うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】[阪急杯]「レッツゴードンキが距離短縮で折り合える」とか思ってるバカw

投稿日:

1:2016/02/24(水) 21:51:45.68 ID:

1000m通過57秒4の秋華賞でもガッツリかかるんだから前に馬がいればどんな距離でもアウトに決まってるだろ
レッツゴードンキ
2:2016/02/24(水) 21:55:53.60 ID:

逆にペース上がるほどスイッチ入って止まらなくなるタイプかもな
どスローの桜花賞が一番折り合ってたし(逃げてたとはいえ)
6:2016/02/24(水) 21:59:09.61 ID:

>>2
いやいや桜花賞だって「先頭に立つ前」は岩田が一瞬抑えようとしただろ(チューリップ賞もだけど)
それで諦めて先頭に立つととたんに落ち着いたわけで
ペース何も関係なく前に馬がいることが許せてないだけだよ
3:2016/02/24(水) 21:56:38.92 ID:

マイルCSとは何だったのか
5:2016/02/24(水) 21:58:40.65 ID:

・・・
7:2016/02/24(水) 21:59:14.46 ID:

この馬はペースとか距離じゃない。阪神のマイル以下だから買えばいいだけ。それだけ。ここで来て本番はぶっ飛ぶわ。
8:2016/02/24(水) 22:03:35.55 ID:

戸崎は上手く折り合いつけてたね
9:2016/02/24(水) 22:05:33.75 ID:

>>8
あれが上手く折り合いついてたなら桜花賞岩田も上手く折り合いついてたことになるんだけど
控えて折り合いつけさせたわけでもないのにあれで戸崎褒める意味がわからん。新人でもできるわ
20:2016/02/25(木) 00:09:17.56 ID:

>>9
え、番手で折り合ってたでしょ戸崎

21:2016/02/25(木) 00:12:58.06 ID:

>>20
マイルCS
通過 1-1

お前の目にはシルポートでも見えてたのか?

24:2016/02/25(木) 10:47:11.81 ID:

>>20
戸崎が番手で折り合おうとしたけどクラリティスカイを追いかけてハナへ
あれは矯正できんだろう
10:2016/02/24(水) 22:07:06.54 ID:

2歳時は良い感じだったのに(´・ω・`)
12:2016/02/24(水) 22:14:54.68 ID:

こういう馬嫌いじゃない

行ってみりゃわかるさ

13:2016/02/24(水) 22:17:23.57 ID:

どスローの折り合い合戦がそんなに好きかお前ら
さっさと前行く馬もいなきゃつまんねーよ
14:2016/02/24(水) 22:19:03.74 ID:

キョウエイマーチみたいな感じかな
15:2016/02/24(水) 22:24:29.02 ID:

出遅れてみたらどうか?
16:2016/02/24(水) 22:27:27.82 ID:

忘れてるかもしれんが牝馬だ
もうね、お母さんにね
17:2016/02/24(水) 23:31:34.17 ID:

短距離だとテン速い馬が増えて余計よくないから中距離の空き巣へいけ、ってことか?
トウケイヘイローがそういう過程で中距離にいったんだよな
18:2016/02/24(水) 23:37:29.32 ID:

そもそも折り合ったとして強いのか?
19:2016/02/24(水) 23:43:30.21 ID:

ダートうまそうだが
22:2016/02/25(木) 00:33:55.02 ID:

常勝競馬が全く同じとこ言ってたけど本人か?
23:2016/02/25(木) 10:25:51.54 ID:

折り合いはつかなくても距離が短くなれば行ききっても押しきれるってことはないのか?
アストンマーチャンはそんな感じだろ?
25:2016/02/25(木) 11:42:51.38 ID:

フェブラリーのガチンコ見たあとだと
よーいどん勝負はシラけるので
ドンキには ぜひ ぶっ飛ばしてもらいたい
31:2016/02/25(木) 14:04:27.21 ID:

>>25
なんで?無職?
28:2016/02/25(木) 13:56:57.71 ID:

折り合い云々というより1分30秒以上走れない馬なんだろ
それ以上の時間走ると急激にガス欠する
29:2016/02/25(木) 14:00:03.49 ID:

>>28
出来損ないのウルトラマンかな?
30:2016/02/25(木) 14:02:46.48 ID:

ジェットスキー常習犯が二頭出ると面倒だよな
どっちか生き残るのかどっちも沈むのか読みにくい
32:2016/02/25(木) 14:05:15.33 ID:

ドンキなんてマイルスロ専なんだから流れが速くなると厳しいんじゃないか
34:2016/02/26(金) 04:51:33.90 ID:

桜花賞以降も人気してたよね
どんだけの買った人損させてたか
39:2016/02/26(金) 06:28:52.95 ID:

>>34
いや距離長いってずっと言われてたけどね
何故か人気してたけど
俺はマイル以上は向かないってずっと言ってたのに
35:2016/02/26(金) 05:13:53.23 ID:

吉田隼人乗せればいい
36:2016/02/26(金) 05:34:36.00 ID:

このスレの流れ
ドンキ勝ったな
37:2016/02/26(金) 06:15:09.68 ID:

不謹慎かもしれんが昨日の事故がなきゃ余裕で切れたんだけどなぁ
38:2016/02/26(金) 06:25:58.18 ID:

ドンキは時計かかるような馬場じゃなきゃ駄目。いくらでも渋ったほうがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.