2015-16 牡馬

【競馬】【伝説の弥生賞】リオンVSエアスピVSマカヒキ

投稿日:

1:2016/02/28(日) 16:48:45.92 ID:

ドゥラメンテ完全復活の興奮が冷めない中、
さあ来週はお待ちかねの弥生賞

どういう結果になる?
朝日杯FS リオンディーズ エアスピネル

マカヒキ

2:2016/02/28(日) 16:52:14.48 ID:

リオンの圧勝だろ
3:2016/02/28(日) 16:54:31.68 ID:

リオンに適うとしたらマカヒキのみ
4:2016/02/28(日) 16:58:29.95 ID:

今度は違う外人が頭っすかw
リオン大味だから馬単2着づけはちょっと怖い
5:2016/02/28(日) 17:01:12.25 ID:

タイセイサミットが3着になる
6:2016/02/28(日) 17:03:14.41 ID:

7:2016/02/28(日) 17:06:08.66 ID:

やっぱり騎手で買うべきかな?

1着デムーロ
2着ルメール
3着武

8:2016/02/28(日) 17:19:59.35 ID:

マカヒキの人気がリオンと拮抗するようならエアから行きたい
器用さのあるエアが一番中山にあっている
9:2016/02/28(日) 17:37:29.57 ID:

デムルメのワンツーは今年で6度目だとよw
月3回ペースw

10:2016/02/28(日) 17:49:52.75 ID:

リオンディーズに日本人騎手がのってれば不器用さや気性に付け入る隙がでてくるんだけど
デムーロだからなー
11:2016/02/28(日) 17:54:21.91 ID:

マカヒキが上手く立ち回れば1枚抜けるかもね
ルメールだし、先行させると思うよ
12:2016/02/28(日) 17:56:04.54 ID:

武に頑張って欲しいが
なんかまたデムルメっぽいなー
13:2016/02/28(日) 18:09:46.12 ID:

ブラックスピネルを物差しにすれば今年の三歳は結してレベルが高くないのがわかろうもんだが
弥生も化けの皮が剥がれる結果になるよ
14:2016/02/28(日) 18:15:07.88 ID:

>>13
弥生賞が世代重賞なのわかってんの?バカなの?
17:2016/02/28(日) 18:34:40.01 ID:

>>14
オマエこそバカなの?
文盲なの?
世代限定しか走っていないのに何を持って三歳のレベルが高いと思ってんの?
回りの皆が凄い凄い言ってるから便乗してるだけの寄生虫かな?
16:2016/02/28(日) 18:18:18.12 ID:

>>13
養分オツです
26:2016/02/28(日) 19:13:48.17 ID:

>>13
???
ダービーには4歳以上出れないの
知ってる?
15:2016/02/28(日) 18:17:51.56 ID:

リオンはここで脚質試しとかないと追い込み一辺倒では今後勝てないぞ
ミルコはそういう事を考えて乗れるのかねぇ
18:2016/02/28(日) 18:35:33.04 ID:

ミルコは今日のドゥラメンテでリオンディーズの予行演習をした
19:2016/02/28(日) 18:38:00.11 ID:

リオンはもう少し前で競馬させないとね
馬群も試してみないといけない
20:2016/02/28(日) 18:39:38.54 ID:

2chの人って伝説つけんの好きな
21:2016/02/28(日) 18:42:24.66 ID:

武3着っぽいな
福永の馬もいるしリオンが自滅しても連は怪しい
22:2016/02/28(日) 18:47:14.15 ID:

リオンはミルコが考えて乗って来る筈
中山で追い込みなんてさせないよ
24:2016/02/28(日) 18:53:30.48 ID:

>>22
ミルコはルメールと違って、線で競馬する騎手じゃないからな
目先の勝ちしか頭にないから、いつも通りの競馬しかしないよ
23:2016/02/28(日) 18:49:11.96 ID:

ここはエアスピと見せかけてミルコが勝つんだろうなどうせ
25:2016/02/28(日) 18:57:36.87 ID:

皐月賞で①人気になることを賭けて
リオンディーズは  エアスピネルに対して
力の差を見せつける必要がある
負ければサトノダイヤモンドが①人気になる

マカヒキは皐月賞ではルメールではないので
弥生賞勝っても①人気にはなれない

サトノダイヤモンドが皐月賞回避となれば別だが

28:2016/02/28(日) 19:18:22.32 ID:

パラメータエラー
29:2016/02/28(日) 19:24:46.09 ID:

【伝説の弥生賞】とかいっても弥生勝ってのちにG1勝ったのサダムパテックまでさかのぼるんだね
30:2016/02/28(日) 19:31:46.28 ID:

デム→ルメはしょっちゅうあるのにルメが勝つとデムは来ないんだよなあ
31:2016/02/28(日) 19:35:20.67 ID:

普通にスピネルが勝つと思うが。。
32:2016/02/28(日) 19:38:32.34 ID:

2歳戦の結果は信用できない!共同通信杯みて思った。
33:2016/02/28(日) 19:40:16.37 ID:

そろそろ弥生勝馬から 三冠のどれか 勝ってもいい頃合いかな

2010ヴィクトワールピサ 皐月
2009ロジユニヴァース  ダービー
2005ディープインパクト 三冠
2001アグネスタキオン  皐月
1999ナリタトップロード 菊
1998スペシャルウィーク ダービー
1996ダンスインザダーク 菊
1993ウイニングチケット ダービー

34:2016/02/28(日) 19:40:32.04 ID:

マカヒキは2000までの馬だから皐月までは買えるw
35:2016/02/28(日) 19:47:18.36 ID:

リオンが福永だったら面白かった
リオン+デムーロだとガチガチすぎてつまらない
36:2016/02/28(日) 19:48:44.80 ID:

三連複いくらつくんだろ
37:2016/02/28(日) 19:50:59.28 ID:

1着 
2着 マカヒキ
3着 
こうなりそう
38:2016/02/28(日) 19:56:21.98 ID:

1着 リオンディーズ 馬力100 騎手力100
2着 マカヒキ     馬力90  騎手力100
3着 エアスピネル  馬力100 騎手力20
こういう予想
39:2016/02/28(日) 20:12:19.35 ID:

エアが勝つのが1番面白いけどな
これ以上外人に勝たせちゃいかん
41:2016/02/28(日) 20:23:57.13 ID:

>>39

外人つうても通年免許持ってるからあんまりそんな感じしないけどなー
デムーロやルメールにはもっともっと頑張って欲しいけど

40:2016/02/28(日) 20:14:59.45 ID:

いやーG1なくても毎週面白いわ
幸せ
42:2016/02/28(日) 20:25:54.24 ID:

こういうときに限ってタイセイサミット辺りが勝って、ドッチラケみたいになるんだよな
43:2016/02/28(日) 21:10:34.37 ID:

>>42
ただ屋根がうっちーだと1馬身は損しちゃう気がする…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.