うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】ワイの出資馬ストライクイーグル、化け物かも

投稿日:

1:2016/02/22(月) 16:26:36.30 ID:

スタートからゴールまでフォーリーが追いまくったのにレース後、息すら乱れてなかったとのこと
ストライクイーグル

2:2016/02/22(月) 16:27:43.15 ID:

他の馬も弱かったからね
別の意味でのバケモノかもしれないけど
3:2016/02/22(月) 16:45:58.55 ID:

逆に言うと滅茶苦茶ズブいんだろうな
ズブいのは基本直らないから期待できないよ
5:2016/02/22(月) 16:49:57.87 ID:

>>3
騎手のコメントでは競馬をまだ理解してないし走るほうに気が向いてないとのこと
走る気あるのにズブいのとはまた違うと思う
8:2016/02/22(月) 16:56:03.00 ID:

>>5
それは騎手がよく使う言い訳だから信用できないが、本当だとしたら成長に期待ってとこだね
4:2016/02/22(月) 16:49:25.73 ID:

一口4万で未勝利勝てたのなら
それだけで及第点だな
6:2016/02/22(月) 16:50:41.33 ID:

>>4
維持費とか含めたら全然ペイしてないよ
400口だしね
16:2016/02/22(月) 18:31:47.86 ID:

>>6
そら贅沢な話だ
5000万以上出しても未勝利すら脱出できない馬なんて腐るほど居るのに
17:2016/02/22(月) 18:48:06.58 ID:

>>16
フォイヤーなんとかのことか~

19:2016/02/22(月) 19:32:41.54 ID:

>>16
スピリタスも一口価格こんなもんだったんだよなぁ
7:2016/02/22(月) 16:55:26.66 ID:

昔マヤノトップガン産駒で居たけど2代目か
9:2016/02/22(月) 16:56:35.66 ID:

じゃじゃ馬ネタかと思ったら違ったか。
ストライクイーグル
10:2016/02/22(月) 16:58:04.15 ID:

この馬は外人じゃないと乗りこなせなさそう
11:2016/02/22(月) 17:04:21.23 ID:

新馬戦でパドック見てたけどすごいのんびりしててかわいかったな
12:2016/02/22(月) 17:11:19.11 ID:

>>11
ノンビリしすぎてタイムオーバーだったわw
俺は青ざめたけどな
13:2016/02/22(月) 17:17:40.20 ID:

漫画のイーグルとクリソツやなw
14:2016/02/22(月) 17:24:20.97 ID:

北枕なんとかっておっさんがこの馬の馬体ほめてて、あっ見る目ないなって思った
20:2016/02/22(月) 20:27:23.44 ID:

>>14
そいつが見る目ないのは間違いないわな。
ストライクイーグルで検索してくると出てくるからウザったくてしょうがねぇよ
15:2016/02/22(月) 18:11:36.63 ID:

1頭だけ向正面からムチ入りまくりしごきまくりで爆笑
18:2016/02/22(月) 19:17:52.76 ID:

相談役に今年初勝利をプレゼントしたおいらの出資馬も本来なら化け物だったかもしれん
22:2016/02/22(月) 23:53:48.30 ID:

菊花賞取れそうなの?
23:2016/02/23(火) 00:02:49.81 ID:

>>22
ああ、大漁さ
24:2016/02/23(火) 00:06:56.55 ID:

誰が乗りこなせるのかね。このじゃじゃ馬。
25:2016/02/23(火) 01:03:56.71 ID:

早めに板東に頼めよ
26:2016/02/23(火) 02:15:38.44 ID:

JC出てこれるレベルになったら祭になるな。鞍上は怪我隠して乗れよ。


じゃじゃ馬グルーミン 文庫版 コミック 全14巻セット (小学館文庫)

ゆうき まさみ
小学館
2013-04-01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.