うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

調教師

【競馬】【さよなら】松田博厩舎と共に川田の騎手人生も終わるわけだが

投稿日:

1:2016/02/22(月) 20:48:05.95 ID:

仲が良い角居厩舎に移籍したラストインパクトですら騎乗させてもらえなくなった現実を彼はどう受け止めてるんだろう?
またローカルのどさ回りからスタートになるけど、彼はそんな境遇に耐えられるのだろうか?

無理だろうな。数年後あの人は今扱いされて終了だろうな。
まぁ調教師一族だから、とっとと調教師になるのかもしれんけどね。

川田

2:2016/02/22(月) 20:48:44.16 ID:

え?
角居なら主戦にするだろ川田を
3:2016/02/22(月) 20:49:55.45 ID:

でもラストインパクトの中山記念のヤネは川田じゃなくペリーだぞ?
4:2016/02/22(月) 20:50:28.00 ID:

そもそも、ラスパクなんてどーでもいいだろ
5:2016/02/22(月) 20:51:52.00 ID:

池江「全力で支える」
8:2016/02/22(月) 20:54:29.16 ID:

>>5
この春のラブリーデイの鞍上は外人なんでしょ?
もう川田の手から離れるじゃん。
6:2016/02/22(月) 20:53:11.11 ID:

川田はどうにかなるだろ
菱田はそのまま消えろ
7:2016/02/22(月) 20:53:14.65 ID:

そうそう、池江は川田を育てたいと対談で言ってたな
11:2016/02/22(月) 20:56:37.82 ID:

>>7
それってサラブレの池江と川田・浜中との対談じゃね?
あの時って浜中を武の後継者にしたいと言ってなかった?

14:2016/02/22(月) 20:58:01.35 ID:

>>11
浜中を後継者にしたい云々はラブリーデイのJC前の発言
対談では川田と浜中を育てたいと言ってた
9:2016/02/22(月) 20:55:32.44 ID:

川田は若手で一番乗れてるから問題無いよ
浜中は離脱したし、関西では外人の次に活躍出来る
12:2016/02/22(月) 20:57:01.15 ID:

平日は関係者が妬みで書き込むから怖いねー
13:2016/02/22(月) 20:57:20.04 ID:

川田はもうどこかの厩舎に支えてもらってるとかいうレベルは超えてるから大丈夫
上位厩舎からまんべんなく依頼が来る

菱田はやばいけど

15:2016/02/22(月) 20:59:12.26 ID:

菱田乗せるくらいなら中井乗せろ
16:2016/02/22(月) 21:00:23.26 ID:

吉田も鮫島も一時期は川田に主戦格で乗せてたのに今は手が空いたら程度になってるね。
あれだけ成績を上げてる騎手なのに何が問題あったんだろうか?何か問題あるんだよな。
18:2016/02/22(月) 21:05:49.16 ID:

ラブリーデイの有馬で顔面蒼白になってなにもできない騎乗だったらそら以来も減るわ
G3番長がちょうどええ
20:2016/02/22(月) 21:06:42.46 ID:

外人大好きの池江がよー言うわw
22:2016/02/22(月) 21:28:56.36 ID:

人間的にはどうかと思ってたが、小倉大賞典のインタビューは株を上げたな。
タイプは違うが、浜中川田は藤田四位みたいなもん。
四位も藤田も若手の頃は甘かった。
38:2016/02/23(火) 00:47:27.23 ID:

>>22
インタビューはいつもそつがないよ
23:2016/02/22(月) 21:35:37.72 ID:

菱田がやっと消えそう
24:2016/02/22(月) 21:49:14.73 ID:

なんとなくだけど藤沢和厩舎と手が合いそう
25:2016/02/22(月) 21:57:19.76 ID:

川田に消えて欲しい立ち位置って岩田かな
なんか東に左遷されるらしいが
藤岡康が既に10勝してるんだな今年
26:2016/02/22(月) 21:58:17.36 ID:

でも意外と勝ってるよね
27:2016/02/22(月) 21:59:19.29 ID:

道中のフォームがくの字なんだよね
あれなんで?腰が悪いのかな
28:2016/02/22(月) 22:00:56.88 ID:

>>27
160cmもないチビだから
29:2016/02/22(月) 22:03:55.58 ID:

>>28
川田だけくの字なんだよね
チビの松若ですら平行なのに、川田だけくの字なんだよ
腰が悪いから膝に重心かけられないのかね
30:2016/02/22(月) 22:03:56.01 ID:

菱田は岡田があるから
31:2016/02/22(月) 22:09:01.31 ID:

川田はなー。基本先行馬ならまあまあいいんだがたまに馬を信頼してないのか引くとこあるのがな…
あれで軸で買ってる俺は何度泣いたことか
32:2016/02/22(月) 22:28:38.67 ID:

>>31
ラブリーデイだな
34:2016/02/22(月) 22:39:38.30 ID:

川田普通に須貝乗ってるしアルバートは継続だろうな
35:2016/02/22(月) 22:53:34.39 ID:

菱田のカスは干されて消えろ
川田は勝手にやってくれ
37:2016/02/22(月) 23:53:04.80 ID:

×たまに馬を信頼してないのか引くとこあるのがな…
○後ろから行けと指示出してる調教師に怒られるの嫌だから引かないとダメと判断して(ry
39:2016/02/23(火) 01:15:31.02 ID:

川田は大抵下手だが上手いときは上手い
41:2016/02/23(火) 05:41:26.99 ID:

川田はデムーロ、ルメール、短期免許外国人騎手のおこぼれもらえるし。モーリスだってラブリーデイだって元は代打だったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-調教師
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.