藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子ちゃんデビュー日に4頭騎乗!!

投稿日:

1:2016/02/25(木) 22:55:14.96 ID:

デビューを控えて多忙の藤田騎手に替わって、
根本調教師が追い切り後にコメントを残した。
3日は10Rのレガリアシチーの他に、
まだ確定していないものの、
4Rシンフォニーヒルズ(牝9・川崎・河津裕昭)、
5Rミスターナインワン(牡7・浦和・牛房榮吉)、
12Rポッドライジング(牡4・川崎・八木正喜)
に騎乗予定となっている。
no title
2:2016/02/25(木) 22:56:20.95 ID:

顔面騎乗
3:2016/02/25(木) 22:56:34.85 ID:

地方の馬主も調教師もスケベが多いということか
22:2016/02/25(木) 23:57:09.04 ID:

>>3 浦和の牛房さんは、娘が元騎手だったから、女性騎手は応援したいんだろうな
4:2016/02/25(木) 22:58:04.12 ID:

地方だから1kg減で乗れるんかな?
23:2016/02/25(木) 23:59:00.84 ID:

>>4 そのへんどうなるかだよな そもそも中央騎手は見習いの斤量適用にならなかったような
26:2016/02/26(金) 00:11:02.74 ID:

>>23
他地区や中央の見習いに減量は適用されないしそもそも南関には女性騎手の軽減はない
30:2016/02/26(金) 00:16:44.99 ID:

>>26 無かったのか…現調教師の平山が引退してから、女性騎手いないから忘れてたよ…
5:2016/02/25(木) 22:58:23.54 ID:

な、なんだと4レースから騎乗するのか
早めに応援に行かないと

6:2016/02/25(木) 23:02:51.86 ID:

そんなに乗るのか
よく集まったね
大丈夫かなぁ
7:2016/02/25(木) 23:03:09.08 ID:

馬主は別にエロとかじゃなくて、どうせ馬場掃除の出走手当目的の駄馬なら、女を敢えて乗せてやったということで、少しでも名声を得たいんでしょ。
8:2016/02/25(木) 23:03:31.14 ID:

一本抜くたびに一頭乗れるんやな
9:2016/02/25(木) 23:07:24.92 ID:

初戦から4頭て、多いだろ
体力持つのかよ
砂深いのに
10:2016/02/25(木) 23:10:51.03 ID:

乗せる変わりに抜いてもらうんなら松若や小崎でいいだろ
お前ら変態か?
11:2016/02/25(木) 23:16:21.97 ID:

開門から並ぶよ!
12:2016/02/25(木) 23:17:01.58 ID:

ダートと芝って、やっぱダートの方が大変だよな
砂飛んでくるし顔痛いし
13:2016/02/25(木) 23:19:14.78 ID:

初日から4亀頭か
14:2016/02/25(木) 23:19:30.59 ID:

冷静に見て可愛くないよな?
16:2016/02/25(木) 23:24:43.49 ID:

>>14
冷静に見たらダメだろ
雰囲気で見ないと
19:2016/02/25(木) 23:29:09.94 ID:

>>14
顔がデカいんだよなーオッパイもそこそこデカいけど
15:2016/02/25(木) 23:20:03.81 ID:

牝9って既に馬場掃除感が凄い
17:2016/02/25(木) 23:24:57.24 ID:

白いズボン透けるからなぁ
18:2016/02/25(木) 23:25:46.38 ID:

雛祭りなんだから葵も呼べよ
20:2016/02/25(木) 23:31:29.79 ID:

地方騎手なの?

どうでもいい地方馬騎乗の話ばっか

21:2016/02/25(木) 23:32:03.71 ID:

ななちゃん枕で忙しいな
24:2016/02/26(金) 00:02:13.02 ID:

可愛い
25:2016/02/26(金) 00:07:55.25 ID:

良かったねちゃんと馬集まって
頑張って欲しい
27:2016/02/26(金) 00:13:21.48 ID:

スレたてすぎ
28:2016/02/26(金) 00:14:17.75 ID:

可愛いよね菜七子ちゃん
アンカツと同じくらい
29:2016/02/26(金) 00:16:23.58 ID:

お前ら、ナナコ勝っても八百長って言うなよ。可哀想だから。
31:2016/02/26(金) 00:17:55.18 ID:

3頭依頼くるとかすごいな
33:2016/02/26(金) 00:31:59.00 ID:

癖のある地方馬だと落馬が心配だな・・・
34:2016/02/26(金) 00:33:21.19 ID:

2年目の野中カワイソス
35:2016/02/26(金) 00:34:33.96 ID:

南関東で中央騎手に依頼あるのって元南関組除けば岩田、丹内位だろうに
36:2016/02/26(金) 00:47:20.42 ID:

川崎に菜七ケツを見に行くか
38:2016/02/26(金) 01:06:29.64 ID:

頑張ってね
39:2016/02/26(金) 01:08:27.86 ID:

そういえば
山本茜はどこ行ったんだ
40:2016/02/26(金) 01:10:30.05 ID:

ブチコがエンプレス杯に出られないから馬のかわりに人間を客よせパンダにってことだろ
41:2016/02/26(金) 01:14:11.41 ID:

これ、まかり間違って、全部勝ってしまったら、八百長疑われそう。
49:2016/02/26(金) 05:17:23.76 ID:

>>41
モレイラでもシンフォニーヒルズは勝たせられないだろうな…
ミスターナインワンはC3なら力上位なんだが、最近は前に行けてないしあえて勝たせたくもないんだろうな。
42:2016/02/26(金) 01:20:01.63 ID:

ファインダー馬券師とか言ってるやつのかっこうのネタになるな。
43:2016/02/26(金) 01:22:19.63 ID:

逃げたら誰も競らずに三人くらい並んでお尻を眺めているうちに逃げ切りさ
44:2016/02/26(金) 01:30:05.08 ID:

ミカポンがアップを始めました
45:2016/02/26(金) 01:37:51.70 ID:

なんj競馬部によるとちょうど月初が生理らしいな
体調が心配
46:2016/02/26(金) 01:56:48.73 ID:

昔は後藤が船橋に来たら平場乗りまくってたな、蛯名も結構乗ってたし
47:2016/02/26(金) 02:18:57.00 ID:

ムチ落としたらおっぱいで馬を叩きそう
48:2016/02/26(金) 02:44:48.41 ID:

応援馬券が売れるからちょっとだけお得になるかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.