うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】リオンディーズがさらに成長しているらしい

投稿日:

1:2016/02/22(月) 15:08:20.68 ID:

弥生賞はレース内容だけ注目してほしいとのこと
リオンディーズ
2:2016/02/22(月) 15:11:40.73 ID:

もはや無敵だな
3:2016/02/22(月) 15:16:11.89 ID:

楽しみだな
4:2016/02/22(月) 15:16:14.58 ID:

そりゃ2~3歳の春にかけて成長しないような馬は駄目だろ
5:2016/02/22(月) 15:18:46.58 ID:

中山苦手でもデムーロがなんとかしてくれるはず
19:2016/02/22(月) 16:27:55.02 ID:

>>5
中山苦手なの?
6:2016/02/22(月) 15:20:15.66 ID:

まだ信用せんぞ
マイルのあとだけに、かかりまくって能力を出しきれない可能性もなくはない!

ただ、兄が折り合いとか全く関係なしにJC勝ってるだけに、この兄弟には折り合いはさほど関係ないのかもね

となると、やはり信用すべきか……

7:2016/02/22(月) 15:23:21.37 ID:

新馬戦のラップおかしいわ
あんなガチャガチャに走ってて、
ラスト2Fが10.7-10.9だぞ
8:2016/02/22(月) 15:26:06.16 ID:

(結果は二の次)内容だけ見て欲しい

9:2016/02/22(月) 15:33:00.02 ID:

この馬、内容が良ければ自動的に勝ちだろ
10:2016/02/22(月) 15:38:53.95 ID:

成長してなかったのがハートレーか…
11:2016/02/22(月) 15:57:49.60 ID:

三冠決まりってぐらいのレースを見せてほしいね
12:2016/02/22(月) 16:01:34.92 ID:

ああいう気性の馬は大ポカをする。
人気だし切る。

来るなら来い。

13:2016/02/22(月) 16:03:04.48 ID:

脚質がなぁ
断然人気になる様なら怖い
14:2016/02/22(月) 16:12:26.52 ID:

凄く成長してたらしいオーディンはどうなった
荒気性とキレ系はほんと紙一重
15:2016/02/22(月) 16:14:38.24 ID:

オーディン武がかかってたのは問題なかったみたいな事言ってたから
単に弱かっただけじゃ
16:2016/02/22(月) 16:17:20.34 ID:

ダノンシャンティとキングカメハメハの違いでしょ
17:2016/02/22(月) 16:20:09.62 ID:

オーディンは東スポ杯の時みたいに次走は美味しいオッズになりそう
リオンはポカしても人気下がらなさそうなのがな
18:2016/02/22(月) 16:27:21.62 ID:

まあオーディンは懸念されてた通りスロ専なんだろうな多分
リオンはミルコがドゥラの時みたいに自信満々じゃないのが微妙
朝日杯までは一番強いだの2000までは大丈夫2400はガンバリマスだの
20:2016/02/22(月) 16:56:17.42 ID:

兄が負けたからそう思ってるガイジやろ
22:2016/02/22(月) 17:16:02.22 ID:

シーザリオこそ史上最強牝馬だったのかもなあ
23:2016/02/22(月) 18:44:40.26 ID:

スペさんナンバーワンはブエナじゃなくてザリオだったのか
24:2016/02/22(月) 18:46:56.28 ID:

弥生賞で一強ってわかっちゃうと馬券的には美味しくないんだけど仕方ないよね
25:2016/02/22(月) 18:52:39.15 ID:

単純に
体重太目で出します、追い込んで届かなくても本番は先なんで許してね
てことだろ
26:2016/02/22(月) 18:54:27.82 ID:

ダイヤモンド☆サトノは皐月賞負けるやろ
リオンディーズ強い
27:2016/02/22(月) 18:57:15.75 ID:

サトノは直行の時点で終了w
ダービーで巻き返したとしても勝てないから
28:2016/02/22(月) 19:12:18.55 ID:

今回はホント詰まって負けてもいいから馬群で我慢する競馬を教えるのに徹してほしい
1600走ったことで抑えがきかなくなってそうだしそれが最大の不安要素
仮に負けても何も教えず本番行くよりはいいし本番のオッズも旨くなること請け合い
29:2016/02/22(月) 19:28:47.82 ID:

>>28
角居はトライアルなりの乗り方を指示するような調教師だからその点は大丈夫じゃない?
これで楽勝ならいよいよ名馬街道まっしぐらになるな
30:2016/02/22(月) 19:29:14.58 ID:

朝日杯2戦目だったってこと忘れてたわ
31:2016/02/22(月) 21:54:23.06 ID:

このコメントならば弥生賞は負けも考えないとな
「負けてなお強し」とかw

この馬の本番は皐月でもなくダービーだからね。

32:2016/02/22(月) 22:12:53.94 ID:

リオン弥生負けてここもネット競馬もお祭りになるだろうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.