うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】中山記念がイスラボニータ一択の件

投稿日:

1:2016/02/23(火) 21:55:24.05 ID:

単勝美味しいです!

イスラボニータ

2:2016/02/23(火) 21:57:18.06 ID:

エアレーションで外伸び
5:2016/02/23(火) 22:16:06.97 ID:

イスラとリアステで間違いないね
6:2016/02/23(火) 22:41:49.64 ID:

去年から何も学んでないのか
8:2016/02/23(火) 22:46:07.29 ID:

この馬、G1になると勝ちきる何かがたりない
28:2016/02/24(水) 20:12:05.55 ID:

>>8
G1じゃないから今回は買い
9:2016/02/24(水) 02:04:29.45 ID:

能力は高いし何より競馬がうまいのに決定打に欠けるよね

10:2016/02/24(水) 03:35:19.45 ID:

買わずに見るだけのレース
11:2016/02/24(水) 03:39:38.61 ID:

人気サイドで一番要らんがな
12:2016/02/24(水) 04:19:22.14 ID:

イスラは馬名も能力も日本を表してる
14:2016/02/24(水) 04:23:35.84 ID:

私はイスラのワイドを買います
15:2016/02/24(水) 04:26:24.20 ID:

外人が乗ってればG1あと一つか二つは勝ってた
17:2016/02/24(水) 05:35:01.34 ID:

>>15
ねーな
ルメールの糞騎乗見ただろ
18:2016/02/24(水) 06:09:39.80 ID:

ベストウォーリアの複勝買ったやつがまたイスラの複勝買って破産するとみた
19:2016/02/24(水) 06:16:52.31 ID:

イスラは中山で皐月賞買ったけど、去年の五着が気になる。
20:2016/02/24(水) 06:33:01.55 ID:

>>19
だから何度も言われてるだろ
去年の中山記念のタイムみてもわかるけど異常に遅い
それだけ馬場が酷かったということ稍重になってるけど不良以上に時計がかかってる
そんな馬場の適正がなかっただけの話
21:2016/02/24(水) 06:39:45.84 ID:

去年はイスラはねえって風潮だったのになんで今年はイスラしかねえって感じになってるの?
また素人ハメようとしてるの??
22:2016/02/24(水) 06:42:23.10 ID:

>>21
1番人気なのに何をいってるのか
23:2016/02/24(水) 11:54:08.99 ID:

フジキセキだしもうダメでしょ
むしろフジキセキなのにダービーとかよく頑張ったよな
24:2016/02/24(水) 12:04:47.81 ID:

狙ってたのにこういうスレ立つと飛ぶんだよなあ

ただ、秋天好走組のその後の成績は破格だし、秋天は外枠ながらあの競馬できたなら、よほどのことがない限り、頭はイスラボだとおもってる

25:2016/02/24(水) 12:13:30.84 ID:

普通に勝ちそうだよな
ドゥラもたいしたことないかもよ
26:2016/02/24(水) 12:22:31.31 ID:

イスラボニータのオッズ美味しい!一番好きなお馬です!!
27:2016/02/24(水) 12:36:53.51 ID:

単勝より軸って感じ
29:2016/02/26(金) 02:31:03.65 ID:

イスラとロゴはやっぱり社台っやつ
30:2016/02/27(土) 07:37:21.80 ID:

イスラボニータリアルSTEELドゥラメンテ
31:2016/02/27(土) 07:40:00.01 ID:

去年手薄なメンバーで3着にもならなかったんだよね
32:2016/02/27(土) 08:17:13.39 ID:

前行ったり後ろから行ったり迷走する馬は来ねえよ
33:2016/02/27(土) 08:53:35.74 ID:

イスタボニータってGⅠだと力足りないGⅡレベルの馬じゃん。
ここはGⅡとはいえGⅠ級のレベルの馬が揃ってるし無理。
34:2016/02/27(土) 09:00:32.68 ID:

さんざん迷ってたけど単はロゴタイプ頭にしてみるわ
イスラは勿論軽視しないし一応連も買うけど
35:2016/02/27(土) 09:06:21.52 ID:

二年連続馬券になってるロゴタイプのがいいだろ
オッズも高いし
38:2016/02/27(土) 10:25:26.77 ID:

毎日王冠では騙されたんだけど今回はちゃんと仕上がってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.