ダート路線

【競馬/フェブラリーS】加藤征師負けても強気「2着だけどノンコは凄い!!」

投稿日:

1:2016/02/22(月) 06:07:15.70 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000111-nksports-horse
加藤征師は悔しさをグッと胸に秘め、「すごい! あれで2着にくるんだから。
良馬場だったら自信あったけど。せめて先週までの馬場(やや重)ならね」と振り返った。
フェブラリーS モーニン

2:2016/02/22(月) 06:13:35.45 ID:

改めて凄い馬!
8:2016/02/22(月) 06:54:37.84 ID:

>>2
ヤメタマエ
3:2016/02/22(月) 06:13:48.41 ID:

モーニン馬場
4:2016/02/22(月) 06:15:35.30 ID:

強い馬はどんな馬場でも勝つ!
5:2016/02/22(月) 06:25:25.94 ID:

よく2着に来たけどモーニンが強すぎた
6:2016/02/22(月) 06:26:40.89 ID:

まあかしわ記念は普通に勝てるだろ
7:2016/02/22(月) 06:39:06.12 ID:

実際凄いよ
他が500キロを超す大型馬がほとんどなのにノンコノユメだけ450キロくらいだからね
あの中で毎回上位に来るんだから応援したくもなる
9:2016/02/22(月) 06:58:31.39 ID:

勝てるように工夫しろよ

10:2016/02/22(月) 07:01:37.05 ID:

この調教師の強気コメントは5割引で
捉えとかないと大火傷するわ
11:2016/02/22(月) 07:29:51.58 ID:

2着でこのテンション・・・・レース前のスター気取りは何だったんだ
12:2016/02/22(月) 07:55:57.85 ID:

操縦性も含めて馬の強さだからな
モーニンの方が強いってことだ
13:2016/02/22(月) 08:01:11.36 ID:

いつも追い込んでわずか届かずの方が人気は出そう
14:2016/02/22(月) 08:47:16.65 ID:

>>13
だね
20:2016/02/22(月) 11:36:25.09 ID:

>>13
それが日本人騎手なら乗り替わりになりそうだけどな
インカンテーションの大野みたいな
15:2016/02/22(月) 09:40:19.98 ID:

加藤の管理馬はクズは出さないけど大成もしない
1000万~OPクラスの馬を量産するのに長けてる
23:2016/02/22(月) 14:39:52.42 ID:

>>15
それを評判馬でやるからたちが悪い
こいつと藤沢と国枝は期待馬預けちゃダメ
16:2016/02/22(月) 09:50:28.53 ID:

着外かと思ったら来たもんな
18:2016/02/22(月) 10:17:30.25 ID:

>>16
俺は「こりゃノンコ飛んだ」と思ったわ
17:2016/02/22(月) 10:16:29.82 ID:

カニキの中央G1制覇は暫くおあずけか。
まあまだ4歳だしもう少しズブさを改善すればまだまだチャンスはあるよ。
19:2016/02/22(月) 11:08:02.58 ID:

今の脚質だと不安定そうだけど安定してる。でも勝てないもどかしさ。もしデムーロが乗ったら?
22:2016/02/22(月) 13:23:26.10 ID:

>>19
道中からガンガンポジション上げていって突き抜けるor逆噴射だな
21:2016/02/22(月) 11:39:49.46 ID:

まあ前が止まらなきゃこうなるのは追い込みの宿命みたいなもんだからしょうがない
24:2016/02/22(月) 14:59:41.90 ID:

武蔵野から昨日までの3カ月で抜かれたのは石坂と加藤の調教師としての腕の差だよね
25:2016/02/22(月) 15:01:07.71 ID:

いや府中1600でG1獲れなかったらなあ無冠で終わっちゃうよ
26:2016/02/22(月) 15:05:14.24 ID:

カニキは騎手選びだけ一流
27:2016/02/22(月) 16:04:57.14 ID:

JRAのGIIさえ勝った事がない厩舎
28:2016/02/22(月) 16:13:40.20 ID:

そんな凄い馬なのにもう少しでも前で競馬出来るように調教出来ない無能調教師って事だな
29:2016/02/22(月) 16:27:04.74 ID:

ま、この血統じゃここいらが限界だわな。あとは萎む一方だと思うよ
30:2016/02/22(月) 16:31:05.43 ID:

正直2着によく来たよ
絶対無理と思ったわ
31:2016/02/22(月) 17:21:19.17 ID:

一番人気で負けたが強いってアホ?アホ確定だよ(笑)
32:2016/02/22(月) 17:23:01.90 ID:

いいんですか?モーニン倒しちゃいますよ?
33:2016/02/22(月) 17:36:48.72 ID:

西の松永幹夫と預託馬の雰囲気が被る
34:2016/02/22(月) 17:52:08.30 ID:

所詮トワイニング、加藤厩舎
35:2016/02/22(月) 18:10:21.77 ID:

自分がノンコの中央GⅠ勝利へ最大の阻害要因になっていることを自覚しろよ
まあ、加藤征が吼えまくってもちゃんと2着以上に来るノンコは凄い馬だ
36:2016/02/23(火) 04:47:32.26 ID:

吹かなきゃ勝ってたのにな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.