中長距離

【競馬/中山記念】デムーロ「ドゥラメンテは僕にとって世界で1番の馬」

投稿日:

ドゥラメンテ - 皐月賞

1:2016/02/24(水) 10:34:27.87 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000064-tospoweb-horse
デムーロの乗った馬
ネオユニヴァース
ダイワメジャー
ヴィクトワールピサ
ロゴタイプ
スクリーンヒーロー
キンシャサノキセキ
エイシンフラッシュ
リオンディーズ
サンビスタ
モーニン

この馬達よりは上ってことだな

12:2016/02/24(水) 10:52:30.64 ID:

>>1
世界で一番としか言ってないから強さの話とは限らないけどな
一番好き、だから一緒に世界で戦いたいというだけの話かもしれん
31:2016/02/24(水) 12:14:48.70 ID:

>>1
このメンツでデムーロ記念やってほしい
距離は1600Awで
33:2016/02/24(水) 12:15:16.10 ID:

>>1
確かにこのラインナップの中じゃ別格だわな
てかこのラインナップデムーロじゃなかったら半分くらい無冠で終わってそうw
2:2016/02/24(水) 10:40:35.77 ID:

余裕で上だな
3:2016/02/24(水) 10:41:42.27 ID:

凱旋門賞は降ろされるだろうね
池添と同じで「ロンシャン経験が乏しい」って理由で
5:2016/02/24(水) 10:43:01.16 ID:

>>3
デムーロなら無いな
勝ち星確保のためにもフランスに渡米させるよ
10:2016/02/24(水) 10:51:35.26 ID:

>>5 フランスに渡米はできない
13:2016/02/24(水) 10:53:54.02 ID:

>>5
アメリカ行ってこい

51:2016/02/24(水) 13:17:54.99 ID:

>>5
ラーメン吹いたw
16:2016/02/24(水) 10:56:42.31 ID:

>>3
もし今年参戦なら、ロンシャンじゃなくシャンティイ。
4:2016/02/24(水) 10:41:53.57 ID:

この前はネオユニヴァースって言ってたが・・・
57:2016/02/24(水) 14:56:13.99 ID:

>>4
好きなのはネオユニヴァース、強いのはドゥラメンテって言ってるね
58:2016/02/24(水) 15:00:59.82 ID:

>>4
同じく
6:2016/02/24(水) 10:43:53.11 ID:

デムーロはさすがに降ろされない
テン乗りとか怖すぎる
7:2016/02/24(水) 10:44:00.27 ID:

わーおもしろーい(・o・)
8:2016/02/24(水) 10:44:08.00 ID:

堀先生ならムーアやな@武豊TV
9:2016/02/24(水) 10:44:32.44 ID:

おいおいリオンディーズじゃないのか?
11:2016/02/24(水) 10:52:06.49 ID:

ネオユニが1番って言ってなかったっけ
14:2016/02/24(水) 10:54:04.29 ID:

なんでリオンディーズじゃねえんだよボケが!
15:2016/02/24(水) 10:54:13.32 ID:

へぐったら海外はムーアだよ
ノーザンは社台ほどミルコとべったりじゃないからね
17:2016/02/24(水) 10:59:37.99 ID:

>>15
エイダン・オブライエン次第だけどな
向こうが馬を用意したら主戦契約がある以上サンデーでもムーアの確保は無理
18:2016/02/24(水) 11:04:48.59 ID:

ムーア無理ならペリエかデットーリ乗せなよ
19:2016/02/24(水) 11:07:32.22 ID:

デットーリだって主戦契約ある
いまのペリエは知らんが、たいがいのトップジョッキーはあるだろ
20:2016/02/24(水) 11:13:13.38 ID:

>>19
デットーリって今どこと契約してるんだ?
21:2016/02/24(水) 11:14:58.46 ID:

>>20
カタールのジョアン殿下の所と契約してるけど確か英国限定の主戦契約でフランスではブノワと契約してたはず
24:2016/02/24(水) 11:16:32.68 ID:

>>21
そうなのか、ありがとう
23:2016/02/24(水) 11:15:16.54 ID:

たしかドバイ関係だったような
トレヴ馬主んとこの
うろ覚えだが
25:2016/02/24(水) 11:21:22.55 ID:

リオンディーズはちょっと怪しいんだよね
デムーロも朝日杯までは一番強いってわざわざ言ったり
距離関係でもイマイチ信頼してないっぽいし
26:2016/02/24(水) 11:29:24.33 ID:

デムーロは毎回そんなこと言うから本気にしなくていいだろ
36:2016/02/24(水) 12:27:02.33 ID:

>>26
デムーロは本当、毎回こんな感じの事いうのにな
ドゥラメンテ基地もリオン基地も痛いてか、典型的な
みんなが強いと認めてくれなきゃヤダヤダな子供ばっかり
27:2016/02/24(水) 11:43:59.40 ID:

リオンディーズオタが発狂
気の毒にw
29:2016/02/24(水) 12:06:45.16 ID:

武豊「凱旋門はスミヨン?(笑)」
「堀さんはムーアだよ!」
って言ってたけどもう察してるのかネタなのか
30:2016/02/24(水) 12:10:34.74 ID:

>>29
その瞬間、池添が嬉しそうに笑ってたのがウケた
32:2016/02/24(水) 12:15:13.57 ID:

一番強い馬はドゥラメンテ
一番好きな馬はネオユニヴァース

だっただろたしか

34:2016/02/24(水) 12:22:14.65 ID:

>>32
正解
35:2016/02/24(水) 12:25:55.57 ID:

なんだっけ
「最初に皐月賞(日本のGⅠ?)を取らせてくれたのはダイワメジャー」
とか言ってたっけデムーロって

勝春の頭叩いた1年前のことすら覚えてないから
そりゃ今乗ってるドゥラメンテが最強だわ

37:2016/02/24(水) 12:30:04.67 ID:

と、憐れなリオンヲタがなぜか無意味な事にしたいらしい
そして1番の馬といつも言ったという具体例は何一つ出せない
そりゃないよな、気違いの妄想だからw
38:2016/02/24(水) 12:32:17.74 ID:

>世界で1番
ダービーの時点ではってことだろ?
両前脚骨折で既にロゴタイプ以下の馬に墜ちてるけどな
39:2016/02/24(水) 12:38:32.98 ID:

ネオユニ自体は2400mまでの馬っぽかったのに子供はやけに長距離得意だよなw
40:2016/02/24(水) 12:46:21.81 ID:

なんかかなりデブってるらしいし、デムーロは高松宮に参戦するし、本当にドバイ行くのか?
41:2016/02/24(水) 12:49:52.99 ID:

将来性を考えればリオンディーズ一択だろうに
ミルコともあろうものがそこを見誤るとは思えん
どうせ取材者に誘導されて言わされたんだろうな
42:2016/02/24(水) 12:54:51.61 ID:

堀だし凱旋門はムーアだわ
44:2016/02/24(水) 13:02:14.85 ID:

しかもリオンディーズ乗る前だしモーリスなんて乗ったこともないしな
45:2016/02/24(水) 13:02:54.90 ID:

まぁジュエラーを最強と言ってたし、リップサービスで出来てるイタリア人の言うこと間に受けたら駄目よ
46:2016/02/24(水) 13:04:03.50 ID:

ジュエラーに乗る前の2歳一番牝馬はサプルマインドw
47:2016/02/24(水) 13:12:25.78 ID:

リオンディーズはパワーがありすぎるから2400mとかが厳しいと思い込んじゃってるんだろうな。
48:2016/02/24(水) 13:12:57.13 ID:

凱旋門は三度目のスミヨンか
49:2016/02/24(水) 13:15:22.09 ID:

2着ドゥラメンテ。「今は無理は出来ない。」
50:2016/02/24(水) 13:16:27.42 ID:

ジェンティルの新馬にも乗ってなかったか?
54:2016/02/24(水) 13:51:09.63 ID:

そうなんだ。でいいじゃねぇか。別に能力の順位が決まるわけじゃないだろ。子供ばかりかよw
55:2016/02/24(水) 14:13:40.02 ID:

>>54
なら2ちゃんいらねぇな
56:2016/02/24(水) 14:44:23.25 ID:

ミルコの中ではピサが最強だろうな。めっちゃ興奮してたし
59:2016/02/24(水) 15:11:40.19 ID:

リオンディーズってやっぱたいしたことないんだなw
60:2016/02/24(水) 15:13:06.24 ID:

なんでペリエ乗せなかったの今まで
61:2016/02/24(水) 15:53:50.63 ID:

へぐったらムーアやろ。乗ってたし
64:2016/02/24(水) 16:13:56.12 ID:

おまんこ
66:2016/02/24(水) 19:03:40.74 ID:

ダイワメジャーより上って相当強いぞ
68:2016/02/24(水) 19:33:20.78 ID:

また2年後
別の馬で同じこと言ってるよ
69:2016/02/24(水) 20:09:39.06 ID:

まぁ普通に上だろうなってメンツ ディープオルフェオペクラスの馬乗ってないし
70:2016/02/24(水) 21:08:39.07 ID:

デムーロはリップサービスマンだから
71:2016/02/25(木) 01:26:33.25 ID:

ルメールの「武さんは天才」といい、世渡り上手いよ日本に馴染むだけあって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.