うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】24歳で借金150万、人生終わった

投稿日:

1:2016/02/21(日) 22:18:29.42 ID:

amazonでロープ買った
競馬で人生狂っちまったわ
18:2016/02/21(日) 22:28:07.47 ID:

>>1

当たるとか夢を見すぎ
みんな働いて2~3万使うのが大半で生きてる。
相当な大金賭けてる?

21:2016/02/21(日) 22:30:25.65 ID:

>>1
は? 車買えば普通その位のローンだろがw
2:2016/02/21(日) 22:19:40.78 ID:

ア・マ・ゾーン!!
3:2016/02/21(日) 22:20:07.13 ID:

俺は22歳の時200万借金あったぞ。
4:2016/02/21(日) 22:21:00.90 ID:

たった150万www
5:2016/02/21(日) 22:21:27.49 ID:

甘い32歳で自己破産
会社の金でロケットビーン

任意整理通らず福島で現場作業
放射能浴びて死ぬまで働かせて
小倉の妻に生命保険を渡して
ようやく更生できるおれにあやまれや

6:2016/02/21(日) 22:21:37.41 ID:

とりあえず働いてみろよ
150万くらいで何言ってんだよw
7:2016/02/21(日) 22:21:46.65 ID:

2のネタがわかるやつはおっさん。

8:2016/02/21(日) 22:22:14.35 ID:

むしろおやっさん
9:2016/02/21(日) 22:23:44.42 ID:

150万なら福島いけば三ヶ月で返せる

当然廃炉清掃だから
白血病覚悟でいくしかないけどな

10:2016/02/21(日) 22:23:48.40 ID:

学生時代200万バイトで貯金したのに28歳になった今貯金が2300円の俺よりはまだ将来性があるんじゃないの
頑張れ
11:2016/02/21(日) 22:24:43.54 ID:

150万なんて鼻くそじゃん
そんなんで悩む事自体信じられん
12:2016/02/21(日) 22:24:48.58 ID:

おっさんだけどわからないわ
13:2016/02/21(日) 22:25:07.26 ID:

巨匠の岡野を見てみろ
14:2016/02/21(日) 22:25:49.07 ID:

働けば2、3年で戻せる額。
残業代いくらでも出す会社で稼ぎや。
ロープは競馬本しばってゴミ出しやな。
16:2016/02/21(日) 22:27:19.37 ID:

借金あればあるほどありがたや
17:2016/02/21(日) 22:27:42.00 ID:

とりあえず競馬のせいにするな
自分を見つめ直せ
人生何歳からもやり直せるわ
19:2016/02/21(日) 22:29:03.76 ID:

自演乙
20:2016/02/21(日) 22:29:37.12 ID:

奨学金400万
車ローン160万
カードローン95万

24歳 仲間だね

22:2016/02/21(日) 22:31:06.27 ID:

むしろ小遣いせびってのライフも面白いぞ
23:2016/02/21(日) 22:32:18.58 ID:

1はなぜ生まれてきたのだろう・・・
そう考えると悲しくなる・・・
24:2016/02/21(日) 22:33:10.77 ID:

土方でも余裕だろ
25:2016/02/21(日) 22:33:22.30 ID:

さっさとリセットしたほうが早いなw
それじゃカルマが残るという人もいるが
26:2016/02/21(日) 22:33:58.14 ID:

そっか
車のローンも借金か
27:2016/02/21(日) 22:34:12.43 ID:

34歳になると十倍だがやこの際競馬で当てなはれ
28:2016/02/21(日) 22:34:15.23 ID:

南関と中央で毎日5万ずつ勝てば一カ月で返せる額だな
なんなら教えてやるぜ
29:2016/02/21(日) 22:36:20.82 ID:

PATを解約しろ。
すべてはそれだろ?

ゲンナマを握りしめてないからそうなる。

30:2016/02/21(日) 22:36:31.52 ID:

さぞかしさぞかし苦しいのお今が踏ん張りどころじゃ
31:2016/02/21(日) 22:37:47.50 ID:

65歳でスマン
40年以上競馬をし
3000万はもっていかれてる
でもなんとか生きている
死ぬ気になったら何でも出来る
死んだら何もできない
だから絶対死ぬな
33:2016/02/21(日) 22:38:32.93 ID:

150万なんて借金の内に入らない

少しずつ返せば有っても無くても変わらない額

34:2016/02/21(日) 22:38:44.53 ID:

借金は多少仕方ないよな
金は墓場までもっていけないし
35:2016/02/21(日) 22:38:52.60 ID:

amazonで買うな、ホームセンターで買え、時間かかるだろうが!!!
36:2016/02/21(日) 22:39:00.94 ID:

奨学金300万
彼女への借金20万
勉強代50万
を一年で返済して、貯金150万や。がんばればどうにでもなる
53:2016/02/21(日) 22:50:23.77 ID:

>>36みたいに必死に頑張れる奴はいいが
依存症のクズは有り金全部ギャンブルに注ぎ込むから幾ら稼ごうが無駄w
>>1は宝くじか競馬かFXで大勝負して億万長者になるか若しくは朽ち果てるといいよ
37:2016/02/21(日) 22:40:13.49 ID:

150万、全然大したこと無いじゃない。
身を粉にして働けば楽勝で返せる。
38:2016/02/21(日) 22:40:22.97 ID:

オマイラの優しさの裏にカモを失いたくない本音が透けて見えるぜw
100:2016/02/22(月) 02:02:39.65 ID:

>>38
ブックメーカーでも利用しないと全員鴨やで

1憶円購入したら2500万円もっていかれるくそ博打

39:2016/02/21(日) 22:41:59.08 ID:

お前らも気を付けろ。
PAT対応の銀行口座は即刻閉めろ。危険すぎる。

「ジャパンネット銀行」、「楽天銀行」、「三井住友銀行」、「三菱東京UFJ銀行」、「住信SBIネット銀行」、「ゆうちょ銀行」

40:2016/02/21(日) 22:43:51.67 ID:

150万はちゅーとはんぱやぞなにせキリが悪い
41:2016/02/21(日) 22:44:39.74 ID:

150万なんて車買ったと思えばいいだろw
数百万ぐらいどうにでもなるわ。
42:2016/02/21(日) 22:45:50.51 ID:

T●Y○TAにでも行け

すぐ返せる

43:2016/02/21(日) 22:45:52.13 ID:

スペックにもよるけど1年真面目に働きゃ返せんだろそんくらいw
44:2016/02/21(日) 22:46:09.63 ID:

そんな小銭でしぬんか。
45:2016/02/21(日) 22:46:37.14 ID:

150万のロープか…ちょっと見せてよ
52:2016/02/21(日) 22:50:16.68 ID:

>>45の読解力に泣いた
59:2016/02/21(日) 23:09:23.26 ID:

>>52
ならば俺は君の読解力に泣こう
46:2016/02/21(日) 22:47:55.35 ID:

PAT解約しても一緒やろう
ギャンブル依存症やから
病院に行け
47:2016/02/21(日) 22:48:14.78 ID:

人生終わってんだからリセットしたらいんじゃね
48:2016/02/21(日) 22:49:24.88 ID:

26で350あるけど死にたいよ?
50:2016/02/21(日) 22:49:51.45 ID:

たった150万かよ
51:2016/02/21(日) 22:50:03.34 ID:

その頃なら400万あったわw
54:2016/02/21(日) 22:52:09.46 ID:

サラ金で300万借りて
複勝1.5倍につぎ込む
でオッツーケー
外れたら逃げる
90:2016/02/22(月) 00:33:17.85 ID:

>>54

あんた鬼か?(笑)

55:2016/02/21(日) 22:54:07.88 ID:

借金なんぞどうにでもなるわ
それより死ぬほうが苦しいと思うぞ
56:2016/02/21(日) 23:05:48.91 ID:

奨学金月3万借りてる大学生と同じくらいやん
57:2016/02/21(日) 23:07:28.14 ID:

これ見て元気出せや
101:2016/02/22(月) 02:05:16.45 ID:

>>57
かわいいだけでなんの刺激もないし元気も何もでない
気持ち悪いぎこい動きにさぶいぼでる
58:2016/02/21(日) 23:08:38.83 ID:

奨学金300万、貯金15万だけど仕事辞めようとしてる俺よりは
幾分マシだろ
60:2016/02/21(日) 23:11:31.73 ID:

数百万程度で自己破産はするなよ
人生で1回しか使えない。(2回目はよほどの事情が無い限り無理)

数千万、数億借金してしまった時のために取っとく

61:2016/02/21(日) 23:17:26.19 ID:

とにかく競馬で地道に返していくしかないな
負けっぱなしでいいのか?
64:2016/02/21(日) 23:21:23.71 ID:

24さいの時300万借金してたけど今ほぼ返済終わったし
全然やりなおしがききますよ むしろ株とかやる人からしたら100万ちょっとは大した額じゃないと思われます
65:2016/02/21(日) 23:22:42.67 ID:

俺は43歳で独身
借金1350万だけど
何とか生きてるよ^^
66:2016/02/21(日) 23:23:57.82 ID:

借金が辛いんじゃなくて、
競馬を辞められないことが辛いんだろ?
ちゃんとはっきりそう書けよw
67:2016/02/21(日) 23:25:38.42 ID:

>>66
これだな
やめられなくて更に借金が増えるのが怖いんだな
70:2016/02/21(日) 23:28:57.02 ID:

ギャンブルで借金する奴って
・増やせる自信があって借金→あぼん
・これ使ったら生活できなくなるって金を使う→あぼん→借金
のどっちのケースが多いんだろう
71:2016/02/21(日) 23:30:30.52 ID:

オレなんか同い年で450万あるぞ。夏のボーナスで返済を目論んでる
72:2016/02/21(日) 23:33:01.38 ID:

当たる前提で買うのが間違いやね
73:2016/02/21(日) 23:38:08.56 ID:

150万で終わりとか・・
3年毎車変える度にそれ以上借金してるわ
尚且つ家の借金がまだ2000万はあるし

少しは働けよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.