騎手

【競馬】後藤が逝ったのって

投稿日:

1:2016/02/23(火) 19:17:35.66 ID:

去年の今頃だったか?
後藤浩輝
2:2016/02/23(火) 19:18:50.23 ID:

そうだよ
4:2016/02/23(火) 19:21:41.29 ID:

みんな忘れてるんじゃね
36:2016/02/23(火) 22:47:58.60 ID:

>>4
全然忘れてない。
スマホニュースみて声が出たのは今まで
このニュースだけだわ
6:2016/02/23(火) 19:22:31.19 ID:

どうせ同姓同名の人が自殺したんだろうと思ったら、本人で驚いたなあ
18:2016/02/23(火) 19:57:38.91 ID:

>>6
俺もそれ思った

よく『岩田逮捕される!』とかスレで開いてみると「岩田正義(52)無職、痴漢で逮捕される」とかあるからそれかなと

ここ数年で一番ショックだったかも

7:2016/02/23(火) 19:23:31.53 ID:

本当にYahoonews来てて、まじで鳥肌が立ったわ
8:2016/02/23(火) 19:25:20.88 ID:

後藤の気持ちがよくわかるわ
俺も心臓が悪い上に、給料もらった直後に博打でほとんど溶かしてしまってるし

立ち上がれなくなる日も近そうだ

9:2016/02/23(火) 19:25:39.54 ID:

もう直ぐ一周忌だな

11:2016/02/23(火) 19:33:29.73 ID:

そう、嘘だと思って開いたら本当だった
現実を理解するのに時間が掛かった
同姓同名なんじゃないかとか色々と模索した
12:2016/02/23(火) 19:36:03.86 ID:

しかも数日前にビックラコイタ箱に出演してたからなあ
13:2016/02/23(火) 19:40:49.40 ID:

ワンセグつけたらちょうどミヤネ屋でやってて焦った
14:2016/02/23(火) 19:43:55.84 ID:

思い出したらまた落胆した
15:2016/02/23(火) 19:44:52.04 ID:

土曜の中山の昼休みに黙祷あるんじゃね?
16:2016/02/23(火) 19:46:11.42 ID:

もう一年になるのか
最初に聞いた時は本当に信じられなかった
19:2016/02/23(火) 20:08:06.10 ID:

名前出てたから引退のニュースかなと思ったんだけどな
21:2016/02/23(火) 20:12:46.30 ID:

ひとりSMで年間、かなりの人が亡くなってるみたいだね
火事現場に駆けつけたら、ローソクとか縄とか道具が散乱してた話には驚いた
23:2016/02/23(火) 20:41:21.81 ID:

>>21
それほんと?一人SMなんて出来るのか・・・
25:2016/02/23(火) 20:58:17.28 ID:

>>21
どうやって1人でやるのかな
鞭とか1人で使えなくね?蝋燭は垂らせるけど、それはMじゃないと無理だよね
S役も自分でやるってことなの?
22:2016/02/23(火) 20:20:24.15 ID:

リキサンステルスも忘れんなよ
24:2016/02/23(火) 20:48:29.78 ID:

首締めは気持ちいいとか聞くんだがわからんな
ただ顔のあたり熱くなったら気絶してて頭ガンガン痛くなってるだけなんだよな
26:2016/02/23(火) 21:28:06.29 ID:

「違うだろ、G1勝ちで1面だろう」

内田のこのコメント、切なかったよ。

27:2016/02/23(火) 21:31:48.19 ID:

>>26
・・・
28:2016/02/23(火) 21:49:34.84 ID:

そうそう
記帳しに行こうと、去年の第1回阪神開催2日目に行って、門入ったらすぐショルダーバッグの肩ひもが突然切れて、変な気分になったよ
29:2016/02/23(火) 21:52:09.58 ID:

もう1年経つとか早いよな
30:2016/02/23(火) 22:07:52.65 ID:

競馬界の終わりを感じた
32:2016/02/23(火) 22:10:32.88 ID:

Yahooトップで見つけて超落胆
33:2016/02/23(火) 22:12:52.66 ID:

奥さんや子供はどうしてるのかな
ちゃんと生活出来てるのかな
34:2016/02/23(火) 22:23:28.50 ID:

ニュースみた瞬間泣いてたな 1年ってはやい
37:2016/02/23(火) 22:48:56.36 ID:

ウイニング競馬のお通夜がもう一年前か
39:2016/02/23(火) 22:53:33.58 ID:

ヤフートップだと「JRA後藤浩輝 死亡」ってあったから
療養中に亡くなったのかと思って2ch見たらもっと大きい衝撃が待っていた
44:2016/02/23(火) 23:17:19.81 ID:

ちょうど一年前に…
46:2016/02/23(火) 23:30:45.24 ID:

自殺する人って衝動的だよ。
48:2016/02/23(火) 23:53:05.44 ID:

1周忌なんかすんのかね?JRA
51:2016/02/24(水) 00:03:37.68 ID:

ムリに明るく振る舞ってたのかね
52:2016/02/24(水) 00:17:33.49 ID:

一周忌の法要だったみたいだな
https://twitter.com/Takaomi_Tani/status/702013478668623872
56:2016/02/24(水) 00:45:36.67 ID:

>>52
そうだったのか
大作泣き腫らした顔してるな・・・
57:2016/02/24(水) 00:52:59.20 ID:

松田は関西なのに後藤と仲良しだったとは驚いた

後藤と仲良しだった吉田隼人もG1優勝したし、三浦もなんとかせねばだね

58:2016/02/24(水) 00:56:05.27 ID:

吉田兄とはあんなことがあったのに弟とは仲良しなんだよな
兄とは和解済みだったんかなぁ
59:2016/02/24(水) 01:02:05.68 ID:

サノバウィッチの発売日やね
61:2016/02/24(水) 01:12:38.85 ID:

奥さんはまだ若いから再婚出来るけど、一人娘が心配
63:2016/02/24(水) 02:20:07.54 ID:

藤田であんだけ金もってる言うてるし
三浦程度で3千万以上余裕で稼ぐんだぞ
後藤でも相当溜め込んでたはず
64:2016/02/24(水) 02:22:16.63 ID:

少なくともサラリーマンの生涯年収以上の貯蓄はもう余裕であったろうな
遺族が金に困ることは余程やらかさないかぎり問題ないはず
65:2016/02/24(水) 02:28:51.92 ID:

>>64
そうかね
家もそんなに大きく無かったし、建て売り5000万位のものだった
貯蓄は入院費やリハビリ費で減っていった筈
まともに1年乗れていた事が3年は無かったし
周りが思ってる程、財産があるとは思えないけどな
Facebookでも、贅沢な暮らしをしている感じは全く無かったし、ご飯にカップラーメン食べてたり、かなり質素だったよ
66:2016/02/24(水) 02:36:24.11 ID:

カップめんなんて好きなだけだろw
後藤の成績と年数で貯蓄がカップめんレベルだったら皆やめてるし
年間10勝未満の連中でも1000万以上の手取りがある業界だぞ
あと競争事故の場合状況で金額は違うが補助金は出る
自動的に天引きされる年金と騎手保険もある
67:2016/02/24(水) 02:38:27.21 ID:

毎週二個は勝たないと
生活成り立たないって
ボヤいてたって聞いた
なんでかは…
69:2016/02/24(水) 02:44:23.60 ID:

毎週二個!?
90勝近くするってことだぞw
誰が言ってんだそんなこと
乗鞍の数もあるけど調教と騎乗手当てに入着賞金とで
そんだけ勝たないと成り立たないなら幸四郎とかバイトしてるな他にw
73:2016/02/24(水) 02:53:31.32 ID:

>>69
幸四郎は京都で飲食店二店舗経営してるよ
競馬だけでは生活出来ないんだよ

なんか、騎手が凄い稼げるとか思ってるみたいだけど、税金も引かれたら年収数千万なんて一握りだよ

酒井は昔、CD売って生活してたんだからね

71:2016/02/24(水) 02:49:46.69 ID:

わざと可哀想な感じでやってるんだろうけど
やめろってマジで
本気にする奴がいるし遺族にもむしろ失礼だろ
こういうことで遊んでんじゃねーよ
72:2016/02/24(水) 02:52:41.68 ID:

首(頸)のケガは怖いんだよな
神経痛によって夜寝れなかったりで気が狂いそうになるくらい苦しい場合があるらしいから
76:2016/02/24(水) 03:00:27.92 ID:

ああ、もう1年経ったのか
ママチャリで転けて首捻った程度でも
1ヶ月熟睡できなかったからな
後藤の分も
嫁と子供幸せになってほしいよ
77:2016/02/24(水) 03:01:11.48 ID:

金持ちなのに死ぬとかもったいねえなあ
競馬やってて嫌なことあったんなら引退すればよかったのに
79:2016/02/24(水) 03:16:29.42 ID:

生きていて欲しかったなって思うよ
今年はもう新聞の過去成績欄で後藤の名前見れないのかな去年はポツポツ後藤の名前があった馬が居たけど
81:2016/02/24(水) 03:32:20.50 ID:

後藤 賞金で14億+騎乗手当4万×13000+地方の賞金 手当+
調教などの小銭+メディアやら書籍

金ないわけないわw

82:2016/02/24(水) 03:38:44.99 ID:

後藤の嫁さん仕事してたのか、知らなかった
て事は、案外生活厳しかった可能性もあるよな

今どうしてるのかな
大丈夫なのかね

83:2016/02/24(水) 03:52:02.66 ID:

>>82
後藤の親には頼れないから、自分の親に協力して貰ったり、何かしら仕事はしていると思うよ

まだ2歳半位の子供だからね、これから金が掛かるからな
収入源が無いと大変だよ

本当にね、後藤はどうしてあんな事をしたのか
残された家族が苦労するのに
そんな事考えられない程に精神を病んでいたのかな
遺書残してるから衝動的では無いだろうからね

84:2016/02/24(水) 03:55:28.04 ID:

>>83
え、遺書があったの?無いって言われてた覚えがあるけど
85:2016/02/24(水) 03:58:17.01 ID:

>>84
奥さんの証言で記事に載ってたよ
遺書残してたと

自分に遺書を残していたと話してた記事

コピーしてないから貼れないけど、自分でググッてみなよ

89:2016/02/24(水) 04:24:24.58 ID:

JRAの後藤浩輝騎手(40)=美浦・フリー=が27日、亡くなった。同日午前8時過ぎ、茨城県阿見町の自宅で首をつっているのを家族が見つけ、119番通報。救急隊員が駆けつけた時には死亡していたという。
茨城県阿見消防本部によると、後藤騎手の家族から119番通報があったのは27日午前8時過ぎ。
救急隊員が自宅に駆けつけた時は、脱衣所で首をつった状態で、すでに息はなかったという。
県警によると26日夜から27日朝にかけ死亡したとみられ、牛久署は自殺とみている。
http://www.hochi.co.jp/horserace/20150227-OHT1T50235.html

遺書は無いよ
どの記事にも遺書があったとは明記されてなかった
遺書の有無については明かされていないという記載もあったけど、ほぼ遺書は無かったというニュアンスの記事ばかりだった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.