うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】松山「ミッキーアイルは逃げると自分のリズムで走れる」

投稿日:

1:2016/02/28(日) 17:07:30.14 ID:

ミッキーアイル鮮やか逃げ切りで復活V/
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=1610198&year=2016&month=2&day=28
初騎乗だった松山弘平騎手(25)に導かれ、鮮やかに逃げ切った。

松山騎手は「ほかに行く馬がいたが、積極的に行った。
ハナに行ってからは自分のリズムで走れたし、直線も伸びてくれた。強い競馬でした」と笑顔で振り返った。

阪急杯ミッキーアイル

2:2016/02/28(日) 17:08:22.01 ID:

浜中、音無「・・・」
3:2016/02/28(日) 17:16:58.74 ID:

浜中はしゃあない

音無聞いてるか?

4:2016/02/28(日) 17:23:51.18 ID:

音無のせいで2014年スワンS以来、1年以上も無駄な時間を過ごす事になったのか…
5:2016/02/28(日) 17:24:36.35 ID:

音無聞いてるか~wwwwwwwwww

このクズのせいで取れてたスプリンターズS負けたんだよなあ

6:2016/02/28(日) 17:25:30.29 ID:

本当氏ね音無
7:2016/02/28(日) 17:26:38.69 ID:

音無がマイルでも使いたいからと、控える競馬させたわがままのせいだなwww
8:2016/02/28(日) 17:27:45.13 ID:

しかし本番の高松宮では人気のプレッシャーに耐え切れず番手で競馬する松山君であった
9:2016/02/28(日) 17:28:16.18 ID:

松山だけが分かってたのか
疑ってすまんな
浜中死ねドアホ

10:2016/02/28(日) 17:32:21.05 ID:

プレデター音無が怒って狩られる松山君であった
11:2016/02/28(日) 17:32:36.30 ID:

きょうのメンツであのスタートで控えたらアホだよな
よくやったよ松山
いいスタートにいいダッシュあるんだからこれでええねん
12:2016/02/28(日) 17:33:13.50 ID:

転厩クルー
13:2016/02/28(日) 17:34:18.15 ID:

みずきが音無と浜中にぞっこんLOVEだから転厩はありえないwww
14:2016/02/28(日) 17:35:14.45 ID:

音無の無能は今日の競馬見てどう思ってるのかな。逃げたら一番能力発揮出来る馬を毎回引っ張って負けさせてた事をねw
15:2016/02/28(日) 17:35:16.28 ID:

ドリームバレンチノの経験もあるし、なかなか研究熱心だし、そろそろGI勝たせてやりたい
16:2016/02/28(日) 17:38:44.30 ID:

ブラックスピネルも今日ので、足りない馬だと認識してくれたかな。
松若がどう乗ろうと変わらんのや。
17:2016/02/28(日) 17:39:00.22 ID:

ドンキが絡まなかった楽逃げ
岩田の騎乗ミスのおかげ
19:2016/02/28(日) 17:45:38.88 ID:

代打以前にコーリンベリーとかを自分のリズムで走らせたれよ
61:2016/02/28(日) 18:54:15.32 ID:

>>19
コーリンベリーは距離的に仕方ないわ
1200の馬だし
20:2016/02/28(日) 17:50:53.67 ID:

レースレコードだっけ?ハイペース逃げでも関係ないな
21:2016/02/28(日) 17:51:49.25 ID:

戸崎がドンキに乗ってたらあんな楽逃げはさせなかった
今日は岩田という下手糞に感謝しろよ松山
22:2016/02/28(日) 17:54:31.90 ID:

あら松山君もかわいくて良いわねとけ思ってるかな
23:2016/02/28(日) 18:02:01.83 ID:

ミッキーついに真価を発揮したか

ロケットスタートからの無理やり抑えるのは滑稽でしかなかった

24:2016/02/28(日) 18:06:22.34 ID:

無駄な1年だったな
25:2016/02/28(日) 18:08:43.52 ID:

浜中、松若「うちの師匠ホントあほ」
55:2016/02/28(日) 18:48:21.08 ID:

>>25
松山「浜中お前もアホやぞ」
26:2016/02/28(日) 18:08:58.47 ID:

大事な1年1勝もできないよう迷走させたのは誰だよ
責任者でてこいよおらああああああ
27:2016/02/28(日) 18:09:06.01 ID:

こいつに限らずよく騎手のせいにするジジイは「後ろからいくな」「道中ハナに立つな」
ばかりだからな
好位で折り合ってチョイ差ししか頭にないんだろう
28:2016/02/28(日) 18:11:24.37 ID:

もうジェットスキーは禁止しろよ
馬券買ってなくても見てて不快感しかないわ、あれ
30:2016/02/28(日) 18:15:57.40 ID:

浜中のせいかよw
31:2016/02/28(日) 18:16:47.39 ID:

指示じゃないのかよ
32:2016/02/28(日) 18:19:12.20 ID:

誰かさんの指示でないのなら浜中は馬鹿だと思う
33:2016/02/28(日) 18:19:34.84 ID:

ドンキは何やってたの?この馬こそ逃げないと駄目だろうに
34:2016/02/28(日) 18:20:36.46 ID:

そりゃ浜中のせいにしておかないと、
自分のアホ指示ってことになっちゃうからなw
35:2016/02/28(日) 18:21:14.16 ID:

安田記念で惨敗して以降、トレセンのCWで控える為の調教必死にしてたじゃないか?
音無さんよ・・・
36:2016/02/28(日) 18:21:34.53 ID:

ロゴタイプ「…」
37:2016/02/28(日) 18:22:23.27 ID:

音無が指示出してないというガセに吊られるアホは死ね
38:2016/02/28(日) 18:24:01.15 ID:

ドンキが逃げようとしても、ハナ主張するミッキー相手じゃきつくないか
39:2016/02/28(日) 18:24:12.25 ID:

よくこんなこと言えたもんだわ。お前が控えさせたんだろうが。安田記念なんか好スタートきってるのにお前の指示どおり引っ張って控えさせたんだろうに。
40:2016/02/28(日) 18:25:45.54 ID:

松山 ナイス騎乗やったで 何もしてないやろけどありがと!
41:2016/02/28(日) 18:26:54.71 ID:

音無の馬も全部堀に転廐でいいよ
42:2016/02/28(日) 18:28:11.54 ID:

これで本番もオッズ低かったら買いだ
浜中休んでてくれ
43:2016/02/28(日) 18:28:33.21 ID:

そんなに「みずき」からの愛が欲しいのかw
44:2016/02/28(日) 18:31:17.55 ID:

ミッキー松山信じてよかった
ありがとう!
45:2016/02/28(日) 18:31:18.48 ID:

浜中が乗ってたら岩田は絡んで行っただろうな
松山だから軽視した岩田のミス
46:2016/02/28(日) 18:32:44.89 ID:

逃げた時はすべて勝ってるかな。
47:2016/02/28(日) 18:34:13.07 ID:

本番の中京は逃げきるのかなり難しい
次に限っては控えた方がいい
49:2016/02/28(日) 18:36:50.21 ID:

この馬は控えたらダメなんだよ
フォームがおかしくなる
これを知らないのは音無と素人だけ
50:2016/02/28(日) 18:40:58.34 ID:

香港スプリントでも押しても押してもハナ取れなかったからね
純正スプリンターと走ればスピードに劣る
高松宮は逃げれないよ
51:2016/02/28(日) 18:41:55.38 ID:

音無なんて騎手時代は、四流だったんだから、騎乗法は黙っとけだよ。浜中が気の毒。
52:2016/02/28(日) 18:44:16.47 ID:

こんなんレースみんでも、あんだけジェットスキー連発してたら誰でもわかるやん

逃げ馬を距離短縮して差し馬にするとか、どういう論理構造なのか音無にといつめたい

53:2016/02/28(日) 18:46:07.68 ID:

浜中はあまり逃げのイメージがないな
逃げに自信がないから控えてたのだろう
54:2016/02/28(日) 18:47:28.78 ID:

音無って逃げて皐月賞勝った馬も控えろ!控えろ!で駄馬にしたよな
馬の名前忘れたが
56:2016/02/28(日) 18:49:51.75 ID:

>>54
ヴィクトリーだな
勝った直後の囲み取材で「勝つには勝ったが岩田くんみたいに(好位で)乗って欲しかった」
皐月賞勝たせてもらった上に注文つけるとかな・・・
57:2016/02/28(日) 18:50:56.81 ID:

ヴィクトリーか?
58:2016/02/28(日) 18:52:02.72 ID:

でも1200じゃハナ切れないんでしょどうせ
63:2016/02/28(日) 18:57:33.86 ID:

>>58
そうなんだよなー。マイルでもモーリスにはかなわんだろうし二つ目は遠いな
59:2016/02/28(日) 18:53:11.20 ID:

松山君にはかわいそうだが音無にはキチガイでいてほしいので乗り替わってくれ
60:2016/02/28(日) 18:54:05.41 ID:

香港Sを除くミッキーアイルの通過

1-1 (7-0-0-1)
以外 (0-2-1-5)

64:2016/02/28(日) 19:01:01.82 ID:

>>60 これは音無=能無しですわ
62:2016/02/28(日) 18:56:16.49 ID:

松山君逃げ屋になろう
65:2016/02/28(日) 19:02:35.69 ID:

本番で出遅れるのが松山
66:2016/02/28(日) 19:03:33.10 ID:

浜中「敵は本能寺にあり」
67:2016/02/28(日) 19:05:40.67 ID:

音無「クビじゃ」
68:2016/02/28(日) 19:14:31.21 ID:

無理逃げする必要もない
基本的にスピード上位だからあとは展開や馬場とマッチするかと言う問題
出たなりの競馬でいいのよ、それで好位か逃げになるんだから
69:2016/02/28(日) 19:18:50.32 ID:

須貝
松田博
音無

ミスター3流騎手調教師

72:2016/02/28(日) 19:38:23.27 ID:

>>69
障害150勝騎手のどこが四流なのやらw
71:2016/02/28(日) 19:33:20.28 ID:

音無は厩務員からやり直しだ
76:2016/02/28(日) 20:14:02.55 ID:

浜中が復帰したら浜中に戻っちゃうんだよね
松山がインタビューの時に「また乗せてもらえるようにこれからも頑張ります」的なこと言っててせつなかった
77:2016/02/28(日) 20:26:12.56 ID:

浜中が控える競馬教えたのになぁ 松山が全てぶち壊してまた去年の二の舞になりそうなんだが
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.