとアクターおるやん
ヒカリもヌーボもパンドラもおるし
13:2016/02/28(日) 18:50:22.34 ID:

ドクタースパート、ウィナーズサークル、バンブービギン「俺達を超えて見ろ」
15:2016/02/28(日) 18:51:18.08 ID:

ビワハイジレーヴドスカードナブリーニetc‥ロブロイ黄金世代
16:2016/02/28(日) 18:51:57.94 ID:

キズナエピコディーノ世代よりはマシじゃね?
こっちはクラシック勝ち馬はダメだけどモーリス、アクター、ヒカリいるし
サウンズも勝ち負けしてるし
19:2016/02/28(日) 18:53:25.26 ID:

>>16
華が無いのばっかだからなあこの世代。牡馬じゃヒカリくらいでしょ
45:2016/02/28(日) 19:25:39.87 ID:

>>16
なんでコディーノごときの名が世代の・・・
17:2016/02/28(日) 18:53:02.05 ID:

サウズオブアースとジャッカル、アクターがメインの世代だから
マイルはモーリスいるし
20:2016/02/28(日) 18:53:59.46 ID:

>>17
ジャッカル何かしたか?
43:2016/02/28(日) 19:20:09.74 ID:

>>20
こ、これからしてくれるはず…
18:2016/02/28(日) 18:53:19.30 ID:

クラシック路線を歩まなかった馬が古馬で活躍する世代じゃないの
エアシャカール世代もそうだし
22:2016/02/28(日) 18:54:57.72 ID:

断トツでショボい皐月賞馬イスラのせいで同世代みんな迷惑かけてるな
23:2016/02/28(日) 18:57:03.71 ID:

つうかイスラとワンアンのイメージが大きいんだろう
やっぱ春のクラシック勝ち馬がパッとしないとイメージ良くないし
24:2016/02/28(日) 18:57:18.22 ID:

桜花賞レッツゴードンキ

こいつも酷い

25:2016/02/28(日) 18:57:57.34 ID:

イスラ世代の春のクラシック組が壊滅状態っていうのが
また悲壮感を漂わせるよな
26:2016/02/28(日) 18:58:01.98 ID:

すみません世代を間違えましたm(__)m
28:2016/02/28(日) 18:59:35.06 ID:

早熟馬が春を制して衰えて今は遅咲きの馬たちが猛者となってる
29:2016/02/28(日) 19:00:15.36 ID:

イスラボニータはほんとジェニュインになっちゃったな
ちょっと相手が揃うと勝ちきれない
33:2016/02/28(日) 19:03:26.98 ID:

>>29
キセキ産駒なんで、
この後スプリントに移っていけば、まだまだ活躍できるとは思うんだけどね
王道レースはもう無理だわ
51:2016/02/28(日) 20:51:24.73 ID:

>>29
マイルチャンピオンシップを勝ち
秋天と安田記念で小差の2着があるジェニュインをイスラボニータみたいな3歳春までの早熟駄馬と一緒にしないで下さい
30:2016/02/28(日) 19:01:31.48 ID:

中山苦手なイスラが皐月勝てるんだから相当レベル低い世代だぞ
31:2016/02/28(日) 19:01:53.15 ID:

でもイスラだけは応援したくなるよ
イスラは頑張っとる
他の2頭は好かんけど
32:2016/02/28(日) 19:03:05.26 ID:

俺も去年のクラシック組より応援したいと思う。つまんないよあいつらじゃ
34:2016/02/28(日) 19:06:18.61 ID:

レースで惨敗してる馬よりレースに出ないジャッカルが評価落とさず得してるな
俺はイスラワンアンのが好きだわ
35:2016/02/28(日) 19:08:07.39 ID:

>>34
わかる
活躍は出来なかったけど古馬に挑戦してくれたからな
36:2016/02/28(日) 19:09:11.61 ID:

弱すぎるだろこいつら…。
37:2016/02/28(日) 19:11:08.56 ID:

改めて並べられたら酷いもんだな
38:2016/02/28(日) 19:11:21.60 ID:

ジャッカルは扱う人間に恵まれてないよ
馬は責められない
ぶっつけの宝塚であれだけやれるんだから馬は間違いなく強い
39:2016/02/28(日) 19:13:55.37 ID:

>>38
お前みたいなジャッカルは悪くない評価落としてるのはイスラとワンアンだみたいな奴が本当に嫌いだわ
41:2016/02/28(日) 19:16:35.81 ID:

>>39
俺も。トーホウジャッカルは基地がウザい
42:2016/02/28(日) 19:17:12.48 ID:

アクターとサウンズが結果を出せばそれに乗っかるジャッカル
まじズルいよな何もしてないのにw
44:2016/02/28(日) 19:21:54.36 ID:

ジャッカルってバックには98世代がついてるからな
バックに98世代がついてる馬は評価が下がらない
46:2016/02/28(日) 19:49:28.40 ID:

トゥザワールドは良いタイミングで引退出来たね
47:2016/02/28(日) 19:54:13.98 ID:

ダービー馬がワンアンとういう時点で、あっ・・・って感じ
48:2016/02/28(日) 20:10:59.54 ID:

イスラボニータは今日は蛯名が乗った途端イレ込み出したらしいな
もう、鞍上をイヤになり出したのかもしれないな
49:2016/02/28(日) 20:24:15.32 ID:

でもジャッカルかっこいいよな
50:2016/02/28(日) 20:48:03.21 ID:

イスラ「優駿見たけど眉毛が薄い蛯名さんは嫌」
52:2016/02/28(日) 20:57:06.49 ID:

ジャッカルは間違いなく強かったよ
菊の超絶レコード決着のジャッカル、サウンズは長期休養余儀なくされたし
ジャッカルは壊れた。サウンズは何とか踏ん張った
アクターは正直そこまで強くない
中距離世代は壊滅です
53:2016/02/28(日) 21:25:30.06 ID:

ジャッカルは去年の前半有力馬がどんどんラブリーデイにやられてた時に
最後の希望になってた時期がピークだった
54:2016/02/28(日) 21:33:54.31 ID:

1番コンスタントに頑張ってるのはヌーヴォさんだろう
55:2016/02/28(日) 21:36:35.84 ID:

3歳秋時点ですでにエイシンヒカリが最強扱いされてたし
すぐにトーホウジャッカルにうつったが
56:2016/02/28(日) 21:37:40.61 ID:

そもそも牝馬三冠組は全員頑張ってるよ
一番頑張らなかったハープスターですら古馬相手に札幌記念勝ってるんだからな
57:2016/02/28(日) 21:39:35.75 ID:

菊花賞本命がゴールドアクターだったの思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.