馬券

【競馬】土曜中山1Rが銀行レースな訳だが

投稿日:

1:2016/02/26(金) 22:12:08.71 ID:

ファニーヒロインの圧勝だべ
22時現在で1.1倍

土日の資金を稼ごうぜ

2:2016/02/26(金) 22:14:46.94 ID:

追い込みでしょ?中山で差してこられるのかなあと心配してる
戸崎のマーヤ。これが逃げ切る。
3:2016/02/26(金) 22:16:23.44 ID:

マーヤが来たら終了だな
4:2016/02/26(金) 22:17:24.60 ID:

アッミラーレの初ダート、調教も良さげ
5:2016/02/26(金) 22:17:50.05 ID:

お休みマーヤ
6:2016/02/26(金) 22:20:31.30 ID:

ピコットの複勝にしとけ
7:2016/02/26(金) 22:42:38.32 ID:

マーヤの方がよさげ
8:2016/02/26(金) 22:43:32.18 ID:

このマーヤはやっぱ守永から取ったの?
9:2016/02/26(金) 22:43:34.40 ID:

馬連だったら3-5の一点でOK

3連単は3→5→流しでOK

10:2016/02/26(金) 22:47:24.55 ID:

ガイジンに乗り替わって先行し、直接先頭に立って粘りこむも、戸崎かウチパクかヨコノリに猛追されて差し込まれるパターン
11:2016/02/26(金) 22:52:25.80 ID:

1.1倍でどうやって稼げと
12:2016/02/26(金) 22:54:07.20 ID:

>>11
一着になる馬が分かってれば
稼ぐ方法はいくらでもあるだろ
18:2016/02/26(金) 23:15:56.91 ID:

>>12
で、お前はいくら賭けんの?
偉そうにスレまで立ててほざくぐらいだから最低100万はいってうpするんだよな?
19:2016/02/26(金) 23:22:28.40 ID:

>>18
いちいちイライラしてるからオマエはいつも負けてる予感。

ここはマッタリと賭けて儲けようぜ。

13:2016/02/26(金) 22:54:46.27 ID:

牝馬は怖いんだよな
14:2016/02/26(金) 23:01:15.96 ID:

初ダートに負けると思わせて3→13で決まるパターンだな
15:2016/02/26(金) 23:08:12.88 ID:

ロトクレドールが突っ込んで来るよ
16:2016/02/26(金) 23:10:37.65 ID:

そんなにずば抜けた人気になる馬とは思えん
17:2016/02/26(金) 23:14:25.77 ID:

内田の馬は押さえておけよ。
前走は位置取りが後ろすぎただけで上位の馬と同じ上がりを使ってる。
このメンバーなら馬券に絡むだろうな
20:2016/02/26(金) 23:23:02.63 ID:

マイナス金利
21:2016/02/26(金) 23:26:29.57 ID:

なんかこれラインセイラが来るっぽいけどな
まあポツンされたら万事休すだが
22:2016/02/27(土) 00:06:27.83 ID:

岩田って絶不調だよなw
28:2016/02/27(土) 02:09:08.15 ID:

>>22
最近持ち直してるで
23:2016/02/27(土) 00:07:14.88 ID:

新馬で糞な競馬したキセキノムスメの複で
25:2016/02/27(土) 00:42:21.60 ID:

1.1倍の単勝買うような人間になってはいけない
26:2016/02/27(土) 02:03:20.49 ID:

なんで大野じゃないんだ
この馬で岩田大敗してるし
27:2016/02/27(土) 02:04:27.50 ID:

岩田は信じたらダメっていい加減学ぼうな
29:2016/02/27(土) 02:09:13.69 ID:

3-13の馬連ワイド鉄板かね?
30:2016/02/27(土) 02:27:03.99 ID:

一周忌に中山に来るとはな、あの猿野郎
マーダーモンキーと心中して、オケラになってレッツゴーアコムしたいんならいいんじゃね
31:2016/02/27(土) 02:36:03.08 ID:

マーヤは戸崎より吉田がいいな
33:2016/02/27(土) 03:14:12.46 ID:

マーヤからだよな

ファニーはゴルアの子だから府中のマイルよりはパフォーマンス下がるんじゃね?

34:2016/02/27(土) 03:17:51.52 ID:

波乱があるとしたなら
前走4番人気だった
7番 ミニョンレーヌ 石橋 脩
この馬が来なければ
やはり人気サイドで決着するのでは?
35:2016/02/27(土) 03:30:08.10 ID:

三着は逃さんだろうけどおれならワイドか馬連3513ボックス個人的には大野ならもっと信頼できた
36:2016/02/27(土) 03:53:09.83 ID:

ヒナタに乗ったノナカが差し切るよ
37:2016/02/27(土) 04:00:46.04 ID:

関東に勝ち星を見出そうとする岩田に
戸崎が鉄槌を下す、そして蛯名激怒
38:2016/02/27(土) 04:31:06.27 ID:

そもそも仮に今回普通にスタート出たとしても絶対に控えさせるって陣営コメントは出てるの?
41:2016/02/27(土) 06:51:23.16 ID:

ファニーヒロインの新馬戦はかなりのハイレベルだからね
あのレースを先行してた馬が出てきたら無条件で買いでいい
3レースのタケルアローもほぼ勝てる
42:2016/02/27(土) 06:52:29.79 ID:

ファニーはラインセイラに先着出来ないよ
43:2016/02/27(土) 06:52:38.39 ID:

タケルアローは2レースだった
46:2016/02/27(土) 07:14:16.30 ID:

2レースは外枠逃げのラスカルグレイだと思います
47:2016/02/27(土) 07:18:27.88 ID:

どうせたいしてふやせねえくせに何が銀行レースだよ底辺が
48:2016/02/27(土) 07:25:34.00 ID:

900円ぶちこんじゃおうかな
49:2016/02/27(土) 07:27:09.91 ID:

俺クラスのベテランになると、⑪リフレシングラヴの一変劇走を予想できる。
51:2016/02/27(土) 07:31:57.13 ID:

300円勝負じゃ
52:2016/02/27(土) 07:49:57.82 ID:

コースと脚質を考えるとマーヤの方が良さそうだな
レース前には人気逆転してると思うよ
53:2016/02/27(土) 07:53:23.42 ID:

よくみるとマーヤもラインセイラもそんなに強くなさそうだな
地力の違いでファニーヒロインが勝つように思えてきたw
買わないけど結果だけ楽しみにしてるよ
55:2016/02/27(土) 08:11:52.42 ID:

ハンキードーリの単複でいいよ。
相手も信用できる馬がいないからこの馬だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.