福永祐一

【競馬】福永が浜中の落馬は岩田のせいかどうかを蒸し返す

投稿日:

1:2016/02/23(火) 19:06:10.62 ID:

もう忘れられつつあるのが許せないのかわざわざ蒸し返す人格者福永
ソースはネット競馬のコラム

no title

2:2016/02/23(火) 19:07:06.68 ID:

さすがね
3:2016/02/23(火) 19:15:36.81 ID:

自分の騎乗見直せよ
4:2016/02/23(火) 19:23:49.87 ID:

>実際、ああいったイン突きはよくあることで、自分も狭いスペースを突いて勝ったことはもちろんあるし

ほぼ詰まってる印象しかない

5:2016/02/23(火) 19:47:37.05 ID:

>>4
ワロタ
6:2016/02/23(火) 19:50:12.56 ID:

0では無いんで多少はね?
7:2016/02/23(火) 19:55:56.01 ID:

これは
「ジョッキー以外の人間が何と言おうと、これは自分たちジョッキーの感覚が正しい。」
でスレが立つに違いない
8:2016/02/23(火) 20:04:12.37 ID:

福永はジョッキー不適合者
9:2016/02/23(火) 20:07:21.80 ID:

福永が蒸し返すってのは違うだろ
ユーザーの質問だし、記者見たいのが話ふってんじゃん

10:2016/02/23(火) 20:10:33.11 ID:

岩田くんに対して浜中って
11:2016/02/23(火) 20:23:44.78 ID:

>自分も狭いスペースを突いて勝ったことはもちろんあるし、一瞬の判断のなかで、これからも絶対にないとは言い切れない。

復帰後の福永じゃもう絶対狙わないだろw

12:2016/02/23(火) 20:24:24.39 ID:

あれが(岩田が)ヨシトミだったら事故は起きてない
つまりそういうこと
13:2016/02/23(火) 20:26:44.63 ID:

お前はイン突けずに詰まりまくってるだろ
14:2016/02/23(火) 20:26:51.84 ID:

福永って藤田伸二にカウンター食らわすの好きだよな
15:2016/02/23(火) 20:27:07.43 ID:

いつも思うけど岩田くんって
呼び方はなんでなの?JRAで先輩だから?
25:2016/02/23(火) 22:00:08.69 ID:

>>15,16
岩田くん岩田くん連呼してたワーエーのダービー前のテレ東の特集笑ったわ。
おまえ、岩田くんに負けてんねんでwwwwwwww
16:2016/02/23(火) 20:31:49.07 ID:

年上の後輩だからちょっと気を遣ってとかそんな感じじゃないの
なんで君なのかはわからんけど
18:2016/02/23(火) 20:45:12.72 ID:

福永はまたまた落馬して残りの腎臓を摘出して腎臓を0にしろやw
22:2016/02/23(火) 21:13:56.99 ID:

とりあえずお前ら、元の記事読めや
福永が蒸し返したわけでもネットに反応したわけでもないし、普通に良いこと言ってるぞ
23:2016/02/23(火) 21:18:43.19 ID:

福永のコラムは
無料部分で2ちゃんねらーを発狂させて
有料部分でいいこと言うのはいつものこと
24:2016/02/23(火) 21:27:29.85 ID:

今読んでるw
スレ立ててると思ったw
26:2016/02/23(火) 22:01:13.79 ID:

猿信者発狂中
27:2016/02/23(火) 22:01:27.25 ID:

取材では岩っさんをディスっといて、ホントのところは
岩田くん、おれのライバルのハマーを戦線離脱させてくれてホンマありがとう
って思ってるんだろうなぁ。
28:2016/02/23(火) 22:16:17.39 ID:

岡部さんは安カツのことを安藤くんて呼んでたのに
なんでこいつは浜中って呼び捨てて先輩面してるわけ?
29:2016/02/23(火) 22:18:06.74 ID:

岩田はダービー勝ってる
いっくんは?
ダービー勝ったことの無いゴミ騎手が偉そうなこと言うなや
32:2016/02/23(火) 22:33:18.25 ID:

>>29
ダービー勝ったことのない野平祐二も田原成貴も評論活動してたんだが?

同じダービー未勝利組の蛯名は毎週東スポコラムで攻めまくってるしw
「ヤスの騎乗ぶりには感心しないね」こう書いて波紋を呼んだ蛯名さん

30:2016/02/23(火) 22:20:14.09 ID:

岩田君だなんて、小牧でも呼んでるだろ
33:2016/02/23(火) 23:04:55.90 ID:

蒸し返すというか風化させてはいけない気もするけど
35:2016/02/23(火) 23:16:38.22 ID:

岩田みたいな騎乗を神と祭り上げてるからこうなるんだよ
自業自得だろーが
イン突きしなくても勝てる技術が無いって事を岩田信者は認めたくないだけ
39:2016/02/24(水) 00:43:51.45 ID:

>>35
今回無理にインを突いて事故起こしたのは浜中なんだが、なんでそこで岩田叩きになるの?
去年の中山記念のことなら無事故とは言え岩田を批判するのはわかるが
あと岩田が危険な騎乗した時に褒める奴(蛯名と福永に反論されたような人種)を叩くのはわかるが
40:2016/02/24(水) 00:44:29.92 ID:

>>35
むしろインつきこそが騎手の最高の技術だろ
デムーロもインつき上手いしな
36:2016/02/23(火) 23:28:45.19 ID:

何でもかんでも叩けば良いってもんじゃねーぞ
37:2016/02/23(火) 23:42:08.31 ID:

後藤を返せよ糞猿
38:2016/02/24(水) 00:36:05.63 ID:

>>37
後藤ってマリンスタジアムでも落馬した騎手の事かよ
42:2016/02/24(水) 00:59:32.83 ID:

>>38
わざとらしいよ
43:2016/02/24(水) 01:12:14.76 ID:

無料だけど、小牧のコラムの方がいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.