中長距離

【競馬/中山記念】ロゴタイプを買った奴が一番馬券センスない

投稿日:

1:2016/02/28(日) 16:14:26.64 ID:

条件がいいとか展開がいいとかコース相性がいいというだけで、
競走馬の絶対的な力を無視してるようじゃ今後も儲けられないよ。
31:2016/02/28(日) 18:01:20.48 ID:

結果が出た後に言われても…じゃ>>1は生まれてこなかったほうがセンスがあったとかいう話じゃん
2:2016/02/28(日) 16:15:22.07 ID:

俺もそう思うがレース後にスレ立てるのはみっともない
3:2016/02/28(日) 16:16:06.14 ID:

イスラを買った奴もな
4:2016/02/28(日) 16:20:43.79 ID:

ロゴもイスラも4歳以降全敗なんだね。皐月の1冠なんてそんなものなのか
5:2016/02/28(日) 16:21:22.15 ID:

後だしジャンケン乙
6:2016/02/28(日) 16:21:57.38 ID:

負けすぎだな・・・・
7:2016/02/28(日) 16:23:00.12 ID:

イスラはなんで中山1800ダメなのかなあ?
8:2016/02/28(日) 16:23:03.25 ID:

休み明けに負けやがって

9:2016/02/28(日) 16:24:05.29 ID:

ロゴかぎらず、そもそも××巧者だとかいうことが認知されている時点ですでに全盛期はすぎている場合が多く、
その割には全盛期のイメージが先行して過剰人気の可能性が高い。
10:2016/02/28(日) 16:26:23.13 ID:

ロゴタイプはもう無事に一回りしてくれればいい
万が一にも今日勝ってたら号泣してしまったろう
次も買うよ
11:2016/02/28(日) 16:26:40.54 ID:

イスラは東京巧者だから
12:2016/02/28(日) 16:31:58.15 ID:

アンビ、ドゥラ、イスラ→ロゴ
の馬単少額買ったがまあいいや
ロゴはここで好走できなきゃもう買い時はないかと思ったので
13:2016/02/28(日) 16:37:27.35 ID:

ドゥラ切ってロゴ買いましたごめんなさい
14:2016/02/28(日) 17:17:18.93 ID:

過去の中山でのレース成績を確認すれば、
まともな感覚していたら
『ロゴタイプは中山が得意なのではなく、
単に外国人騎手が結果を残してきただけだろうな』
と、思ったはず。

そして1番手の内に入れているミルコをもってしても、オールカマーで4着になってしまったからね。
もう完全に衰えているよ。

15:2016/02/28(日) 17:32:11.45 ID:

ロゴとアンビでアンビ選んで正解だったわ。この条件で掲示板外すとは正直思わなかった。
16:2016/02/28(日) 17:34:33.84 ID:

ヒロシ「ニヤリ」
万哲「本当すんません・・」
17:2016/02/28(日) 17:36:54.32 ID:

ドゥラに早めに掃除されちゃったからなぁ
直線半ばならまだしも4角前にロックオンされたんだから
仕方ないわ
18:2016/02/28(日) 17:37:14.37 ID:

イスラ本命の俺はセーフ
19:2016/02/28(日) 17:37:33.39 ID:

今年は過去二年の騎手、Cデムーロと違うから、過去二年はまったく参考にならないのに
過去二年を参考に買った人は不思議過ぎる
20:2016/02/28(日) 17:37:38.78 ID:

イスラはコーナーワークが下手くそだと言う事が判明しました
21:2016/02/28(日) 17:43:10.80 ID:

中山得意だの中山記念はリピーターが来るとか
そんなん言ってるときまって消えるから、ロゴなんて自信の消し
転厩して走らなくなったと言われんよう、じつは渾身仕上げのラスパクから買ったわ
22:2016/02/28(日) 17:52:16.11 ID:

ロゴ対抗だったけど、ヒロシさんのおかげで買いに行きませんでした。馬連3-9に二万のつもりだったので、ヒロシさんのおかげで二万も儲かりました。
本当、ヒロシさんには早くトラックマン気取りを止めてほしいものです。
23:2016/02/28(日) 17:52:48.85 ID:

先週ベストウォーリア本命にした奴と同じだな
24:2016/02/28(日) 17:54:06.07 ID:

ロゴを~じゃなくて、今日の中山記念は取れなかった時点で
競馬止めることをお勧めするよ。まぁ止めてくれないほうが
俺は儲かるからいいけどなw
28:2016/02/28(日) 17:57:50.77 ID:

>>24
今日の中山記念は買わないが正解です。福永がどうするかが分からないし、カオスモスの出方もわからんし、ドゥラメンテ単勝にぶち込める人間以外は買わないが正解。
25:2016/02/28(日) 17:56:29.08 ID:

先週ベストウォーリアで今週ロゴだったわw
26:2016/02/28(日) 17:57:38.75 ID:

いやいやベストは大して差がなかったではないか。
27:2016/02/28(日) 17:57:50.53 ID:

ロゴタイプが好きだから買ったのはダメかい?
44:2016/02/28(日) 18:55:27.46 ID:

>>27
お前は俺か
29:2016/02/28(日) 17:59:58.19 ID:

今年は田辺
30:2016/02/28(日) 18:00:05.58 ID:

一番センス無いのは来たけどアンビシャスだよ
ロゴは論外ギャンブル引退レベル
32:2016/02/28(日) 18:01:36.69 ID:

>>30
それはないだろう。先週と同じデムルメ馬券だからな。
33:2016/02/28(日) 18:02:07.58 ID:

来年またCデムやMデムや ルメールだったら買いだよ
36:2016/02/28(日) 18:04:18.95 ID:

ドゥラメンテの単買ったやつはセンスあるんかな
こういう勝負するやつでトータルでプラスになってるんなら凄いわ
今日外してでも買わないって選択をする条件
38:2016/02/28(日) 18:07:57.47 ID:

やらんかったのが一番センスある
39:2016/02/28(日) 18:08:22.83 ID:

何を買ったかじゃなくて何を切ったかだろう
だからドゥラメンテ切ったやつが一番センスない
40:2016/02/28(日) 18:08:27.69 ID:

レース後にドヤ顔でスレ立てするセンスもどうかと思うよ
41:2016/02/28(日) 18:32:49.42 ID:

アンビシャス本命だったけど初の中山1800が不安でロゴタイプ本命に変えた俺は引退ですかね
42:2016/02/28(日) 18:37:40.00 ID:

ロゴタイプはステイヤーズsに出れば復活できる
43:2016/02/28(日) 18:41:21.93 ID:

レース後に毎回こんなん建つけど
レース前に建ってるのでほんとにその通りになるのって少ない
けどレース後にこんなん建てちゃう奴はほんとカッコ悪いチン付いてんのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.