中長距離

【競馬/中山記念】ドゥラメンテよりアンビシャスの方が強い競馬をした件について

投稿日:

1:2016/02/28(日) 15:51:48.74 ID:

あと100mあれば逆転してた
中山記念アンビシャスかっこいい
2:2016/02/28(日) 15:52:27.87 ID:

>>1
2000mでも2200mでも勝てねーよw
東京じゃ加速して千切られるw
17:2016/02/28(日) 15:58:44.42 ID:

>>1
2㌔もハンデ貰って骨折あけでも勝てないなら2度と勝てないよ
30:2016/02/28(日) 15:59:54.62 ID:

こういう>>1のような節穴って、内容見れずに
共同通信杯でリアル怪物とか舞い上がってた連中だからw
33:2016/02/28(日) 16:00:59.97 ID:

>>1
9ヶ月ぶりで2キロのハンデあって負けたんだぞwww
47:2016/02/28(日) 16:03:32.15 ID:

万全の状態じゃない上に斤量2kg余分に背負ってる馬相手になにドヤってんだこの頭の悪い>>1
っていうかなんで距離違ってもデムーロが同じ競馬する前提なんだアホか
50:2016/02/28(日) 16:03:53.54 ID:

>>1フルボッコwww
51:2016/02/28(日) 16:03:57.93 ID:

強い競馬したのは間違いなくドゥラメンテだよ
>>1もう一回見てこい
61:2016/02/28(日) 16:07:06.84 ID:

>>1
1800mで勝負するのにあと100mあればとか馬鹿だねぇ

3:2016/02/28(日) 15:52:35.59 ID:

あと100mあればドゥラも100m遅く仕掛けるだけだろ
馬鹿じゃねーの
66:2016/02/28(日) 16:08:03.91 ID:

>>3
答えでてたわ
145:2016/02/28(日) 16:56:06.36 ID:

>>3
これ
4:2016/02/28(日) 15:53:42.88 ID:

モーリスよりヴァンセンヌが強いとかほざいてた馬鹿ども同レベルの節穴
35:2016/02/28(日) 16:01:07.77 ID:

>>4
書こうと思ったら先に書かれてたw
5:2016/02/28(日) 15:54:20.20 ID:

頭の低い走方はかっこ良かった
6:2016/02/28(日) 15:54:26.40 ID:

1000メートル短かったらカオスモスが勝ってた
59:2016/02/28(日) 16:06:10.81 ID:

>>6
これな
7:2016/02/28(日) 15:56:37.94 ID:

2キロ差、順調度を考えると2度と勝てないだろうね
8:2016/02/28(日) 15:56:50.23 ID:

両前脚骨折明けと斤量も分からんやつがスレ立てたか
10:2016/02/28(日) 15:57:18.97 ID:

この世代でワンツースリーだ
同世代のサトノクラウンも圧勝したしな
11:2016/02/28(日) 15:57:21.69 ID:

馬鹿じゃねーのwww
12:2016/02/28(日) 15:57:30.36 ID:

2kg重いし骨折休み明けで自分から動いて押しきった
これはどう見てもドゥラメンテの方が強い競馬してる
アンビシャスもかなり力付けてるね
13:2016/02/28(日) 15:57:41.70 ID:

オルフェvsショウナンマイティと一緒
14:2016/02/28(日) 15:57:55.33 ID:

アンビシャスはリンカーンと被るわ
15:2016/02/28(日) 15:58:28.66 ID:

ヒント:斤量
16:2016/02/28(日) 15:58:44.10 ID:

オルフェの大阪杯のショウナンマイティみたいなもんだろ
しかもあれは1kg差でこれあ2kg差あるのに
18:2016/02/28(日) 15:58:47.03 ID:

でもドゥラの方が全然強いわ
これマジで化け物だ
+18の9か月ぶりこのメンバーで勝つとはね
19:2016/02/28(日) 15:58:54.02 ID:

目が曇ってるわ
映像見ないで実況だけ聞いとけ
20:2016/02/28(日) 15:59:01.87 ID:

ニワカにとって1番強い競馬とはゴール前で1番伸びている馬のこと
106:2016/02/28(日) 16:19:54.98 ID:

>>20
近ごろ多いよね
最後詰めてきたらそっちの方が強いとかなにみてんだろ
111:2016/02/28(日) 16:21:26.97 ID:

>>106
キタサンブラックの強さがわからない奴とかな
22:2016/02/28(日) 15:59:15.78 ID:

ルメールはこれ以上ない仕掛けをしたけど、ドゥラメンテが上だった
逆転はないね
23:2016/02/28(日) 15:59:24.42 ID:

競馬やめたら
24:2016/02/28(日) 15:59:24.51 ID:

アンビシャスは小頭数に助けられたのがデカい
26:2016/02/28(日) 15:59:49.07 ID:

斤量+骨折明け糞仕上げ+早仕掛け
27:2016/02/28(日) 15:59:50.09 ID:

完璧仕上げのアンビシャス<+18で斤量2キロ重く8割仕上げのドゥラメンテ
28:2016/02/28(日) 15:59:51.86 ID:

問題はアンビシャスにしっかりさされたリアルスティール
29:2016/02/28(日) 15:59:52.25 ID:

ドゥラは怪我明けに57で余裕の勝ち
ハッキリ言ってモノが違う
31:2016/02/28(日) 16:00:37.51 ID:

ドゥラ、最後足止まったのが少し気になる。
32:2016/02/28(日) 16:00:52.99 ID:

ねじ伏せに行ったのと後ろで脚溜めてたのを比べられても
34:2016/02/28(日) 16:01:03.49 ID:

ハープスターが一番強いと言っちゃうタイプだなw
36:2016/02/28(日) 16:01:53.07 ID:

55キロだからね
37:2016/02/28(日) 16:02:04.73 ID:

フォーム超カッコ良かったな
38:2016/02/28(日) 16:02:07.76 ID:

デブランテに負けてるようじゃ勝てんわな
39:2016/02/28(日) 16:02:09.35 ID:

てかどっちも間違いなく強かったから
40:2016/02/28(日) 16:02:09.59 ID:

圧倒的な横綱相撲
負けるとしたら今回だけだったが物が違ったわ
41:2016/02/28(日) 16:02:09.63 ID:

強い馬が前を掃除して差し馬に展開が向いてくるよくあるやつだろ
42:2016/02/28(日) 16:02:35.79 ID:

ヴァンセンヌ>>モーリスと言ってたニワカがその後どうなったw

抜群の手応えで抜け出して後続完封したんだから
こういう勝ち方は着差以上に強いよ。

43:2016/02/28(日) 16:02:55.35 ID:

頭沸いてる
44:2016/02/28(日) 16:03:16.22 ID:

釣りなんだろうが
ガチで言ってるなら、上がりしか見れない典型的な例だな
こういった養分がいてくれた方が助かるけどな
45:2016/02/28(日) 16:03:19.62 ID:

もう勝つチャンスはないな
46:2016/02/28(日) 16:03:20.23 ID:

勝負決まった後に突っ込んできた馬を強い競馬ってw
冗談でしょww
48:2016/02/28(日) 16:03:32.42 ID:

いずれにしても前の3頭は強いな
ことしの古馬は4歳買っときゃ問題なさそう
56:2016/02/28(日) 16:04:31.74 ID:

>>48
勝ち馬だけ強い
あとはカス
49:2016/02/28(日) 16:03:47.37 ID:

どっちも強いよ、リアルもね
ロゴタイプはもっとやれる
52:2016/02/28(日) 16:04:09.99 ID:

差し切れない末脚を評価する風潮
ぐう無能
53:2016/02/28(日) 16:04:14.48 ID:

宝塚は勝てるんじゃないの
この感じだと
54:2016/02/28(日) 16:04:17.27 ID:

あれで勝てないんだから二度と勝てない
55:2016/02/28(日) 16:04:19.31 ID:

むしろドラ面子の別格ぶりが浮き彫りになったレース
でも無理使いはすべきじゃないよなあ
57:2016/02/28(日) 16:05:36.43 ID:

ルメはいい作戦だったけどな~
ドゥラが抜けきって垂れるところを狙って
ギリギリまで追い出し我慢して末に賭けた
まあ中山では仕方ない
58:2016/02/28(日) 16:05:47.65 ID:

今回のドゥラはダビスタだと毛づやも良くなって~の状態だろ
後二段階良くなる
60:2016/02/28(日) 16:06:16.38 ID:

ベッラレイアとか好きそう
62:2016/02/28(日) 16:07:09.20 ID:

ドゥラメンテが後ろの馬を連れてきたようなもんだろ
ドゥラメンテがギリギリまで動かなければ前が残ってた可能性もある
63:2016/02/28(日) 16:07:30.82 ID:

まーたはじまった
学習しない追い込み厨
64:2016/02/28(日) 16:07:42.48 ID:

ルメールはこういう運命
サトノダイヤモドもリオンディーズの2着
65:2016/02/28(日) 16:07:46.89 ID:

終わってから突っ込んできただけだからな。あれと一緒だよいつかの菊花賞2着。2ちゃんで大人気の、いただろ?名前が出てこないけど
84:2016/02/28(日) 16:13:37.56 ID:

>>65
外からきたのはなんと!
67:2016/02/28(日) 16:08:48.94 ID:

アンビシャスって何で秋からあんな後ろからしか競馬しなくなったんだろ
もっと前に付けて器用な競馬できる馬だと思うんだけどなぁ
68:2016/02/28(日) 16:09:16.42 ID:

終わってから突っ込んできた典型
71:2016/02/28(日) 16:10:11.76 ID:

あれだけ完全にマークしてて差せないんやから着差以上に負けてるだろ
しかも怪我開け相手にあれやから今後勝つことないわ
75:2016/02/28(日) 16:11:11.87 ID:

>>71
出遅れてマークなんかしとらん
117:2016/02/28(日) 16:23:17.14 ID:

>>71
本当にレース見てたのか?
スタートで立ち上がって出遅れだぞ
マークなんてしてないし直線も追い出し遅すぎた
72:2016/02/28(日) 16:10:30.09 ID:

こう思う人間がまた次の養分になるな
73:2016/02/28(日) 16:10:31.91 ID:

ルメールが大きなレースでかっこよく差すの見たことないね
条件戦では決めてたが重賞では力通りしか出せない
74:2016/02/28(日) 16:10:33.91 ID:

骨折明け太目残り1番人気の馬より4番人気で気楽に後方で脚溜めれた馬の方が強い競馬したとか

競馬辞めた方が良いレベル

76:2016/02/28(日) 16:11:32.42 ID:

力でねじ伏せるドゥラの横綱相撲だったが‥

ただ、他の馬の中ではアンビシャスが一番強かった

77:2016/02/28(日) 16:12:01.08 ID:

出遅れなければ…
78:2016/02/28(日) 16:12:14.23 ID:

ルメールってJCでもオウケンに乗ってギリギリん所でウオッカを差せなかったよな…。
87:2016/02/28(日) 16:14:03.11 ID:

>>78
何いってだこいつ
79:2016/02/28(日) 16:12:20.65 ID:

9Rで練習しとったから複勝しこたま買っといた
80:2016/02/28(日) 16:12:21.72 ID:

アンビシャスはフォームがいいな、これはどっかでG1勝つだろ
まあヅラが日本にいる間は難しいだろうがな
81:2016/02/28(日) 16:12:40.32 ID:

アンビとリアルは斤量の恩恵が強い
他の馬も55なら飛んでくるよ
86:2016/02/28(日) 16:13:45.85 ID:

>>81
それはない
今日のメンツじゃこの四歳勢が抜けてるよ
82:2016/02/28(日) 16:12:52.07 ID:

でも仕上がってたら手も付けられないという現実…
83:2016/02/28(日) 16:13:04.94 ID:

素人にはドゥラメンテの方が強く見えるらしい
88:2016/02/28(日) 16:15:08.51 ID:

アンビシャスの単しこたま買ってたので悲しい...
89:2016/02/28(日) 16:15:47.91 ID:

イスラボニータが直線邪魔しなけりゃ勝ってたかもな
90:2016/02/28(日) 16:15:58.66 ID:

アンビシャスの走り方がかっこよすぎる
91:2016/02/28(日) 16:16:04.01 ID:

アンビシャスが負けて強し

ではなくて、ドゥラメンテが詰められて強し。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.