ダート路線

【競馬】ホッコータルマエ「・・・・・・・・・・・・・」

投稿日:

1:2016/02/24(水) 18:22:27.80 ID:

ラストインパクトなどドバイ登録の日本馬に招待状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000103-nksports-horse
3月26日のドバイ国際競走(メイダン)に登録した日本馬に招待状が届いた。

ドバイシーマC(G1、芝2410メートル)のラストインパクト(牡6、角居)、タッチングスピーチ(牝4、石坂)に、
ドバイターフのリアルスティール(牡4、矢作)。
UAEダービー(G2、ダート1900メートル)のオンザロックス(牡3、森)、
ドバイゴールドC(G2、芝3200メートル)のネオブラックダイヤ(牡8、鹿戸雄)と計5頭。

川崎記念 ホッコータルマエ1

2:2016/02/24(水) 18:23:14.95 ID:

これは…
3:2016/02/24(水) 18:25:28.84 ID:

まあフェブラリーはどうせ出てても負けてたし
4:2016/02/24(水) 18:25:36.32 ID:

やっちまったか
5:2016/02/24(水) 18:26:04.77 ID:

白山羊さんが招待状を食べたんだろう
6:2016/02/24(水) 18:27:29.19 ID:

こんな寒いパターンは前代未聞
7:2016/02/24(水) 18:29:05.34 ID:

なんも状況変わってないんだからスーパーサタデーの3月5日以降
8:2016/02/24(水) 18:29:42.99 ID:

森先生何頭出すつもりだよ
9:2016/02/24(水) 18:30:35.56 ID:

配達嫌になったバイトが郵便捨ててバックレた可能性は?

10:2016/02/24(水) 18:31:45.03 ID:

幸が鞭で叩きまくるから
12:2016/02/24(水) 18:32:06.51 ID:

西浦「名古屋大賞典の締め切り、何時やったかな」
13:2016/02/24(水) 18:32:35.57 ID:

まあ去年も一昨年も出ていて新鮮味が無いし勝ち負けできるレベルの馬でもないからな
俺が主催者でも別の馬に招待状出すわ
14:2016/02/24(水) 18:33:51.41 ID:

タルマエが電話の前でまってるんだよ
早く連絡してくれ
16:2016/02/24(水) 18:34:35.61 ID:

大外でもいいから走らせてくれってやつか
勝ち目はないけど
17:2016/02/24(水) 18:37:00.80 ID:

飛行機代タダじゃねえし、
原油価格下がってて、オイルマネーも潤沢じゃなくなってきたからね

自費で行けばいいじゃん

18:2016/02/24(水) 18:37:14.20 ID:

地方競馬歓喜
19:2016/02/24(水) 18:37:34.81 ID:

何でダイオライト記念に登録しなかったんだろう
今のタルマエじゃドバイ・中央GⅠはおろか交流GⅠでも厳しくなってきてるのが現実なんだから
そろそろ身の程とかをわきまえた方がいいと思う
20:2016/02/24(水) 18:38:06.56 ID:

昨年の負けをみて誰の目にも通用しないのは明らかやろ
招待でタダ観光しようとする根性がムカつくな
21:2016/02/24(水) 18:38:53.96 ID:

これUAEダービーて日本の厩舎が本気出せばかなりの数出走できるのか?
芝の朝日杯4着やらでも招待されるんだし
10頭くらい同時に出したら勝てそうな
22:2016/02/24(水) 18:39:34.64 ID:

あーあ
フェブラリー出てたら勝ち負けだっただろうに
馬主がドバイ信者なのか知らんがアホすぎ
25:2016/02/24(水) 18:41:53.52 ID:

>>22
今回のような34秒台の超高速馬場のマイル戦って通用したの?
コパみたいになってたんじゃね。
29:2016/02/24(水) 18:42:54.72 ID:

>>22
コパノリッキーですら無理なのに掲示板も無理に決まってるだろ
今のタルマエだと交流GⅠですら勝ち負けは厳しい
32:2016/02/24(水) 18:44:48.99 ID:

>>29
前走川崎記念勝ち馬が厳しいと?
35:2016/02/24(水) 18:47:18.50 ID:

>>32
川崎記念なんて交流GⅠでも通用しなくなった馬が最後に勝つところだし
勝ったはいいけど明らかに衰えた醜態晒してたじゃん

さらにそこからも衰えてるから、たぶんかしわ記念や帝王賞に出ても掲示板すら外すよ

33:2016/02/24(水) 18:46:21.81 ID:

>>29
頭おかしいのかな
23:2016/02/24(水) 18:40:24.57 ID:

これは恥ずかしい
招待が来るのが当たり前のようにドバイを口にしてたからなw
24:2016/02/24(水) 18:41:24.29 ID:

かしわ記念

コパノリッキー

サウンドトゥルー
モーニン
ノンコノユメ
ベストウォーリア
ソルテ
ハッピースプリント

かしわ記念のくせに豪華すぎるだろ

26:2016/02/24(水) 18:41:54.94 ID:

>>24
今年だけケンタッキー記念に名前変えるべきだなw
53:2016/02/24(水) 19:01:00.85 ID:

>>24
ほんとにこれなら豪華すぎるなwww
61:2016/02/24(水) 19:14:26.66 ID:

>>53
今回の件で1番涙目なのはたぶんタルマエじゃなくてソルテだと思う
ここまで中央馬から逃げ回って、中央馬の薄そうなとこに
こっそり出ようと思ってたのに
66:2016/02/24(水) 19:17:52.17 ID:

>>61
『船橋はちと不安だから、川崎マイラーズ連覇を狙います』
76:2016/02/24(水) 19:36:03.13 ID:

>>24
クリソライトもいるよ
ノンコはコース形態的に回避しそうだけど。
27:2016/02/24(水) 18:42:28.58 ID:

プロ野球でいうと、メジャー挑戦!! で連絡がなかったようなもんか
28:2016/02/24(水) 18:42:46.35 ID:

どさ回りしかしない駄馬やしな
しゃーない
30:2016/02/24(水) 18:43:39.75 ID:

故障したかくらいボロ負けした印象が悪いからか?
31:2016/02/24(水) 18:44:34.65 ID:

>>30
単にレーティングが足らんだけ ノンコも選ばれてないし
34:2016/02/24(水) 18:47:15.47 ID:

ウッソだろwwwwwwwwwww
ドバイ行かずにどこいくんだよ
36:2016/02/24(水) 18:48:57.28 ID:

>>34
陣営の意思だけで行けるもんじゃないから
37:2016/02/24(水) 18:49:44.31 ID:

>>34
ドバイと強弁してたのはフェブラリーを回避してダイオライト記念に出る為だと
思ってたけどな でもダイオライト記念に登録しなかったし、名古屋大賞典狙いなのかも
38:2016/02/24(水) 18:50:10.08 ID:

世代交代は否めないけど川崎記念で薄氷ながらも勝ったばかりなのに酷いね
39:2016/02/24(水) 18:50:16.41 ID:

これも幸のバカが近走成績汚したせい
43:2016/02/24(水) 18:52:29.29 ID:

>>39
近走成績なんてドバイ側は見ちゃいないよ UAEダービーに招待された馬達の
成績見てごらん ほとんどレーティングでしか選んでない
141:2016/02/24(水) 23:34:50.14 ID:

>>43
東京大賞典で勝ってても数値に変化ねえの?
アレ2着は幸のせいだけど
40:2016/02/24(水) 18:51:15.03 ID:

まあアメリカ馬が数頭回避したら補欠合格みたいな感じで回ってくるかと
41:2016/02/24(水) 18:51:54.20 ID:

サウンドトゥルー撃破したのに
42:2016/02/24(水) 18:52:17.83 ID:

もしかしてサウンドトゥルーから勝って負けちゃった人かな?
44:2016/02/24(水) 18:54:19.85 ID:

川崎記念とか出涸らしメンバーもいいとこだったしな
45:2016/02/24(水) 18:54:31.03 ID:

配送途中にコパノリッキーが食っちまったんだろ
46:2016/02/24(水) 18:55:04.67 ID:

勝ってw
47:2016/02/24(水) 18:55:26.28 ID:

サウンドのどこが出涸らしなんだ
48:2016/02/24(水) 18:56:13.23 ID:

招待状貰って無いのに参加しようとする奴www
49:2016/02/24(水) 18:58:01.53 ID:

タルマエ「今年が最後のチャンスだろうし絶対ドバイ勝ってやるぞ...!」
52:2016/02/24(水) 19:00:48.52 ID:

>>49
殿下「ダメです」
50:2016/02/24(水) 18:58:27.35 ID:

招待状来タルマエw
51:2016/02/24(水) 19:00:35.44 ID:

ダイオライトにも登録してないの?w
かしわ記念ぶっつけとかないよな?www
54:2016/02/24(水) 19:01:42.50 ID:

ネオブラックダイヤでも招待されたのにwwww
55:2016/02/24(水) 19:03:03.06 ID:

あれ?武が乗るやつは?
56:2016/02/24(水) 19:05:07.76 ID:

ドラゴンボールでいうと、セルゲームに参加しようとしてるサタンみたいなもんか
57:2016/02/24(水) 19:10:29.64 ID:

ドバイの病院もビックリ
58:2016/02/24(水) 19:11:15.68 ID:

オンザロックスとかいう1勝馬がなぜ招待されるのか
さっぱり分からない
64:2016/02/24(水) 19:16:16.03 ID:

>>58
きさらぎ5着でレーティングが付いた。
72:2016/02/24(水) 19:26:27.53 ID:

>>64
笑うしかないな
ドバイって何でもありじゃん
皆どんどん行けばいい
73:2016/02/24(水) 19:33:33.49 ID:

>>72
タルマエ「…招待こなくても行っていいですかね?」
77:2016/02/24(水) 19:36:09.68 ID:

>>73
観戦ツアーでどうぞ
59:2016/02/24(水) 19:12:37.42 ID:

ドバイに招待すると言ったな?

あれは嘘だ!

60:2016/02/24(水) 19:13:06.74 ID:

ドドゥラメンテは?
62:2016/02/24(水) 19:14:33.32 ID:

>>60
もう届いてる
63:2016/02/24(水) 19:15:30.01 ID:

元ソフバンの松中状態
65:2016/02/24(水) 19:17:40.99 ID:

メジャーからオファー来なかった鳥谷みたいだ
68:2016/02/24(水) 19:20:11.36 ID:

ノーザンなら招待状きたんだろうに
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.