うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】ハナ差で240万取り損ねたんだが

投稿日:

1:2016/02/27(土) 16:41:20.56 ID:


慰めて
12:2016/02/27(土) 16:58:50.14 ID:

>>1
いつか大勝するよ
買い方が素晴らしいと思う
27:2016/02/27(土) 23:36:19.46 ID:

なんでスマホから>>1の画像ひらけないの?
やり方あったらおせーて
40:2016/02/28(日) 00:15:55.60 ID:

>>1
綺麗な買い方だな
センスあるわ
43:2016/02/28(日) 01:39:02.30 ID:

1つのレースに10万円もの大金を賭けられる>>1にとって240万なんて
たいした額じゃないだろ。スレ立てるほどでもない。
1レース3千円しか賭けない一般人で換算すると8万円逃した程度。
アホかと。
51:2016/02/28(日) 11:58:44.96 ID:

>>1
ねぇセレポン
2:2016/02/27(土) 16:42:44.66 ID:

なぜ12―16を買ってないのか
3:2016/02/27(土) 16:42:56.01 ID:

ワイドにしとけ
4:2016/02/27(土) 16:44:03.05 ID:

いや、むしろ3連複にしとけ

5:2016/02/27(土) 16:44:23.28 ID:

大した額じゃねーだろ
6:2016/02/27(土) 16:45:08.98 ID:

15軸の3連複も抑えとかない買い方が下手糞
1点1000円で3点買っとくだけで違ったのに
ワイド2000円分割いて買うだけでも違ったのに
7:2016/02/27(土) 16:45:49.70 ID:

今度は勝つよ大丈夫
8:2016/02/27(土) 16:45:54.11 ID:

16のとこワイドで良かった気が
これでも買ってる他の馬連よりオッズついてたでしょ
9:2016/02/27(土) 16:46:51.53 ID:

どんまい
10:2016/02/27(土) 16:50:28.27 ID:

1レースにそんだけ使えるのが凄い
買う金はあっても張る勇気がないわ
41:2016/02/28(日) 00:23:18.37 ID:

>>10
それを世間一般では買う金が無いといいます
11:2016/02/27(土) 16:51:02.31 ID:

大事なのは予想じゃなく馬券の買い方
13:2016/02/27(土) 16:59:50.17 ID:

よしよし
14:2016/02/27(土) 17:00:21.47 ID:

福永の差
15:2016/02/27(土) 17:01:31.49 ID:

金持ちのお遊びかな?
16:2016/02/27(土) 17:06:29.01 ID:

そんな例はごまんとあるから気にすんな
17:2016/02/27(土) 17:14:23.07 ID:

よくあること
24万とかだけど
18:2016/02/27(土) 17:39:48.46 ID:

3連ならとれてたな
まぁ3連複だと配当イマイチだったから外れてもいいだろ
19:2016/02/27(土) 17:46:08.58 ID:

三連複一点で買えてたら1000万円だぞ
21:2016/02/27(土) 19:02:28.68 ID:

なぜ16買えたか教えてくれ
25:2016/02/27(土) 23:29:05.76 ID:

>>21
無欲の大外一気
私は二着、三着付けにして失敗したがな
35:2016/02/27(土) 23:52:07.33 ID:

>>21
中山持ちタイム早く単純に指数上位

11レース辺りで大口買われて一気に売れてから、レース前には正常オッズに戻ってたから皆気付かない

三連複だけ獲れた

頭では買えなかった…

44:2016/02/28(日) 02:04:05.69 ID:

>>21
右回りの小回り短距離ダートの大外枠。これがこの馬が求めてきた条件。今回は全て揃ってました。
すぐ内のショコラが行くから展開も恵まれそう。
22:2016/02/27(土) 19:25:39.51 ID:

1ちゃん、
似たやつおるなーおもたら
12-15馬連おれも。。
1,000円だけやけど
ワイドだけGET
23:2016/02/27(土) 20:18:29.73 ID:

競馬なんかそんなのの繰り返し
ハナ差で勝てるのは5回に1回くらいだと思ってる
24:2016/02/27(土) 23:20:16.76 ID:

まあどんなに嘆こうとショコラブランがハナ差で負ける結果しか存在しない運命になってるんだよ
26:2016/02/27(土) 23:35:21.68 ID:

岩部にそんな大金使ったことが尊敬するわ
30:2016/02/27(土) 23:39:53.91 ID:

何万賭けようとハズレはハズレ
100円でも当たりは当たり

次回がんばればいい

32:2016/02/27(土) 23:47:10.49 ID:

わしはカネトシディオス
 今年から春地区9 秋地区10は回避するぜ 資料ない為予想不能 これが大敗の原因 今年は五輪のプレミアム
33:2016/02/27(土) 23:47:36.97 ID:

一見惜しいが軸3着だしてめえのミスですわな・・・・
34:2016/02/27(土) 23:49:40.51 ID:

馬柱見た瞬間16が来る!!って直感的に思ったけど
こんな成績じゃ来るわけねーよなって切ってしまった
探勝少しでいいから買っとけば良かったな
36:2016/02/27(土) 23:54:31.31 ID:

>>34
タラレバイラネ。お前そんなんばかり言ってそう
37:2016/02/27(土) 23:57:35.15 ID:

花粉で目が痒すぎる
38:2016/02/28(日) 00:04:13.76 ID:

実際は他にも購入馬券があって12ー16もちゃんと持ってんだよ
今晒してる画像が当たってたら外れた方を晒してるよw
39:2016/02/28(日) 00:14:43.68 ID:

枠連8-8 厚め
枠連6-8 抑え

ウソや・・・・JRAさん嘘やろ・・・
岩田シネシネシネシネシネ
こいつメインの8-8もこんかったやろ

45:2016/02/28(日) 02:15:32.11 ID:

セレブポンのツイートから来た
こいつは金持ってるから目立ってるが、馬券は超絶に下手糞w
大事な養分だから生かしてあげないとな!
46:2016/02/28(日) 05:18:05.38 ID:

降着で当たり馬券を外れ馬券にされること8回
その逆はない俺のが凄いな
47:2016/02/28(日) 06:14:30.38 ID:

馬券でその金額は怖いわ
財布に入れておきたくない
場内にしても場外にしても
48:2016/02/28(日) 07:53:54.82 ID:

財布には入らないからクリップでとめてポケットに入れてるな。
49:2016/02/28(日) 07:56:22.81 ID:

しゃーないじゃないの。
一口愛馬から行ったんだから。愛ゆえよ鼻差外れよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.