うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

福永祐一

【競馬】福永祐一騎手「僕は上手く乗りました。」

投稿日:

1:2016/02/21(日) 22:18:04.97 ID:

3着 ドラゴンストリート(福永祐一騎手)
「この馬の場合、馬場は軽い方がいいですね。レースは思ったよりも流れませんでした。
いいポジションに付けられうまく乗りましたがラストはジリジリとした脚になりました。
でも、この馬の能力はこのクラスでも上位です」

3着 パールコード(福永祐一騎手)
「思っていたより力まず、上手なレースができました。その分、うまく乗れて脚もたまったのですが
前に行った馬が3コーナーで外に来たので力んでしまい、最後の伸びを欠いたのかもしれません」

パールコード

4:2016/02/21(日) 22:23:16.12 ID:

>>1
京都10レースもよろしく
2:2016/02/21(日) 22:19:57.67 ID:

やめてあげて!ー
病み上がりよ
11:2016/02/21(日) 22:40:11.46 ID:

>>2
それなら福島で乗れよ
3:2016/02/21(日) 22:22:45.47 ID:

こいつまじで言ってるの?
5:2016/02/21(日) 22:25:55.31 ID:

先週はミルコをハナ差抑えて勝っちゃうなんてやっぱり本調子じゃなかったんだな

2週目でようやく実戦の勘が戻ってきた

6:2016/02/21(日) 22:28:23.12 ID:

2着 トウカイセンス(福永祐一騎手)
「スタートよく出て、最後はギリギリしのいだと思ったのですが......。レースについては言うことなしで、結果だけが残念でした」

自画自賛wwww

7:2016/02/21(日) 22:31:30.43 ID:

2013 マイルCS

3着 ダノンシャーク(福永騎手)
「馬の状態も、スタートも、道中も、前が空くタイミングも、すべて完璧でした。
ただ、結果だけが完璧ではありませんでした」

8:2016/02/21(日) 22:34:10.93 ID:

>>7
バカが頭のいいこと言おうとして、全く話の意味が通ってない典型例だな

9:2016/02/21(日) 22:36:21.58 ID:

>>7
これフィエロのコメントじゃ?岩田ダノンシャークに勝たれた時の。
10:2016/02/21(日) 22:36:34.98 ID:

パールコードはまぁ好騎乗なきがするけどな
12:2016/02/21(日) 22:44:10.53 ID:

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4720.html

2着 フィエロ 福永祐一騎手
「思った以上に早く前があいてしまいました。入らないわけにはいかないですし、
入っていなかったらどうなっていたかわからないですから......。
スタートもよかったですし、言うことはありませんでしたが、結果だけが100点ではありませんでした」

この人、2年連続で同じようなこと言ってたんだなw

13:2016/02/21(日) 22:58:07.29 ID:

>>7
>>12
失礼しました。2013でもおんなじこと言ってたんですね。いっくんが一枚上手ですた。
14:2016/02/21(日) 23:02:12.13 ID:

リアルスティールから降りて下さいお願いします
17:2016/02/21(日) 23:11:00.51 ID:

>>14
小原「じゃあ、代わりに岩田で」
15:2016/02/21(日) 23:06:14.83 ID:

ここ数ヶ月そういう事がなかったから寂しかったよ
おかえり
16:2016/02/21(日) 23:09:18.74 ID:

福永はマーフィー実践してんだよ
18:2016/02/21(日) 23:12:40.47 ID:

こいつ毎回騎乗は完璧だったって言うよね
19:2016/02/21(日) 23:13:27.25 ID:

上手く乗ったけど追えて無いやん
競り負けてばっかりやったやん
20:2016/02/21(日) 23:13:52.66 ID:

まんまとやられたっていつのコメント?
23:2016/02/21(日) 23:16:26.01 ID:

>>20
あんな切ない直線ないで…でお馴染みのエピファネイアが勝った2014ジャパンカップ
21:2016/02/21(日) 23:14:11.00 ID:

誰も言ってくれないから自分で言ってるんだな。健気だなw
22:2016/02/21(日) 23:15:29.11 ID:

パールコードは川田だったら2着に残せてた
24:2016/02/21(日) 23:19:35.87 ID:

やっぱりいっくんって最高だわ
稀代のエンターテイナー
25:2016/02/21(日) 23:51:01.09 ID:

ほんとこの自意識過剰の鼻デカ君は…。
26:2016/02/21(日) 23:58:54.19 ID:

復帰早々にちゃんねらーに餌を与える勤勉さは評価に値する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.