ダート路線

【競馬/フェブラリーS】アスカノロマン・太宰の神騎乗スゴすぎるwwwww

投稿日:

1:2016/02/21(日) 17:48:11.83 ID:

フェブラリーで一番、神騎乗だったのは太宰だろ
アスカノロマン
2:2016/02/21(日) 17:48:30.56 ID:

その通り
3:2016/02/21(日) 17:49:11.62 ID:

上手かったよ
4:2016/02/21(日) 17:49:43.23 ID:

太宰ありがとう!!
5:2016/02/21(日) 17:49:45.00 ID:

G1勝ってほしかったねー
もう年もあれだし無理かな
6:2016/02/21(日) 17:50:01.74 ID:

太宰ありがとう!!
7:2016/02/21(日) 17:50:17.71 ID:

馬も今絶好調だったしね
8:2016/02/21(日) 17:51:32.54 ID:

太宰本当にありがとう
9:2016/02/21(日) 17:52:22.75 ID:

不甲斐ない日本人騎手の中で、一番がんばってた

10:2016/02/21(日) 17:52:34.33 ID:

太宰頑張ってたよな、一番上手かった
11:2016/02/21(日) 17:53:31.17 ID:

ルメールより上手かったよ
太宰ありがとう
12:2016/02/21(日) 17:54:17.93 ID:

ぶっちぎりでうまかったわ太宰
一番糞なのは横山かな
105:2016/02/21(日) 19:38:37.07 ID:

>>12同感w
せっかくイイスタートで好位追走出来たのに折り合い欠いてやんのw
下手糞が
13:2016/02/21(日) 17:54:41.70 ID:

このコンビで中央もやけど交流重賞荒らせそうやな
14:2016/02/21(日) 17:55:07.60 ID:

太宰はこれからも良い馬乗れるチャンス来て欲しい
15:2016/02/21(日) 17:56:08.63 ID:

太宰ありがとう!!
16:2016/02/21(日) 17:56:40.80 ID:

前行けないでやんのプギャーと思ったのに・・・
17:2016/02/21(日) 17:56:52.49 ID:

太宰だからって切ってすみませんでした
18:2016/02/21(日) 17:57:30.28 ID:

マジで上手かったよ
まさか来るとは思わなかったもん
19:2016/02/21(日) 17:58:49.95 ID:

距離短縮でペース上がるから位置取り下がるのが普通
普通はその対策をするが無策の太宰は何もせず後ろに

太宰は何もしてないがペースが嵌って馬が強かったから3着にきただけ

20:2016/02/21(日) 17:59:14.40 ID:

>>19
それはルメールに言ってね
49:2016/02/21(日) 18:27:05.28 ID:

俺も>>19だな。特に巧いと思わなかった
53:2016/02/21(日) 18:29:18.86 ID:

>>19
何もせず射程圏につけるのが一番いい騎乗だろう
55:2016/02/21(日) 18:31:20.88 ID:

>>19
何もせずに後ろって、自然に後ろに位置どれたから何もしなかったんだろ
上手下手は別にして、無策っていうのはね
21:2016/02/21(日) 18:00:26.20 ID:

何もしてないというか無理に位置を取りに行かないほうがいいって判断だったんでしょ
22:2016/02/21(日) 18:01:08.93 ID:

太宰上手かった
23:2016/02/21(日) 18:02:17.37 ID:

え?あれで上手かったの?
モーニンの位置にいれたら突き抜けてたのはロマンだろ
枠を考えてもデムーロとの格の違いを見せつけられたゴミ
金返せよど下手くそが
24:2016/02/21(日) 18:02:30.39 ID:

太宰は過小評価されている
25:2016/02/21(日) 18:04:41.83 ID:

太宰上手かったよありがとう
26:2016/02/21(日) 18:04:51.10 ID:

14番枠のモーニンがあそこから抜け出してるのに
4枠引いて外から突っ込んで来てるゴミにイラつきまくったわ
27:2016/02/21(日) 18:05:14.35 ID:

太宰が一番上手かった
28:2016/02/21(日) 18:05:55.81 ID:

いらんことするな
124567着当てても払い戻し無しやで
108:2016/02/21(日) 19:49:26.28 ID:

>>28
4着がきてもガミだろどうせ
29:2016/02/21(日) 18:07:37.14 ID:

太宰はもっと褒められるべき
30:2016/02/21(日) 18:09:47.04 ID:

太宰よく乗ってたよ
頑張ったな
31:2016/02/21(日) 18:11:38.15 ID:

頭で買ってたからもう少しだけがんばって欲しかった。
でも、内容には満足してる。
32:2016/02/21(日) 18:11:58.55 ID:

太宰メチャクチャ上手かった
33:2016/02/21(日) 18:12:48.39 ID:

マジなのかこいつら
34:2016/02/21(日) 18:16:07.81 ID:

太宰上手かったよ
35:2016/02/21(日) 18:16:54.27 ID:

でもアスカにデムーロが乗ってたら勝ってたよな
36:2016/02/21(日) 18:17:07.24 ID:

太宰ありがとう
37:2016/02/21(日) 18:17:34.23 ID:

ノリさんなら勝ってただけに残念な騎乗だったわ...
38:2016/02/21(日) 18:18:33.18 ID:

こいつのせいで三連単外れた、余計なことしやがって。
39:2016/02/21(日) 18:19:11.77 ID:

太宰ありがとう
40:2016/02/21(日) 18:19:13.32 ID:

太宰最高だ
ありがとう
41:2016/02/21(日) 18:19:34.19 ID:

太宰はもっと良い馬乗って欲しい
42:2016/02/21(日) 18:19:52.96 ID:

モーニンからダガノまで買ってたのに
太宰後ろからいくとか聞いてない
うまかったわ
43:2016/02/21(日) 18:20:37.66 ID:

あそこから届いたのはすげえと思ったわ
44:2016/02/21(日) 18:21:50.74 ID:

太宰は平場でも渋い競馬するんだよな
俺は大好きな騎手だわ
45:2016/02/21(日) 18:21:57.63 ID:

意図的に下げてた?
それともたまたまスタートうまくいかなくてあの位置だった?
46:2016/02/21(日) 18:24:10.05 ID:

まじで太宰好騎乗
47:2016/02/21(日) 18:24:47.56 ID:

ダイヤノゲンセキで神騎乗してからこいつはダートでは確実に抑えてる
106:2016/02/21(日) 19:44:18.53 ID:

>>47
甲南Sの時はマジで興奮したなぁ~。
自分もそこから人気薄でも出来るだけ抑えるようにしてます。
何とかG1とって貰いたいなぁ~
48:2016/02/21(日) 18:25:45.80 ID:

コメント見ると意図的っぽい
楽に好位が取れるようならそうしてたと思うけど
50:2016/02/21(日) 18:28:07.73 ID:

得意の先行策が取れなくての結果だから馬も力付けてんな
どこかで重賞勝てそう
51:2016/02/21(日) 18:28:22.20 ID:

太宰は偶に、唸る様な騎乗するよな
コイツは侮れないよこれからも
52:2016/02/21(日) 18:28:47.08 ID:

馬券になりゃ好騎乗ってほんとアホばっかりだな
今日のアスカノロマンは2着あったわ
58:2016/02/21(日) 18:33:22.33 ID:

>>52
いや、頭さえあったよ
54:2016/02/21(日) 18:31:00.86 ID:

距離は問題ないんだから押してでも前行けば2着あったなぁ
その点ノリさんは天才だわ
56:2016/02/21(日) 18:31:34.16 ID:

太宰は上手かったよ
57:2016/02/21(日) 18:31:37.46 ID:

その力をつけてる東海S勝ち馬にまったく印つけてない予想家ども…印つけてたの須田とかぐらいだったような…
59:2016/02/21(日) 18:34:11.55 ID:

太宰は170cmあるし見栄えも良い
もっと評価されていい騎手
61:2016/02/21(日) 18:35:29.54 ID:

ロワダルジャンが前に行って垂れているのだから前に行かずに後ろから行って正解だった。
62:2016/02/21(日) 18:37:05.74 ID:

若いときは単に逃げるだけしかできなかったが
いつからかかなりうまくなってる。
まだ全然バレてないから今から追っかけてもかなり儲けさせてくれるよ
64:2016/02/21(日) 18:38:33.19 ID:

ミキノバンジョー以外で太宰の名前聞かないんですが…
65:2016/02/21(日) 18:39:19.61 ID:

太宰のおかげでなんとかプラスに持ち込めた
ありがとう
66:2016/02/21(日) 18:40:32.71 ID:

勝ちを取るためにロワを先行させたノリさんは流石だね
太宰もノリさんぐらい積極的に乗ってたらモーニンと僅差の競馬できたわ
ここが一流と三流の違いだろうな
67:2016/02/21(日) 18:40:35.97 ID:

太宰ありがとう
68:2016/02/21(日) 18:44:39.90 ID:

前走のように番手につけて、凌ぎ切って勝ってこそが、
神騎乗。

やっとのこと、3着に残せのは糞騎乗。

69:2016/02/21(日) 18:45:51.32 ID:

馬券とれたから神騎乗って言っているだけじゃん。w
しょーもない。
70:2016/02/21(日) 18:46:09.90 ID:

太宰がしれっと3着に持ってくるのが太宰らしい
71:2016/02/21(日) 18:46:45.39 ID:

外人アンチの集会所か
72:2016/02/21(日) 18:47:12.91 ID:

マイネルデスポット菊花賞は惜しかったよなあ
73:2016/02/21(日) 18:49:41.79 ID:

太宰はもっと評価されていい
74:2016/02/21(日) 18:55:16.89 ID:

関西の平場なら先行馬と逃げのの太宰も割りと買える気がするわ。
78:2016/02/21(日) 19:03:05.09 ID:

東海S勝った時から勝負になると思ってたのでうれしいわ
マイルは合わんね
これからのドサ周りが超楽しみ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.