中長距離

【競馬/中山記念】休み明け叩きのドゥラメンテ買う馬鹿wwwwww

投稿日:

※土曜日のスレです

1:2016/02/27(土) 11:16:00.62 ID:

そりゃ勝てんわ

まだ人気薄ならわかるけどイチバンニンキの休み明け買うとかリスキー(笑)

3:2016/02/27(土) 11:20:37.08 ID:

と、言いながらレース当日にドゥラメンテの馬券を大量に買う>>1であった。
10:2016/02/27(土) 11:33:03.71 ID:

>>1
お前 競馬初心者だろw
13:2016/02/27(土) 11:33:54.46 ID:

>>10
ごめん
プロだよ
馬券で飯食ってる
15:2016/02/27(土) 11:40:41.35 ID:

>>13
ハズレ馬券をスプーンの代わりにしてるのか?
意外と紙質いいもんな
25:2016/02/27(土) 12:18:52.76 ID:

>>1
プロと素人の違いお願いします
35:2016/02/27(土) 15:41:40.34 ID:

>>25
トータルで飯食えるほど勝てるのがプロ

それ以下が素人

2:2016/02/27(土) 11:18:57.25 ID:

じゃあ何買えばいいんだ?
4:2016/02/27(土) 11:22:12.74 ID:

そこらの調教師ならスルーする
しかし堀は休み明けの仕上げが上手いから油断出来ない

5:2016/02/27(土) 11:25:52.95 ID:

乗るも反るも五分の運勝負
勝てる馬券師はこんなレースは見
11:2016/02/27(土) 11:33:18.66 ID:

>>5
それね
6:2016/02/27(土) 11:26:58.03 ID:

500万下に骨折明けの1600万下馬が出るようなもん
8:2016/02/27(土) 11:30:39.94 ID:

>>6
それはないG1レベルだこのメンバーは
7:2016/02/27(土) 11:28:04.86 ID:

圧勝しても「やっぱりな」だし、
惨敗しても「故障明けだし~」「体重絞れてなかったし~」とか言い訳できるしな
9:2016/02/27(土) 11:31:13.00 ID:

普通に頭から買う予定
12:2016/02/27(土) 11:33:51.64 ID:

他も休み明け。仕上がり8割。
結局地力の差。

楽勝だと思う。

14:2016/02/27(土) 11:34:03.03 ID:

陣営のテンション低めだぞ
26:2016/02/27(土) 12:19:22.63 ID:

>>14
むしろそれが怖い
全然仕上がってないのに大ボラ吹く陣営もあれば
勝てる状態なのに泣く陣営も普通にある
16:2016/02/27(土) 11:46:29.99 ID:

そもそも休み明けじゃない馬がサトノギャラントとしかいないって突っ込んだらダメ?
18:2016/02/27(土) 11:59:26.08 ID:

プロって………
19:2016/02/27(土) 12:00:38.03 ID:

堀だから大丈夫
20:2016/02/27(土) 12:04:41.89 ID:

俺が馬主なら、回るだけにさせる
また怪我したら怖いよ
22:2016/02/27(土) 12:08:01.01 ID:

プロ(笑)
23:2016/02/27(土) 12:09:59.67 ID:

トウカイテイオーは無敗だったからな
ドゥラは2つも取り零してる
トウカイテイオーと比較するレベルじゃない
24:2016/02/27(土) 12:15:02.96 ID:

でも買いたくなるが人の心
この辺が他のギャンブルと違うところ
27:2016/02/27(土) 12:58:25.89 ID:

プロのくせにパドックすら見ずに切るのか
36:2016/02/27(土) 15:42:36.92 ID:

>>27
武豊「パドックなんて見ても意味ない、みんななにをみてんだろ(笑)」
32:2016/02/27(土) 13:22:26.67 ID:

別に誰かと比べる為に賭けてるんじゃねえんだから
買いたきゃ買えば良い
スルーしたきゃすりゃ良い
それだけの事だ
33:2016/02/27(土) 13:47:03.72 ID:

去年のエリ女で危うく休み明けのルージュが三着にくるところだったからドゥラも紐までなら買う
38:2016/02/27(土) 17:29:51.76 ID:

プロ馬券師(ニート)
45:2016/02/27(土) 18:05:04.30 ID:

せっかくフラグ立ててくれてんだ感謝して買おうじゃないかみんな
1ありがとう
49:2016/02/27(土) 20:02:12.25 ID:

今の時代に、社台の設備が使える馬に休み明けとか、エビじゃない限りは関係無いだろ。
50:2016/02/27(土) 20:04:38.78 ID:

骨折が片足じゃ無く両足だからな
51:2016/02/27(土) 20:05:42.69 ID:

えっと・・・ここが叩きじゃない馬ってどれがいるの?
その馬は買えるの???
52:2016/02/27(土) 20:06:39.18 ID:

トウカイテイオーは骨折明けで大阪杯楽勝だったじゃん
53:2016/02/27(土) 20:08:28.23 ID:

いくら叩きでも軽く仕掛けたらごぼう抜きだろ
54:2016/02/27(土) 20:46:27.52 ID:

今のデムーロを切るってすごいギャンブルセンスしてるんですね(笑)
ベリーイージーだろ(笑)ドゥラメンテ間違いなく1着
57:2016/02/28(日) 14:47:02.99 ID:

ん?買ってくれた方がいいだろ
60:2016/02/28(日) 14:54:36.27 ID:

わいテイオーファン疑いなく買うw
61:2016/02/28(日) 14:56:13.05 ID:

プロより初心者のほうが勝ててる印象あるわ
62:2016/02/28(日) 16:07:01.19 ID:

今日のレース外してるヤツは競馬は今後一切やらない方が良いよ
63:2016/02/28(日) 16:08:19.95 ID:

>>62
うん
やめるわ
絶対勝てないからな競馬は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.