うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】大井3万負けた日本死ね!一億総活躍社会じゃねーのかよ

投稿日:

1:2016/02/23(火) 15:18:21.50 ID:

無駄に税金使ってんじゃねーよ!
相変わらず無職だし雇用もっと増やせよ!
メイン勝たせてくれ
お願いします
2:2016/02/23(火) 15:20:39.54 ID:

ああ、俺もそう思うぜ
3:2016/02/23(火) 15:21:53.32 ID:

ああ保育所死ねのパクリかw
64:2016/02/23(火) 21:10:41.00 ID:

>>3
保育所死んだら預けるとこがなくなる
4:2016/02/23(火) 15:27:30.96 ID:

いいね
5:2016/02/23(火) 15:27:48.85 ID:

もっと配当増やせよ!
税金だってちゃんと払ってんだよ!
早く勝ち馬教えろや!
お願いします
6:2016/02/23(火) 15:28:10.67 ID:

ちょっとわらった
7:2016/02/23(火) 15:34:56.70 ID:

八百長してもいいし関係者が儲けるのもどーでもいいから配当増やせよ!
勝たせてくれよ!
最終も勝たせてくれよ!
お願いします
9:2016/02/23(火) 15:37:23.72 ID:

お前は数に入ってないから

10:2016/02/23(火) 15:44:22.69 ID:

あと30分しかねーじゃねーか!
こっちは必死なんだよ!
あと10kしかねーんだよ!
月末の支払いに全然足んねーんだよ!
パドックの状態早く教えろや!
お願いします
12:2016/02/23(火) 15:50:53.83 ID:

久々の良スレの予感
13:2016/02/23(火) 15:51:45.83 ID:

11R

8 -4、 5、 16
三千づつ、馬連で買いな

( ̄▽ ̄)b

16:2016/02/23(火) 15:57:38.97 ID:

>>13
馬鹿野郎!
ヒモが穴馬ばかりじゃねーか!
怖くて勝負できねーじゃねーか!
抑えは何が良いですか?
15:2016/02/23(火) 15:57:11.63 ID:

大井の鬼武者と呼ばれるワシが困ってるお前に教えてやる。

ドマーニイッサ、タケノスウォード、トーセンパワフル、ナックマカロンが気配良好。
特にトーセンは過去最高の出来。

単はこの4頭から買え。各2万。覚めない夢を見させてやるよ。

21:2016/02/23(火) 16:00:33.17 ID:

>>15
馬鹿野郎!
1万しか無いって言ってるじゃねーか!
嫌がらせかコノ野郎!
各2000円で良いですか?
18:2016/02/23(火) 15:59:23.67 ID:

タケノスウォードかトーセンがきたら100万だぞ。脳髄痺れさせてやるよ。
22:2016/02/23(火) 16:01:22.97 ID:

ワシを信じろ。ラストチャンスだ。

これで買わないで来たら、100万チャンスを自分で逃すんだぞ。

23:2016/02/23(火) 16:03:27.07 ID:

じゃああげた4頭から馬単全流ししろ
24:2016/02/23(火) 16:06:23.55 ID:

馬鹿野郎!
意見が多すぎてまとまらねーじゃねーか!
とりあえずナックマカロン推しが多いのは分かった!
単複500円ずつ買うわ!
最終はメイン当たった奴を優先して乗るから覚悟しとけや!
ありがとうございました
27:2016/02/23(火) 16:10:45.07 ID:

三枠二頭どっちか来る気がしてきたぞ
28:2016/02/23(火) 16:12:34.16 ID:

日本死ね?
競馬ニホンとかいう新聞のことか?
31:2016/02/23(火) 16:16:58.77 ID:

糞馬鹿野郎!
1買ってる奴だれもいねーじゃねーか!
もう誰も信じられんわ!
皆さんも最終頑張って下さい
32:2016/02/23(火) 16:21:59.14 ID:

1億総活躍でみんなで手を繋ごう。
ワシはツナグテの複勝に一万五千円いった。お前もいけや。
手をつなごーや。そしてサライをうたおーぜ。
33:2016/02/23(火) 16:22:52.54 ID:

12R
12から、1、 8、 9、 12 で、当たるな
( ̄▽ ̄)b
38:2016/02/23(火) 16:28:24.04 ID:

>>33
馬鹿野郎!
12から12って何や!
ふざけてんのかテメー!
真面目にやれゴラァ!
やはり信頼出来ますか森は
35:2016/02/23(火) 16:24:22.74 ID:

おい!
最終の森の馬は信用できんのか!?
それだけ教えろや!
残り9kあるわ!
お願いします
36:2016/02/23(火) 16:26:01.74 ID:

トリプルクラウン買っとけよ。ショウナンは怪しい
39:2016/02/23(火) 16:33:43.43 ID:

>>36
馬鹿野郎!
根拠も示せらんねーのか!
馬名だけ書きゃいいってもんじゃねーんだよ!
時間が無いんや!
僕も13は怪しいと思います
37:2016/02/23(火) 16:27:53.53 ID:

最終は夢が森森。
43:2016/02/23(火) 16:34:46.09 ID:

ワシと手を繋ぎたくないのか!
いい加減にしろ!!

ツナグテから馬単総流し。馬連総流し。
ツナグテ一頭軸2 4 6 7 8 9 10 12 14 15 16流ししろ。

44:2016/02/23(火) 16:36:21.96 ID:

ツナグテを買っておかないとお前、まじ憤死するぞ、
46:2016/02/23(火) 16:38:54.59 ID:

2と13だな
間違いなくどっちか来る俺の直感だ
48:2016/02/23(火) 16:45:40.32 ID:

バシルーラ
秘密だけど来る
49:2016/02/23(火) 16:47:15.59 ID:

ツナグテ、抜群の手ごたえw
50:2016/02/23(火) 16:48:13.05 ID:

大井12R
12→8→1
51:2016/02/23(火) 16:50:30.74 ID:

きたーーーーー
52:2016/02/23(火) 16:51:26.18 ID:

エアだけど当たった
53:2016/02/23(火) 16:51:43.91 ID:

こりゃあ、
よほどの穴馬でも飛び込んで来ない限り
ソルテを絡めた馬券の配当は期待出来ないな
54:2016/02/23(火) 16:53:14.70 ID:

明日はソルテバンクに期待か
55:2016/02/23(火) 17:13:56.57 ID:

ダコール「また58kgかよ。俺活躍できねーじゃねぇか」
56:2016/02/23(火) 17:15:47.18 ID:

日本死ねっておかしい。
安倍総理とか、政府とかでしょ?
57:2016/02/23(火) 17:16:33.59 ID:

今日は寝ててやれなかった俺は勝ち組
59:2016/02/23(火) 17:36:39.88 ID:

このスレ、腹痛い(笑)
60:2016/02/23(火) 17:51:28.70 ID:

僕も学生で15負けました
62:2016/02/23(火) 18:10:05.97 ID:

ビービーレジェンドを飛ばした八百原がついに金沢に帰るw
このカスが消えれば元の南関銀行
八百屋が二度と来んじゃねー、シネやカス
63:2016/02/23(火) 21:09:40.13 ID:

日本の人口は一億以上だからな
あぶれた奴はどーでもよい
65:2016/02/23(火) 21:18:32.69 ID:

>>63
ジジババとガキをカウントしてるのか?
66:2016/02/23(火) 22:24:06.58 ID:

いつものヲタジマだろこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.