中長距離

【競馬】中山記念にはどれくらいの観客が集まるのか

投稿日:

1:2016/02/25(木) 20:19:17.03 ID:

G1並に混雑するんだろうか
2:2016/02/25(木) 20:20:36.48 ID:

7万5千人と予想
3:2016/02/25(木) 20:21:22.42 ID:

そんなに来ないか
まあ5万人だな5万人5万人
4:2016/02/25(木) 20:22:44.42 ID:

クソ寒いし所詮叩き台のレースだしせいぜい5万だろ
6:2016/02/25(木) 20:24:04.93 ID:

G1日は5万人のオイオイ固定客で稼いでいるから
フェブラリー引く5万が妥当
11:2016/02/25(木) 20:27:25.50 ID:

>>6
フェブラリー引く5万だったら1万もいないぞw
7:2016/02/25(木) 20:25:00.68 ID:

いいメンツだけどスター、アイドルホースはいないね。
8:2016/02/25(木) 20:25:07.23 ID:

この時期は
会社が年度末
卒業&新生活
で忙しいからそんなに入らん
9:2016/02/25(木) 20:25:44.09 ID:

うーん…

10:2016/02/25(木) 20:25:54.95 ID:

俺は行くよ
12:2016/02/25(木) 20:28:15.05 ID:

昨年は何人なの?
27:2016/02/25(木) 20:53:54.53 ID:

>>12
3月01日(日) 23,868人

他はこんな感じ

第2回中山の入場者数
2月28日(土) 19,490人  3月01日(日) 23,868人
3月07日(土) 17,682人  3月08日(日) 24,958人
3月14日(土) 18,184人  3月15日(日) 22,739人

31:2016/02/25(木) 21:13:37.64 ID:

>>27
去年がそのくらいなら今年は3万くらいだろう
43:2016/02/25(木) 23:10:20.71 ID:

>>27
土日差がそんなにないんだな
13:2016/02/25(木) 20:28:50.81 ID:

指定席取れたからどんだけ混んでもおk
どんどん盛り上げてくれ
14:2016/02/25(木) 20:31:34.05 ID:

まぁ6万くらいだろ。
フェブラリーと同じ位。
15:2016/02/25(木) 20:32:37.46 ID:

一般ファンはドゥラにオルフェやディープ重ねるから割と多そう
16:2016/02/25(木) 20:33:18.35 ID:

中山までチャリで行けるワイ高みの見物
17:2016/02/25(木) 20:36:41.77 ID:

G2じゃファンファーレで盛り上がらんからあんまこないよ
結局競馬場なんでいくかっていったらオイオイやって盛り上がりたいからなんだよね
18:2016/02/25(木) 20:37:20.68 ID:

年明け頃に言われてたモーリス、エイシンヒカリも参戦してれば絶対行ってた
20:2016/02/25(木) 20:38:55.37 ID:

>>18
エイシンヒカリとかいここきたら絶対楽逃げできたのになあ
19:2016/02/25(木) 20:38:40.25 ID:

実際ドゥラメンテ個人の人気ってどんなもんなんだ
35:2016/02/25(木) 22:47:30.11 ID:

>>19
ドゥラメンテ自体はキズナより人気ないと思う
キズナはミーハーなファンも多かったけど
まだその域ではないと思う
21:2016/02/25(木) 20:39:23.51 ID:

ドュラメンテ2.5くらいにならんかなー
22:2016/02/25(木) 20:42:41.70 ID:

皐月でも4万なのに
23:2016/02/25(木) 20:46:44.41 ID:

中山はその日キャンペーン色々やってるから乞食がわくぞ
いつもの重賞に加えてトランプの日くらい
24:2016/02/25(木) 20:47:42.67 ID:

福永さんはお客さんにカウントで
25:2016/02/25(木) 20:50:12.27 ID:

来週ブチコとリオンでそっちのが多い
26:2016/02/25(木) 20:52:56.88 ID:

GⅠ以外で98年の毎日王冠を超えることは今後ないだろうな。
28:2016/02/25(木) 21:03:10.18 ID:

3万ぐらいかな?
まあ有馬に比べたら全然余裕ある
食べ物屋には列ができそうだからお弁当持参がいいかもね
29:2016/02/25(木) 21:07:12.83 ID:

まあゆったり楽しめそうだよな
30:2016/02/25(木) 21:11:54.95 ID:

金杯ぐらい入るなら行きたくないな
32:2016/02/25(木) 21:19:27.48 ID:

でも去年はゴッティーの件の直後というイレギュラーな状況だったよね
献花とかで客が増えたのか、それとも自重した人が多くて減ったのか知らんけど
33:2016/02/25(木) 22:40:03.89 ID:

中山はよっぽどのことがないと行きたくはない
皐月と有馬ぐらいか
34:2016/02/25(木) 22:46:18.69 ID:

タキオンの弥生賞はけっこう入ってた記憶があるが、あのときどれくらいいたんだろう?
54:2016/02/26(金) 01:18:32.33 ID:

>>34
タキオンのときは空いてたよ。午前中に嵐のような集中豪雨で、午後から晴れた。
だからレースの時はいい天気だったけど客は少なかった。
36:2016/02/25(木) 22:49:05.00 ID:

ドゥラメンテは別に馬としての人気は大した事ないだろ
イスラボニータ以下じゃね?
37:2016/02/25(木) 22:53:47.44 ID:

単独に行くほどではないけどフェスで見られれば嬉しいようなメンバーが集まった
39:2016/02/25(木) 22:58:22.27 ID:

モーリスに次ぐ2番手って何だ?
強さの話しか?
モーリスなんか人気ねーぞw
40:2016/02/25(木) 22:59:23.23 ID:

近年で1番客を集めたのはイスラボニータだけどな
41:2016/02/25(木) 23:01:37.18 ID:

>>40
昨年の秋天の入場者数とか?

逆に現役で一番人気がある馬って何か聞きたいわ 人気自体が曖昧ではあるけど

45:2016/02/25(木) 23:21:46.87 ID:

>>41
イスラボニータが1番人気だったダービー
キズナ、ドゥラメンテが1番人気だった時より客を呼んだんだぞ
48:2016/02/25(木) 23:23:47.69 ID:

>>41
いまはドゥラメンテかキタサンブラックじゃないの
イスラは地味タイプで人気ないな
42:2016/02/25(木) 23:08:00.34 ID:

5万6万7万とかいってるやつはアホかw
44:2016/02/25(木) 23:12:57.65 ID:

5万6万7万とかいってるやつはアホかw
46:2016/02/25(木) 23:22:57.49 ID:

あの時は暑かったな
キンカメの灼熱ダービー級に暑かった
よくあれだけお客さんが来たよ
47:2016/02/25(木) 23:23:09.69 ID:

やっぱり混むの?
行こうと思ってたんだけどどうしようかな…
49:2016/02/26(金) 00:04:27.50 ID:

鳩がいっぱい集まるんじゃないか
去年のこの開催の中山は特にひどかったし
50:2016/02/26(金) 00:39:44.13 ID:

人 三万
鳩 二万

合計 五万

51:2016/02/26(金) 01:09:15.98 ID:

バカリズム来るから馬券買わないお笑いファンめっちゃ来るよ
52:2016/02/26(金) 01:10:41.09 ID:

>>51
あいつそんな集客力あるの?
58:2016/02/26(金) 01:29:21.02 ID:

>>52単独ライブ即完だから見にこれない層がこのイベント狙ってるらしい
53:2016/02/26(金) 01:17:59.42 ID:

後楽園の方が暖かいからそっちに行く。
55:2016/02/26(金) 01:19:40.26 ID:

鳩w
笑ったから寝る
56:2016/02/26(金) 01:20:39.95 ID:

ななちゃんファンだけで3万人位だろ?
57:2016/02/26(金) 01:23:27.11 ID:

最近は売り上げも回復してきてるからな
どの馬が人気とか関係なく
去年よりほとんどのレースで売り上げが上がるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.