うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】加藤の落ち方やばくね

投稿日:

1:2016/02/20(土) 13:16:42.16 ID:

しんだろ

落馬

2:2016/02/20(土) 13:17:22.46 ID:

小崎を道連れにするなんて…
3:2016/02/20(土) 13:18:48.22 ID:

リアルスティール「何故福永じゃないんだ」
10:2016/02/20(土) 13:37:27.96 ID:

>>3
人間のクズのおまえがさっさと死ね
23:2016/02/20(土) 14:09:50.96 ID:

>>3
すべってるよ
4:2016/02/20(土) 13:31:57.81 ID:

騎手が足りなくなるな
5:2016/02/20(土) 13:32:56.62 ID:

何で落ちた?
7:2016/02/20(土) 13:34:20.92 ID:

>>5
馬が躓いてる
6:2016/02/20(土) 13:34:17.85 ID:

馬の故障っぽい

8:2016/02/20(土) 13:35:28.32 ID:

ヴァーミリアンの妹か
9:2016/02/20(土) 13:36:34.69 ID:

落ち方もやばかったしよく見えなかったけど1に蹴られた可能性も
11:2016/02/20(土) 13:38:05.53 ID:

馬が持たずにぶっ壊れ
2頭以上に踏まれてそう

やっぱり勝てない馬を無理矢理、騎手力だけで勝たせようとするのはやばいな

12:2016/02/20(土) 13:38:23.35 ID:

加藤は速攻で乗り替わり発表だもんなぁ。
結構ヤバめの怪我をしたかも。
13:2016/02/20(土) 13:42:03.22 ID:

正直言っていいすか?
そこらの青年捕まえて加藤名乗らせても僕にはバレんぞ
14:2016/02/20(土) 13:45:18.79 ID:

Twitterとかで情報出てないの?
病院搬送されとか意識はあるのかとか
15:2016/02/20(土) 13:47:49.91 ID:

そうか
俺にはお前が死んでも怪我しても見分けがつかないから、誰かと代わってやってくれ
じゃあな
16:2016/02/20(土) 13:48:59.55 ID:

レース後も埒添いに放置されてたのが痛々しい…
17:2016/02/20(土) 13:53:41.36 ID:

>>16
首の骨が折れてたり
頭蓋骨に砕けてたら、やばい
何もなかったら、いいね
25:2016/02/20(土) 14:14:42.45 ID:

>>17
レース映像でチラッと映ったの見ただけだけど、ヤバそうな感じに見えた。
18:2016/02/20(土) 13:59:14.62 ID:

小崎は普通に乗ってるもんなぁ、ああいう派手な落ち方をしたのに。
19:2016/02/20(土) 14:04:24.84 ID:

意識はあるのか?
22:2016/02/20(土) 14:09:38.22 ID:

確かに乗り替わり即発表ってのは気になるな
一瞬で乗れないってわかる状態だならな。
意識ないとか、・・・とかなのかも。
26:2016/02/20(土) 14:16:42.43 ID:

良血牝馬の将来を奪った罪は重い
27:2016/02/20(土) 14:17:41.86 ID:

今までは死んだ死んだ言われてても
皆しぶとく生きてて
死んだとしても競馬以外だったが今回はどうか?
31:2016/02/20(土) 14:20:56.12 ID:

>>27
岡潤一郎…
28:2016/02/20(土) 14:18:24.26 ID:

ジェンティルドンナ同様の繁殖生活目前だったのにあーあ…
29:2016/02/20(土) 14:18:33.30 ID:

ドクターヘリが来てすぐ飛んでったってツイートはガセだよな?
30:2016/02/20(土) 14:19:34.11 ID:

マオオナラって凄い馬名だな
40:2016/02/20(土) 14:31:02.83 ID:

>>30
マラオナラに空目した
68:2016/02/20(土) 16:31:54.72 ID:

>>40
オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ
69:2016/02/20(土) 16:43:30.84 ID:

>>68
ただ空気が入っただけ
32:2016/02/20(土) 14:22:01.92 ID:

カトゥ落ちたんか
33:2016/02/20(土) 14:22:49.40 ID:

>>32
馬が転んだ。落ちるなという方が無理
34:2016/02/20(土) 14:23:15.79 ID:

死なないまでも福永や常石のように障害者になる場合もあるからね
36:2016/02/20(土) 14:24:21.71 ID:

>>34
後続の馬に踏まれてたらヤバイ。っていうか映像見ると踏まれてそうなんだか…気のせいならいいんだけど。
35:2016/02/20(土) 14:24:04.50 ID:

映像見てないんだけど受け身も取れてなくてヤバいの?
受け身取れてて馬に踏まれてなかったら骨折で済むだろ
38:2016/02/20(土) 14:27:10.52 ID:

>>35
映像みたが特に馬に踏まれている様子は見られなかった。
全馬通過後上半身はすくっと上がっているのは確認できるな。
37:2016/02/20(土) 14:26:28.42 ID:

なんか毎週誰が落ちてるような
それもやばい落ちかたで
39:2016/02/20(土) 14:27:25.18 ID:

パトロール見たけど、4番?に蹴られてないか?
41:2016/02/20(土) 14:34:08.19 ID:

浜中はあれでも生きてるしなあ
そう簡単には死なないと思いたいが
42:2016/02/20(土) 14:37:47.40 ID:

馬死んだの?
44:2016/02/20(土) 14:40:27.12 ID:

>>42
泥んこ馬場で豪快にすべって転んだけど、
すぐ立ち上がって走り出したから平気じゃないかな。
43:2016/02/20(土) 14:40:10.91 ID:

普通に加藤くん起き上がってるけど?w
46:2016/02/20(土) 14:41:52.85 ID:

これだけ情報が出ないって、ちょっとヤバイんじゃないのか
47:2016/02/20(土) 14:43:04.17 ID:

>>46
お前の願望なそれ
48:2016/02/20(土) 14:43:46.61 ID:

小倉でぺーぺー騎手だとレスも付かんのだな
50:2016/02/20(土) 14:44:15.83 ID:

続報がないからみんな心配してる
小倉の記者何やってんだ
51:2016/02/20(土) 14:44:55.35 ID:

パトロールだと最後起き上がってるように見えるが
53:2016/02/20(土) 14:47:37.09 ID:

落馬してもそんな簡単に死なんからな
大丈夫やろ
54:2016/02/20(土) 14:54:49.66 ID:

続報ないのと即乗りかわりなのが気になるんだよ
確かに起き上がったように見えたけど、そのあとぶっ倒れるってもあるし・・・
だいたい意識はありとか、自分で歩いていったとか情報が出るからさあ
55:2016/02/20(土) 14:59:09.72 ID:

>>54の言う通りなんだよね、ホント。
加藤が落馬して、即座に騎乗変更が出た事がさ。
小崎は意識がハッキリしてたから口頭で無理って言えたんだろうから。
56:2016/02/20(土) 14:59:14.36 ID:

>>54
歩いてたとかは必ず情報出るからね
なんで出ないんだろうか
小倉に記者が1人もいないはずないしな
57:2016/02/20(土) 15:07:30.13 ID:

ええ~!小倉じゃ買えたのに

どうか無事で

58:2016/02/20(土) 15:08:51.10 ID:

おまえら、派手な落馬あるたび毎回ヤバいヤバい言ってるよな
ほんとに命に関わるほどヤバかったためし無い
70:2016/02/20(土) 16:55:10.36 ID:

>>58
ここ最近だけでも
後藤の大怪我や哲三の再起不能の怪我
横山義行も去年の年明けだかに落馬して未だに復帰もできてない
ちょっと前だと竹本が落馬で死んでるし、塚田とかも後遺症残って引退

今回は不良馬場だからコンクリートみたいな馬場で実際馬走るとき硬い音響くし

59:2016/02/20(土) 15:12:44.74 ID:

クビ骨折で意識不明とかスレたってる・・・
まじかよ。。。
60:2016/02/20(土) 15:14:13.36 ID:

今回は厳しそうだぞ
61:2016/02/20(土) 15:16:16.33 ID:

天国の哲三が手招きしたのか
優秀な若手だったのに
62:2016/02/20(土) 15:34:32.69 ID:

岡さんと同じ運命
63:2016/02/20(土) 15:39:41.11 ID:

Twitterに何の情報もないのが恐ろしいな
64:2016/02/20(土) 16:20:16.86 ID:

怖い怖い怖い
65:2016/02/20(土) 16:21:00.99 ID:

経過報告まだ出ないの?
67:2016/02/20(土) 16:25:27.58 ID:

今見てきたけど大丈夫なんじゃないの?
71:2016/02/20(土) 17:01:56.47 ID:

1割の賞金が入ってくる調教師が最強だな
72:2016/02/20(土) 17:27:58.79 ID:

それでも競馬は続きます…
73:2016/02/20(土) 17:53:24.66 ID:

全身打撲ってしか載ってないな…
74:2016/02/20(土) 18:13:18.47 ID:

全身打撲で済んだっぽいな
明日は乗り替わりだけど
75:2016/02/20(土) 18:21:23.59 ID:

済んだってわざわざ全身って書いてるのはやばいんじゃないのか
76:2016/02/20(土) 18:27:51.70 ID:

全身を強く打って…………

((((;゚Д゚))))

79:2016/02/20(土) 23:38:05.58 ID:

そんなに加藤君を重症にしたいのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.