競馬の話題

【競馬】ハズレ馬券をわざわざゴミ箱へ捨てに行く奴ってアホなん?

投稿日:

1:2016/02/21(日) 22:37:44.70 ID:

昔じゃ考えられない行為だぞこれは、何で博打打ちがこんなマナー良くなったんだ?
普通なら騎手の悪口を言いながら馬券をその場で破り捨てるだろ
やはり鉄火場は鉄火場らしくあるべきだよ
3:2016/02/21(日) 22:42:07.11 ID:

>>1
朝鮮人は賭け事やめとけ
すぐ空っぽ頭に血が上るだろ?w
19:2016/02/21(日) 23:02:45.60 ID:

>>1と馬券ポイ捨てする奴こそハチの巣にされるべきなのに
21:2016/02/21(日) 23:03:36.52 ID:

>>1
ゴミ箱が少ないんだよ。もっと増やせバカ。
41:2016/02/21(日) 23:54:58.94 ID:

>>1
爺さんボケたんか(´・ω・`)
それもう30年以上昔の話だよ…
42:2016/02/22(月) 00:02:36.60 ID:

>>1みたいなガイジが一人でも競馬場からいなくなるといいな
53:2016/02/22(月) 02:17:08.83 ID:

>>1
おまえみたいな乞食はよ死んでまえ。

博打はスポーツや紳士のスポーツや。

態度悪い奴は死刑や

2:2016/02/21(日) 22:41:07.59 ID:

ばか
4:2016/02/21(日) 22:42:44.40 ID:

マナーじゃなくて民度かな

5:2016/02/21(日) 22:43:21.20 ID:

床に馬券捨てる奴は心底見ていてクズだなぁと感じる
6:2016/02/21(日) 22:45:35.87 ID:

近くにゴミ箱あるのに、床に普通にポイ捨てしてるのを見るとなぁ
さらに質が悪いやつは破って捨てるからなぁ
7:2016/02/21(日) 22:45:37.78 ID:

博打うちがマナーとか片腹痛いとは思うw
日本人って変に律儀なところあるよな
命の次に大切な金とられてんのに
9:2016/02/21(日) 22:50:22.60 ID:

>>7
二度と競馬場関係に来るな
8:2016/02/21(日) 22:46:17.16 ID:

ゴール前で投げているバカは死刑でええわ
10:2016/02/21(日) 22:54:11.56 ID:

モラル低い、育ち悪すぎ、
職業は何だろうな…
11:2016/02/21(日) 22:55:05.89 ID:

これには同意
ババアに掃除させてなんぼだろ
12:2016/02/21(日) 22:56:12.03 ID:

床に馬券捨てるのは最低限のマナーとしてクソだから
ゴール前でハズレ馬券上にばらまいてるわ
13:2016/02/21(日) 22:57:07.13 ID:

馬券破り棄てたい気持ち

まったくわからん

負け馬券見ながら復習するのがプロ

14:2016/02/21(日) 22:57:46.64 ID:

マナーを守るのがカッコいい時代になってるからね
17:2016/02/21(日) 22:59:55.05 ID:

>>14
ばか?
15:2016/02/21(日) 22:57:55.63 ID:

チップ代わりに小当たりも一緒に床に投げとくわ
16:2016/02/21(日) 22:58:50.66 ID:

そこらに転がってるゴミ(マナー悪いオヤジ)がゴミを捨ててるとは

平成生まれは行儀がいいんだよ

マナー悪いオヤジはしねよ

18:2016/02/21(日) 23:01:16.59 ID:

昔は競艇場も酷かったよ、雪でも降ったのかと思う程の外れ舟券が散らばってた
20:2016/02/21(日) 23:02:47.21 ID:

地見屋が鬱陶しいからゴミ箱に捨てる
22:2016/02/21(日) 23:04:09.74 ID:

そこにゴミ箱があるから
23:2016/02/21(日) 23:04:53.40 ID:

馬券て買う奴いるんだ
なんでスマホで買わないの?現地行ってもスマホだわ
24:2016/02/21(日) 23:05:57.59 ID:

鉛筆、消しゴム持参でマークシートを記入するワイ有能。散らかすヤツなんなん?
25:2016/02/21(日) 23:07:09.72 ID:

なにこの中国人の精神を持った方たち…
45:2016/02/22(月) 00:23:54.71 ID:

>>25
初めて競馬場に行った時に、こいつら日本人か?とビビったわ。
26:2016/02/21(日) 23:07:34.94 ID:

公営競技場によってはキャッシュレス(投票券レス)もだいぶ浸透してきているな
27:2016/02/21(日) 23:08:52.35 ID:

見栄張って1000円単位の階にいるから
100円馬券ポイ捨てするの恥ずかしいわ
28:2016/02/21(日) 23:09:23.91 ID:

ゴミ箱でかくて捨てやすいしな
29:2016/02/21(日) 23:09:38.84 ID:

昔はその場に捨てたけど最近はゲン担ぎでゴミ箱に捨てる
行いが悪いと当たらしてくれねえんじゃねえかって思うようになった
30:2016/02/21(日) 23:10:02.78 ID:

ぶっちゃけ、全面的に床にみんなが捨てた方が効率的。掃除バイト稼働率上がるし。あとゴミ箱少なすぎ。
31:2016/02/21(日) 23:11:29.01 ID:

掃除おばさんの働き口を創出してるという意義があるからな
34:2016/02/21(日) 23:20:37.74 ID:

>>31
ゴミ箱に捨てたからと言って仕事がなくなるわけではない
49:2016/02/22(月) 01:23:57.93 ID:

>>31
でたw馬鹿w
33:2016/02/21(日) 23:16:24.02 ID:

じゃあなんで掃除する人がいる街中ではゴミをポイ捨てしないの?
35:2016/02/21(日) 23:26:41.60 ID:

意識高い大学生がアップを始めたようです
36:2016/02/21(日) 23:31:39.64 ID:

まあ昭和世代のおっさんなら仕方ねえか
そういう環境で育ってきたんだろうし
37:2016/02/21(日) 23:34:11.56 ID:

四十年位前かな、園田競馬場で子供の時姉と拾い集めた外れ馬券を、スタンド前の水が流れてた所に捨てたら警備員に怒られたな。
38:2016/02/21(日) 23:43:12.23 ID:

スタンド前の平地に東京はアホほどゴミ箱置いてあったけど、京都ってあったっけ?
京都は前行ったとき糞散らかってた思い出
39:2016/02/21(日) 23:48:15.10 ID:

禁煙にしたり競馬にクリーンさ求めるなんてアホ丸出しだよな
クリーンさを求めた結果が売上は下がる一方
有馬記念なんてピーク時の半分もない始末w
40:2016/02/21(日) 23:53:39.43 ID:

マジレスすると感染症が増えるよ。営業中に掃除なんてしだしたらリスク倍増。
43:2016/02/22(月) 00:07:09.11 ID:

地見屋がウザイからな
46:2016/02/22(月) 00:33:09.16 ID:

みんなゴミ箱に捨てたら、清掃バイト員の雇用が減るだろ

清掃員からしたら散らかして欲しいと思う

47:2016/02/22(月) 01:10:39.47 ID:

ゴミは馬券だけじゃないから、理由にならんよ
50:2016/02/22(月) 01:25:58.83 ID:

マナー守るのは勝手だが他人に強制するなよw
51:2016/02/22(月) 01:28:17.52 ID:

こういう害痔が社会に居ると思うとゾッとするね
52:2016/02/22(月) 01:29:05.91 ID:

自己満足は外に漏らさないように
ただのオナニーだからw
55:2016/02/22(月) 04:44:44.01 ID:

WINSの小汚いジジイ達はまるでパドックで馬がウンコしながら歩くように外れ馬券を床に捨ててくからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.