うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】お前ら3戦3勝のゴールドドリームのことは持ち上げないのかよ

投稿日:

1:2016/02/21(日) 17:50:41.31 ID:

「ゴールデンバローズさんのことはちやほやしてたくせに…」
ヒヤシンスS
2:2016/02/21(日) 17:51:48.78 ID:

もうゴールドはオワコン
3:2016/02/21(日) 17:52:08.90 ID:

現時点ではアルーアキャロルのほうが強そう
まあユニコーンSまではわからんな
4:2016/02/21(日) 17:53:52.61 ID:

あの位置から上がり最速できっちり最後まで伸びきってるのに評価されないよな
そもそも時計的にそんな劣るわけでもないのに今日5番人気だったのおかしくね?
9:2016/02/21(日) 18:17:25.00 ID:

>>4
滅茶苦茶美味しい謎のオッズだったな
10:2016/02/21(日) 18:40:47.21 ID:

>>4
まあ勝ち方が派手な馬とかマスコミにゴリ押しされてる馬とかばっか人気するからなこの時期
ラップ的優秀さだけならオッズはスマートシャレード>>>ラニじゃないとおかしいし
ゴールドドリームは新馬のころからあんま人気じゃなかったしレース地味だしで無敗馬なのに過小評価にもほどがあった
5:2016/02/21(日) 18:01:42.62 ID:

ドンクールみたいなもんだろ
6:2016/02/21(日) 18:03:47.78 ID:

フォンターナリーリ
エイシンニトロ
メイショウマスラオ
ロードボアソルテ
ワンダーアビルマンと2~6着がすでに勝ち馬な伝説の新馬戦(になる予定の)優勝馬なのにな
7.3付くのは美味すぎる
7:2016/02/21(日) 18:05:48.33 ID:

スマートシャレードだけは距離伸びたらもっと走りそうな負け方だったけどラニとかストロングバローズには負ける気しないし過小評価

8:2016/02/21(日) 18:08:16.69 ID:

3歳ダートはコイツとアルーアの2強だよ
11:2016/02/21(日) 18:41:44.17 ID:

ラブリーデイを持ち上げないのと同じこと
12:2016/02/21(日) 18:42:39.13 ID:

ゴールドドリームの新馬戦はマスラオ(岩田)が詰まらなければ
勝ち馬はメイショウマスラオだったと思っている俺の評価は低かった。
18:2016/02/21(日) 20:14:43.00 ID:

>>12そもそも新馬自体が高レベルのタイムだったんだよね
俺はマスラオにもゴールドにも相当お世話になってる
足元向けて寝れないレベル
13:2016/02/21(日) 18:46:53.89 ID:

で?次走皐月賞?ダービー?
14:2016/02/21(日) 18:50:17.59 ID:

>>13
ちゃんと見てんのか。社台所有のゴールドアリュール産駒だぞ
個人馬主じゃないんだから別にクラシック思い出出走しねーよ
15:2016/02/21(日) 18:53:53.12 ID:

ファンド解散しないで地方移籍出来るようになったから南関行くのかな?
16:2016/02/21(日) 19:31:14.42 ID:

馬単が50倍ついたのはタマゲタ
17:2016/02/21(日) 20:13:15.86 ID:

ゴールドの新馬は5着まで全て勝ち上がってると力説してる奴がいたから突っ込んだわ
19:2016/02/21(日) 20:18:24.96 ID:

人気で勝たないとサポーターはつかないみたいだな
20:2016/02/21(日) 20:30:38.96 ID:

2戦2勝で人気なかったのは単に馬券買う側にセンスなかっただけの話なのにかわいそう
まあ時計的に1番人気はスマートシャレードでも仕方なかったにせよゴールドドリームは本来2、3番人気相当だった
21:2016/02/21(日) 20:32:28.65 ID:

誰か田辺も褒めてやれよ。
地味に上手い騎乗してるぞよ。
ゲートがイマイチな馬で好発。
先団から少し間隔を空けてどこでも動けるポジションを確保わ、
まくってきたラニと少しだけ一緒に上がって外を回らせ、
その後に脚を溜めて、ラニが作った進路を通って追い出す。
馬の能力と完璧な騎乗がマッチした完勝。
22:2016/02/21(日) 20:53:08.71 ID:

新馬戦のレベルが高かったんだよな
エイシンニトロもなんだかんだ勝ったし
23:2016/02/22(月) 03:43:05.30 ID:

普通にかなり強いと思うけどな
みんなインパクトある勝ち方する馬ばっかチヤホヤするからね。アルーアキャロルとか
アルーアみたいな出負け癖とかラニみたいな二の足の遅さなんて弱点でしかないのに
24:2016/02/22(月) 08:27:38.25 ID:

つまんない馬
あれじゃ人気でない
電通が担ぐ意味もない
25:2016/02/22(月) 08:28:43.86 ID:

三連単ガミったと思ったら結構ついててウヒョヒョ
26:2016/02/22(月) 08:28:44.87 ID:

イマイチ華がないんだろうな
騎手もだれだか覚えてないw
27:2016/02/22(月) 08:29:44.55 ID:

持ちタイムあったからな!
馬単だけ当たった
29:2016/02/22(月) 10:10:33.15 ID:

ゴリーム
30:2016/02/22(月) 10:39:16.72 ID:

タイム的にはレガーロやラニとは五分と思ったのに、
人気なかったからスマートの相手軸に決めたわ。
人気がラニと逆だったら買ってなかったかもしれん。
31:2016/02/22(月) 11:33:56.16 ID:

弱くはないレベル
32:2016/02/22(月) 12:25:38.34 ID:

普通に無敗で兵庫CS制して無敗のままJDD行ってゴール前で何かに交わされそうな程度には強いと思うよ
33:2016/02/22(月) 15:43:23.18 ID:

タイムが全然違う
バローズはずっとランクAだったし
35:2016/02/23(火) 03:54:34.14 ID:

アルーアキャロルが騒がれてるが対戦したらこいつのほうが強いだろうな
ダートでは成長していくにつれ美浦と栗東の決定的な差が出てくる

ゴールドドリーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.