うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬/フェブラリーS】コパノリッキー(7着)村上師「思ったほど負けていない」

投稿日:

1:2016/02/21(日) 17:51:41.93 ID:

控える競馬だと惨敗すると思ってたみたい
コパノリッキー

「内寄りの枠だったので、ダッシュ次第で位置を決めようと思っていた。砂をかぶっても大丈夫だったが、ラストは伸び負けした」
と、武豊騎手はサバサバとした表情で振り返る。

村山明調教師は「控える競馬でも思ったほど負けていない。かしわ記念(5月5日・船橋)でリベンジしたい」と反撃を誓った。

2:2016/02/21(日) 17:52:11.51 ID:

頑張れ
3:2016/02/21(日) 17:53:14.41 ID:

こんな馬が連覇してたことが恥だな
4:2016/02/21(日) 17:54:27.26 ID:

良く頑張ってたよ
二度も骨折してるのにな
俺は単勝買ったけど、後悔してない
5:2016/02/21(日) 17:55:34.63 ID:

村上義清スレでええの
6:2016/02/21(日) 17:56:29.05 ID:

ホッコータルマエと言いダート界厳冬期
7:2016/02/21(日) 17:58:22.76 ID:

直線はオッと思わせたよ
あのタイムで7着なんだから十分頑張ってたよ
8:2016/02/21(日) 18:02:38.68 ID:

フラワーパーク降ろされた村山
9:2016/02/21(日) 18:03:12.88 ID:

みんなの競馬で検量室時のコメント

「手前は変えなかったけど、ここ2走より走りは良かった。」

11:2016/02/21(日) 18:04:12.21 ID:

>>9
ジワジワ詰めてたからね
外枠で小頭数ならまたやれると思う

今日はよく頑張ったよ

15:2016/02/21(日) 18:13:11.68 ID:

>>11
直線ではいつの間にか、頑張れ!頑張れ!て応援してたわ
必死さが伝わってきたから

これからも応援するわ俺は

10:2016/02/21(日) 18:03:15.29 ID:

元々厳しいのは分かってたんだろう
2回も骨折したのに持ちタイム更新して、よく頑張ったと思うけどね
12:2016/02/21(日) 18:04:51.98 ID:

揉まれたら何もできないクソ駄馬
小林ざまあ
14:2016/02/21(日) 18:08:36.16 ID:

今日は枠が悪いわな。ハナ切れるメンツでもなかったし。
しゃあない、しゃあない。
16:2016/02/21(日) 18:18:24.19 ID:

揉まれてもやれるじゃん
折り合い付いてたし、上手く外に出してたし、十分頑張ってたよこの馬も騎手も
また頑張って欲しいわ
17:2016/02/21(日) 18:18:42.90 ID:

タルマエ幸「これからも楽させないぞ」
18:2016/02/21(日) 18:19:43.08 ID:

ラキ珍ってこの馬にぴったりだわ
20:2016/02/21(日) 18:22:17.55 ID:

コパノヒッキー…お前らにぴったりだね!頑張れ!
21:2016/02/21(日) 18:25:50.01 ID:

馬群の中で一際目を引いたよ
スゲー意地が伝わって来た
また買うわ

今日はお疲れ様

26:2016/02/21(日) 18:32:59.01 ID:

>>21
ほんとそれ
馬の意地と騎手の意地が垣間見えた

これからも応援するわ俺は

22:2016/02/21(日) 18:28:07.20 ID:

村上師っ誰
23:2016/02/21(日) 18:29:47.55 ID:

村上忍「わしなら勝てた」
25:2016/02/21(日) 18:31:54.19 ID:

モーニン、ノンコ
もうダート界も新たな時代が来たって感じだな
ここにクロスクリーガーがいれば…
ゴールデンバローズとかいう駄馬は馬刺しになってどうぞ
27:2016/02/21(日) 18:35:21.17 ID:

開運が仕事のドクターコパの馬に限っては、ラキ珍という言葉は必ずしも悪口ではないかもなw
29:2016/02/21(日) 18:37:28.21 ID:

武もやれる事をやったし馬も頑張ってるのが目に見えたからいいわ
30:2016/02/21(日) 18:38:09.97 ID:

かしわは鞍上を変えよう
31:2016/02/21(日) 18:38:47.24 ID:

こんなのが連覇してたとか…。
予想通り時計勝負になったら追走だけで精一杯だったな
32:2016/02/21(日) 18:39:49.35 ID:

村上氏
33:2016/02/21(日) 18:40:10.82 ID:

村上ショージ?
34:2016/02/21(日) 18:41:01.52 ID:

田辺に戻せや
下手はのるなや
36:2016/02/21(日) 18:42:30.61 ID:

>>34
今の田辺もゴミだから
ノリさんあたりが合うと思う
35:2016/02/21(日) 18:41:49.68 ID:

最後まで頑張ろうとする姿に人は感動をする
俺は今日凄く感動した
それだけで良いよ
またな
37:2016/02/21(日) 18:44:10.17 ID:

骨折二回しても頑張ってる
かしわ記念でも単勝買うぞ!
38:2016/02/21(日) 18:45:02.02 ID:

村上ワロタ
40:2016/02/21(日) 18:51:52.77 ID:

懸命さが伝わる競馬だった
馬体重を理由にヤラズをしなかった
41:2016/02/21(日) 18:58:03.37 ID:

また頑張れリッキー豊
42:2016/02/21(日) 18:59:35.53 ID:

漬け物石をおろせ!
話はそれからだ。
43:2016/02/21(日) 19:00:19.13 ID:

豊は最後まで諦めない懸命さがある
だからこそ気の強いSS血統があれだけ走った
これからも頑張ってくれ
44:2016/02/21(日) 19:01:04.78 ID:

豊リッキー頑張って
45:2016/02/21(日) 19:02:50.11 ID:

意地を見せたよ
また、次も買うから武と頑張れよリッキー
46:2016/02/21(日) 19:04:42.07 ID:

単純にタイムが早いとあかん
出足いい馬じゃないし
47:2016/02/21(日) 19:16:48.62 ID:

今日は控えるのを覚えさせる為だったの?
48:2016/02/21(日) 19:51:47.74 ID:

これが2連覇した馬に対するコメントと思えんわ
もう地方でしか通用しなさそうだな
49:2016/02/21(日) 20:02:02.94 ID:

パサパサのダートの方が良いタイプだな モーニンやノンコとは展開ひとつで逆転できそうだ
50:2016/02/21(日) 21:01:23.00 ID:

コパノリッキーは、スタミナの無いスマートファルコンみたいなもんだろ。
52:2016/02/21(日) 21:08:02.79 ID:

弱くはない
むしろ3戦とも苦しい中で耐えてる方だよ
帝王賞まで長いし頑張って欲しい
53:2016/02/21(日) 21:10:41.53 ID:

単勝8倍に支持されるような馬を
村上師とやらはもっと悪い着順だと思って出走させたわけだな
55:2016/02/21(日) 21:31:57.41 ID:

>>53
バカかお前
56:2016/02/21(日) 21:32:51.29 ID:

>>53
アスペかな?
57:2016/02/21(日) 21:42:34.42 ID:

これからも必ず紐には入れるから怪我すんなよ
58:2016/02/21(日) 21:56:05.53 ID:

クロスクリーガー無事だったらここも着てたような気がする
60:2016/02/22(月) 02:12:27.55 ID:

地方ドサ回りだとあまり感じないけど、割りと世代交代進んでたんだな
63:2016/02/22(月) 03:39:01.25 ID:

お前らもっとしこたま買ってくれよ養分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.