騎手

【競馬】最近ウチパク乗れてねぇか?

投稿日:

1:2016/02/21(日) 20:08:56.91 ID:

特にダートで
内田博幸

2:2016/02/21(日) 20:09:26.95 ID:

もっと馬集められないの?エージェント優秀なんでしょ
3:2016/02/21(日) 20:09:43.91 ID:

東京最終はありがとうございました
4:2016/02/21(日) 20:11:59.48 ID:

乗れてる
先週は7番人気で2勝してたし
9:2016/02/21(日) 20:13:45.71 ID:

>>4
3勝な!日曜の京都の1

てか去年の4月からありえない質で勝ちまくって80勝した

10:2016/02/21(日) 20:14:17.80 ID:

>>4
3勝だよ
ぶっちゃけ騎乗馬かなり悪いのによくやってるよ
5:2016/02/21(日) 20:12:18.20 ID:

芝でのウチパクがみたい
6:2016/02/21(日) 20:12:43.02 ID:

インタビューほんと好感もてる
7:2016/02/21(日) 20:13:17.04 ID:

芝はダメだ
餅は餅屋だよ

8:2016/02/21(日) 20:13:35.72 ID:

府中だからだろ
11:2016/02/21(日) 20:14:55.22 ID:

ノーザンから干されてるからね
柴山、石川の騎乗が増えた
12:2016/02/21(日) 20:18:16.16 ID:

ダートで当たってる馬券は大体内田が入ってる
13:2016/02/21(日) 20:18:39.24 ID:

ノーザンの馬乗りまくってるだろ
14:2016/02/21(日) 20:20:14.94 ID:

良くも悪くもワンパターンの競馬しか出来なくなっちゃったよね だからその競馬がハマると、人気薄でも持ってこれてるよね 特にダート戦で
17:2016/02/21(日) 20:22:54.67 ID:

>>14
レース見てる?
15:2016/02/21(日) 20:20:25.66 ID:

最後までガシガシ追ってくれるから負けても納得できる
対極にいるのがノリ
18:2016/02/21(日) 20:22:57.78 ID:

東京最終はありがとうございますた
19:2016/02/21(日) 20:24:26.04 ID:

戸崎よりは間違いなく上手い

最後まで追うのは同意
ノリとか武とか貧腕野郎は手応え悪いとすぐ止めるから腹立つわ

21:2016/02/21(日) 20:27:12.15 ID:

戸崎と違って内田が乗ると走らなくなる馬が多い印象ある
22:2016/02/21(日) 20:28:01.00 ID:

昨日のファタモルガーナなんか直線ずっと追ってたからね。止まりそうで止まらなかった。
24:2016/02/21(日) 20:30:29.54 ID:

>>22
一瞬凄い脚使ったと思ったら最内にワープしてた
あれでもたすんだから凄いわ
25:2016/02/21(日) 20:32:25.99 ID:

お父さんがウチパクだったら言いふらす
27:2016/02/21(日) 20:46:54.28 ID:

ダートはさすがに上手いな
28:2016/02/21(日) 21:13:48.63 ID:

スタートさえ良ければ、だね。
29:2016/02/21(日) 21:16:48.88 ID:

内田は性格良さそう
30:2016/02/21(日) 21:17:20.76 ID:

剛腕で持ってくるイメージ
31:2016/02/21(日) 21:19:10.98 ID:

ぶっちゃけ最終はひどすぎだわ
せっかくダートスタートに変えて先行押し切り出来たのに
好スタートからズルズル下げて大外ぶん回して差し損ねだもんな
35:2016/02/21(日) 21:35:13.53 ID:

>>31
あれで差し損ねとか(笑)
36:2016/02/21(日) 21:53:31.93 ID:

>>31
鬼の舌震な
あんまり上手く乗れたとは言えないよな
外外をずるずる後退
ただ、こういう脚の使い方の方が向いてそうな馬ではあった
50:2016/02/21(日) 22:53:00.92 ID:

>>31
調教師の指示だろ
1000万下だと本来の差す形になると思う、矢野
だってよ
32:2016/02/21(日) 21:26:48.68 ID:

まるで1番人気に乗ってたみたいな言い草ですねw
34:2016/02/21(日) 21:32:48.41 ID:

俺も東京最終感謝してます。
ダートで戸崎と一緒にくるの多い気がするわ。
ワイド13.2倍おいしかったぁ
37:2016/02/21(日) 21:57:21.34 ID:

最終レースでいつも絡んでるイメージ
ダート長距離は内田からいってる
38:2016/02/21(日) 21:58:09.06 ID:

最終はありがとう内田!
39:2016/02/21(日) 22:02:18.41 ID:

乗り方がワンパターン
40:2016/02/21(日) 22:03:13.54 ID:

いつも思うのだがウチパクの鞭痛そう
41:2016/02/21(日) 22:09:38.93 ID:

追い方のかっこよさはダントツ
あの超前傾姿勢でガシガシ追う姿はたまらん
42:2016/02/21(日) 22:09:43.58 ID:

三分の二くらいが7人気~二桁人気とかなんだからワンパタになっても仕方ないのでは
こんな質でも腐らずやってるなと思うけどな
43:2016/02/21(日) 22:12:47.31 ID:

まぁワンパターンは否定できない
44:2016/02/21(日) 22:15:51.06 ID:

ラニもウチパクの方が合ってるよ
47:2016/02/21(日) 22:40:28.45 ID:

>>44
馬もゴルシっぽいしな
45:2016/02/21(日) 22:28:40.41 ID:

1Rは来て欲しかった
12Rは取ったけど
巻き返せんかった
46:2016/02/21(日) 22:34:57.48 ID:

ウチパクが乗ると馬が走る気無くして駄馬化するだら
48:2016/02/21(日) 22:41:50.32 ID:

こいつ競りかけられると簡単に怯んで譲るからな
広い府中とかじゃないと信用できない
49:2016/02/21(日) 22:43:04.98 ID:

>>48
逃げは好きじゃない
番手から残すのが得意
そんなのも知らないから養分なんだよ
51:2016/02/21(日) 22:55:36.07 ID:

こいつの脳筋精神は大好きだ
52:2016/02/21(日) 22:57:59.95 ID:

パワーポケットやモンドクラッセと僅差の競馬してたことも知らんやつばかり
全然乗れてないよ
59:2016/02/22(月) 02:02:57.56 ID:

>>52
今まで乗ってた連中がなw
いつも内田さんにご執心の粘着アンチさんお疲れ様ですw
53:2016/02/21(日) 23:14:13.27 ID:

府中のダートってだけで買わないといけない騎手
人気にならないしかなりおいしい
54:2016/02/21(日) 23:37:36.58 ID:

田辺が追い負けしてたな
ウチパクかっけー
55:2016/02/21(日) 23:45:32.19 ID:

個人的には中山内田東京戸崎って感じだわ
56:2016/02/22(月) 00:42:40.13 ID:

ゴルシ乗せてもらってメンタル復活したんじゃね?
岩田が終わったし戸崎ゴミだから内田に復活してもらいたい
戸崎が本当にいらんエージェントどうにかならんの?
57:2016/02/22(月) 01:22:30.97 ID:

また勝ちまくるようになってもらいたいけど
馬券的には今が面白いな
今日の最終みたいなの待ってるぞ
58:2016/02/22(月) 01:23:34.84 ID:

メンタルとかじゃなくてもう数年騎乗馬の質が酷いだけだよ
戸崎が乗ってる人気馬もう少し乗れたら上位争い出来ると思うけど
60:2016/02/22(月) 02:12:05.44 ID:

年初だけ。後半失速確定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.