うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬】武豊、エイシンヒカリ妹でもまた控えて負ける

投稿日:

1:2016/02/28(日) 12:25:20.98 ID:

こいつなんで馬を信じないの?

エイシンティンクル2着

2:2016/02/28(日) 12:25:38.35 ID:

ヒドイノリカタダ、タケ
3:2016/02/28(日) 12:26:07.48 ID:

控えてもいいことないんだよな
ずっと嫌々してたし
4:2016/02/28(日) 12:26:26.93 ID:

行きたがってるの抑えて前の馬に悠々逃げ切られるって何したいの…
7:2016/02/28(日) 12:27:19.14 ID:

>>4
なぜか逃げ馬が勝ったことになっててワロタw
9:2016/02/28(日) 12:27:59.73 ID:

>>7
逃げ馬じゃなくて前行った馬、って言ってんじゃん…
14:2016/02/28(日) 12:29:27.43 ID:

>>9
逃げ切られると言っておいてその逃げはバカだよ

5:2016/02/28(日) 12:26:29.44 ID:

新馬戦で逃げるとこの先ずっと逃げないと厳しくなるから折り合いとか脚質を広げるために抑えるんだよ
そんな事も知らないのか
8:2016/02/28(日) 12:27:42.92 ID:

>>5
そういう血統の馬だろ
秋天→香港の赤っ恥をまたくり返すのか
10:2016/02/28(日) 12:28:28.68 ID:

>>8
逃げる血統の馬なんていねえよww
6:2016/02/28(日) 12:26:57.82 ID:

ずっと喧嘩してたな
11:2016/02/28(日) 12:28:35.47 ID:

ゲートで暴れてた時点で察した
12:2016/02/28(日) 12:28:48.96 ID:

兄のヒカリを和田と岩田が逃げ馬にしたせいで駄馬になったんだから、
妹は意地でも控えるだろw
25:2016/02/28(日) 12:32:57.63 ID:

>>12
逃げ馬になって中距離最高峰の香港カップレコード勝ちって大成以外の何者でもないだろアホが

武の教育とかくせーのはいいんだよ。秋天惨敗が武の教育ってかw

13:2016/02/28(日) 12:29:24.63 ID:

教育たって負けたら意味ないよなwww
15:2016/02/28(日) 12:29:28.70 ID:

逃げ切られる、って言ってんじゃん
16:2016/02/28(日) 12:29:31.82 ID:

教育だから
17:2016/02/28(日) 12:29:51.88 ID:

なんにしろ1.4倍飛ばした罪は重い
38:2016/02/28(日) 12:47:22.23 ID:

>>17
飛ばしたの意味がわかってないニワカ
42:2016/02/28(日) 12:49:54.86 ID:

>>38
でも、武スレでは他の騎手が2着だったら飛ばしたって言うのな
44:2016/02/28(日) 12:52:19.03 ID:

>>42
武スレに書いてる=ファンって安易な考えではないだろうなww
18:2016/02/28(日) 12:30:18.09 ID:

新馬であんなオッズなのがおかしいわ
19:2016/02/28(日) 12:30:21.58 ID:

最初から逃げ馬にするわけないだろ。
ヒカリも最初は逃げてない。
22:2016/02/28(日) 12:31:18.15 ID:

>>19
それで勝った騎手と負けた騎手
腕の差ですね
20:2016/02/28(日) 12:30:42.03 ID:

控えて秋天負けて「これがG1の壁」とかほざいて香港で再度逃げたらレコード勝ちだもんな

馬を信じろよ。いつまで200勝してた時の気分でいるんだよ

23:2016/02/28(日) 12:31:57.53 ID:

>>20
24:2016/02/28(日) 12:32:10.30 ID:

>>20
初めての競馬場だったから気分よく走れたと聞いたが
27:2016/02/28(日) 12:35:11.37 ID:

>>23
>>24
お前ら信者がいくら擁護しようが武自身がブログで謝ったのが全てだろw
陣営もレース前「外枠でも逃げるだけ」って念押ししてたしな
64:2016/02/28(日) 13:13:16.76 ID:

>>27
ブログまで読んでるのかさすが信者
21:2016/02/28(日) 12:30:42.21 ID:

相手が弱すぎて自然と番手になった感じだな
素直に逃げろよ
26:2016/02/28(日) 12:33:53.25 ID:

新馬で馬を信じろと言われても
28:2016/02/28(日) 12:35:39.40 ID:

勝ち馬を含め次走に注目すべき馬はいませんでした
30:2016/02/28(日) 12:36:49.51 ID:

クラシック考えたら絶対に負けられないんだから
勝つための競馬しなきゃな

メジャーエンブレムに鈴つけられる馬だったかもしれないのに

34:2016/02/28(日) 12:41:27.80 ID:

>>30
この時期にデビューしてんだから
クラシックは出る気ないだろ
31:2016/02/28(日) 12:38:04.48 ID:

マッピ!お手笑
32:2016/02/28(日) 12:38:47.10 ID:

逃げても最後差されてた気がするぐらい追ってからの反応がモッサリだったな
36:2016/02/28(日) 12:46:58.34 ID:

逃げ馬になった時点でダービーで勝つのは絶望だから馬主が差し馬にしてくれっていうのかな
37:2016/02/28(日) 12:47:13.82 ID:

ああ、妹か
逃げろよ
39:2016/02/28(日) 12:48:19.79 ID:

ずーっと口割ってたやん スプリンターやないの
40:2016/02/28(日) 12:48:36.88 ID:

\ 牡のチカラ /
41:2016/02/28(日) 12:49:27.92 ID:

別に悪い騎乗とは言わんが信者が言うほど折り合いが上手いわけではないのを見せつけたな
43:2016/02/28(日) 12:50:45.29 ID:

1.1倍に突っ込んだやつwww
45:2016/02/28(日) 12:55:29.29 ID:

デビューが遅れたのがわかるぐらい気性が悪いな
47:2016/02/28(日) 12:57:11.42 ID:

逃げてれば勝ってたよな
48:2016/02/28(日) 12:58:33.47 ID:

宗教野郎の苦しい擁護が続くねw
49:2016/02/28(日) 12:59:51.29 ID:

まあ逃げてれば勝ててはいたろうな
考え方の問題だろうが多分この馬は別に今回の騎乗しても学習はしないw
50:2016/02/28(日) 13:01:05.98 ID:

あんだけ口わって掛かりまくって逃げたところで逆噴射だろw
52:2016/02/28(日) 13:02:04.51 ID:

引っ掛かってるのに逃げたら勝てるとかセンスない人しかいないの
54:2016/02/28(日) 13:03:08.44 ID:

外人なら勝ってたのにな
55:2016/02/28(日) 13:04:58.39 ID:

折り合い欠いてるから逃げてたら一生逃げ馬だぞ
短期の外人は後の事を考えないから平気でそれやるけどな
56:2016/02/28(日) 13:05:21.50 ID:

逃げ馬の下って同じように逃げ馬になるのか?
57:2016/02/28(日) 13:05:31.45 ID:

そもそもが、G1勝つ気なら武豊に依頼しないでしょ
63:2016/02/28(日) 13:12:57.44 ID:

>>57
どんだけ武に粘着してるんやストーカーか
58:2016/02/28(日) 13:07:34.07 ID:

坂路でやりすぎ
勝ち馬なんて毎週馬なり調整だぜ
先週先々週は時計出てるけど
60:2016/02/28(日) 13:10:49.54 ID:

でもエイシンヒカリは逃げて勝ちあがったから素質があれば逃げてもいいんじゃね?
67:2016/02/28(日) 13:19:42.12 ID:

はっきりいってファンよりアンチのほうが武豊依存症だよぬ
68:2016/02/28(日) 13:20:34.45 ID:

ゲート入り渋って、スタート直後から口割ってて道中も掛かりまくりだから勝てないのはしょうがない
70:2016/02/28(日) 13:27:00.87 ID:

700円返せ!
71:2016/02/28(日) 13:27:09.10 ID:

勝てば騎手のおかげ、負けたら馬の教育ガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.