うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】デムーロ娘「パパ大好きー!」(※画像あり)

投稿日:

1:2016/02/21(日) 15:50:04.73 ID:

ルメール娘「」
2:2016/02/21(日) 15:56:49.02 ID:

そもそも検量室に家族連れてくるってありなの?
日本人はほとんどやってないだろ
3:2016/02/21(日) 15:59:39.42 ID:

可愛いから許す(´・ω・`)
4:2016/02/21(日) 16:00:20.23 ID:

ドキドキモーニン
5:2016/02/21(日) 16:11:31.42 ID:

検量室って部外者立ち入り禁止だよな
家族といえどもアカンやろ
6:2016/02/21(日) 16:33:06.07 ID:

金髪幼女かわいいな
7:2016/02/21(日) 16:36:15.00 ID:

かってーかってーちょーだいちょーだい
8:2016/02/21(日) 16:40:35.86 ID:

これは可愛すぎるだろ
9:2016/02/21(日) 16:41:41.09 ID:

>>8
後ろの報道陣との対比がいいね。

12:2016/02/21(日) 16:56:06.72 ID:

>>8
将来、モテモテ確実な金髪美少女の長女に対して、ちょっと残念な感じの黒髪次女が
姉を妬んだりしないか少し心配だわ。
15:2016/02/21(日) 17:02:07.54 ID:

>>12
上手くシュッと成長すればアンハサウェイみたいな美人になる可能性も
というか現時点で将来残念になるか美人になるかなんてほぼ分からん
強いて言うなら嫁さん美人だから美人になる可能性の方が高い
18:2016/02/21(日) 17:06:22.60 ID:

>>15
アンハサウェイ納得
59:2016/02/21(日) 18:50:23.80 ID:

>>12
黒髪ちゃんの方が、マンマに似てるやん。
14:2016/02/21(日) 17:01:43.72 ID:

>>8
姉妹で黒髪と金髪っておかしくね?
19:2016/02/21(日) 17:07:59.15 ID:

>>14
白人ならよくあること
あと、子供の時は金髪でも大人になると黒髪になるのもよくあること
46:2016/02/21(日) 18:03:31.52 ID:

>>19
俺なんか黒髪から白髪になってきたわ
22:2016/02/21(日) 17:23:12.10 ID:

>>14
「トリアエズオツカレデース!」
「・・・・・」
29:2016/02/21(日) 17:46:53.58 ID:

>>14
例えば父親が黒髪で母が金髪だと黒髪の子が生まれやすい傾向にはあるが
あくまでも傾向なだけだからな
別に金髪の子が生まれても不思議ではない
60:2016/02/21(日) 18:53:01.22 ID:

>>29
黒鹿毛のステゴから栗毛のオルフェが生まれるようなものか?
63:2016/02/21(日) 19:05:33.67 ID:

>>29
ビアンカ「せやな」
21:2016/02/21(日) 17:21:58.95 ID:

>>8
髪黒い方が奥さん似で金髪がデムーロ似だなw
きっちり分かれてるw
34:2016/02/21(日) 17:50:31.79 ID:

>>8
黒髪の子の方かデムロ似だな
可愛くなりそう
49:2016/02/21(日) 18:05:59.36 ID:

>>8
報道陣がただのカメコにしかみえないんだけど

この構図だと後ろは変態要員になってしまうなあ

56:2016/02/21(日) 18:35:41.83 ID:

>>8
カメラマンたちが変態にしか見えんw
86:2016/02/21(日) 22:16:28.19 ID:

>>56
コミケとかで写真とってるキモオタに見えてしまう不思議
88:2016/02/21(日) 22:44:00.48 ID:

>>86
競馬場にいる輩よりはオタクの方がまだマシ
97:2016/02/22(月) 05:36:05.68 ID:

>>88
競馬場のカメコも見た目は完全にキモオタなのばっかだよ
69:2016/02/21(日) 19:28:55.00 ID:

>>8
これ、後ろのは報道陣なんだよな

キモオタのピザデブが娘を撮りに来てる光景に見える

10:2016/02/21(日) 16:41:54.72 ID:

デムーロ娘「パパ今日はいくら儲かったの?」
11:2016/02/21(日) 16:43:51.97 ID:

ルメール娘が泣く横でミルコ娘がはしゃぐ構図?
13:2016/02/21(日) 17:00:42.24 ID:

>>11
ルメ娘泣いてるの見た
16:2016/02/21(日) 17:05:24.19 ID:

デムーロ娘の唇にキスしまくってたな
あれを日本人ジョッキーやったら叩かれるんだろうな
17:2016/02/21(日) 17:05:44.02 ID:

いやこういうのは妹みたいにガキの頃は案外地味な方が綺麗になるぞ
20:2016/02/21(日) 17:13:08.12 ID:

俺が娘のジョッキーなったかるから貸してみいやおぢさん乗るのうまいぞ
23:2016/02/21(日) 17:26:44.38 ID:

俺のデュランダルからジルザルが
24:2016/02/21(日) 17:28:13.00 ID:

何でルメール娘泣いてたの?
デムーロ娘と賭けでもしてたの?
26:2016/02/21(日) 17:36:08.68 ID:

>>24
メインで負けると泣くってルメールいってた
38:2016/02/21(日) 17:56:36.88 ID:

>>26
oh....
25:2016/02/21(日) 17:31:00.60 ID:

娘がチューねだってたな
27:2016/02/21(日) 17:42:11.31 ID:

かわいいのう、かわいいのう

31:2016/02/21(日) 17:49:33.35 ID:

>>27
奥さん強そう
37:2016/02/21(日) 17:56:11.99 ID:

>>27
これを見ると黒髪次女の方もイケてる方だね
42:2016/02/21(日) 18:00:11.04 ID:

>>37
嫁さんが実際どこ出身なのかは知らんが
スパニッシュ系の濃い顔でちょっと日本人受けはあんまりしない顔で
次女はモロにそっち系を受け継いだな
長女はドストライク
28:2016/02/21(日) 17:46:21.81 ID:

ルメ娘、100%泣いてるだろうな…
30:2016/02/21(日) 17:47:41.64 ID:


80:2016/02/21(日) 21:22:19.77 ID:

>>30
2着は全然残念じゃないんだよなぁ
32:2016/02/21(日) 17:50:05.23 ID:

ルメールは何度泣かせるんだよ
33:2016/02/21(日) 17:50:13.80 ID:

日本食を食ってれば
美人になるんじゃないか
35:2016/02/21(日) 17:55:03.23 ID:

JRAに家族を検量室に入れるなってメールしといた
36:2016/02/21(日) 17:55:12.08 ID:

ルメールの娘はあまりに親父に似すぎてしまった(おでこが)
39:2016/02/21(日) 17:57:29.54 ID:

ホントニニホンハロリコンオオイデー
40:2016/02/21(日) 17:59:29.78 ID:

あれ、武さんの娘は?w
41:2016/02/21(日) 17:59:37.07 ID:

競馬って、子供が大きくなってからでも見せられるから良いよな。
他のスポーツだと、早くに子供作らないと無理だもんな。
43:2016/02/21(日) 18:00:12.83 ID:

俺「デムーロ大好きー!」
44:2016/02/21(日) 18:01:33.91 ID:

>>43
アッー
45:2016/02/21(日) 18:02:55.62 ID:

ルメールの娘かわいすぎるけどデムーロの娘金髪のほうもそれを上回るかわいさだねえ
47:2016/02/21(日) 18:03:55.37 ID:

お前らルメール娘とデムーロ娘、結局どっちが好きなんだ?
両方とかいう強欲は許さん
48:2016/02/21(日) 18:05:52.23 ID:

デムルメは男の子いないのかぁ
50:2016/02/21(日) 18:07:15.06 ID:

>>48
日本で被爆したからな
仕方ないよ
54:2016/02/21(日) 18:33:36.99 ID:

>>48
デムさんに男の子いたら親父と比べられてダメになりそうだからな。娘のほうがいいよ

妹のほうが可愛くない?奥さんに似てるのは妹だよね。

55:2016/02/21(日) 18:34:10.37 ID:

>>48
ルメールにはルカくんて男の子いるぞ
51:2016/02/21(日) 18:10:42.82 ID:

古市「外人の劣化は早い」
52:2016/02/21(日) 18:13:03.77 ID:

ジョッキーにならんかなあ。間違いなく億単位で売上増えると思う
53:2016/02/21(日) 18:25:41.56 ID:

デムーロの義理の息子になれるチャンス
57:2016/02/21(日) 18:40:02.34 ID:

娘たちのサインが欲しい・・・あっついでに握手も・・・あっすみません
58:2016/02/21(日) 18:50:03.60 ID:

日本の猿どもが連れてこないのは単に茶の間に映せるお顔じゃないからだろwwwwwwwwwwww
61:2016/02/21(日) 19:00:47.64 ID:

>>58
お前とか、まさにそうだな
68:2016/02/21(日) 19:21:22.15 ID:

>>61
お前には負けますわぁ~(⌒‐⌒)
62:2016/02/21(日) 19:03:34.96 ID:

ミルコの妹か姉か忘れたけど、前に競馬場にミルコにそっくりな人来てたよね
誰か画像もってない?
64:2016/02/21(日) 19:13:50.53 ID:

ミルコ、娘買うよ
いくら?
65:2016/02/21(日) 19:15:34.60 ID:

そういやノリもガキの頃、
オヤジが負けると悔しくて泣いていたって、
優駿インタビューで語っていたな。

ノリ『どうしてあんなに後ろから行くんだよぉ~チクショ~!』

あっ、いや…それ、みんなが貴方の騎乗に対して思っている事と同じですからw

66:2016/02/21(日) 19:16:56.22 ID:

デムーロの事お義父さんと呼ばなきゃいけない日がくるのか
67:2016/02/21(日) 19:20:31.50 ID:

今年のG1は、全部 ミルコに勝ってもらって娘達を呼ぼうw
70:2016/02/21(日) 19:35:33.41 ID:

今日はママ来ていなかったの?
71:2016/02/21(日) 19:36:38.43 ID:

だれか10年くらい前?のデム嫁画像貼ってクレメンス
72:2016/02/21(日) 20:04:03.51 ID:

あれ、前の奥さんだろ。顔が違う。それに、あのとき抱いてたのは男の子。
89:2016/02/21(日) 23:01:08.98 ID:

>>72
ダイワメジャーの時の男の子ははクリスチャンだったはず
73:2016/02/21(日) 20:16:56.69 ID:

お前らが残念って言ってる妹は奥さんそっくりだから将来かなりの美人になるよ。
姉ちゃんは今でもかなりの美人だね、太らなきゃいいけど。
74:2016/02/21(日) 20:26:50.27 ID:

腹違いとかじゃないんだな?
奥さん美人ていうか、ミルコがハンサムなんだよな
ルメールのとこも
76:2016/02/21(日) 20:31:02.88 ID:

なんかもう日本人は勝てないなって思ってしまう
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.